いつの間にか2月、、、な呟き

年明け記事から放置すること 早ひと月、、、


いやー こんなにブログをさぼったのは始めてかも(笑)
お手軽なiPhoneでの一言投稿すらしてなかったわね


まあ 特に具合が悪かったわけでもありません
ネタがなかったわけでもありません(年末からお出かけ写真はたまってます)


年があけてからも いつものメンツでちょろちょろ遊びに行ったりもしてましたが
なんかブログを更新する意欲が起きなくってね、、、



でも まあ大事な大事な思い出の記録なので 閉鎖も休止もしません
もうちょっとちゃんと 更新していけたらなあと思っております

やる気だせー あたし!
fc2blog_2016020218445278b.jpg
おまいもやる気だせー!!!(笑)



ブログといえば ずっと気になってるんだけど ブログ書籍化とかできるんだよねー
けっこう本気で検討してます(笑)
普段日記とかかかないから その時その時の思い出の記録
読み返してると懐かしく色々浮かんでくるから 残しておきたいなーと
誰かやったことある人いたら 色々教えてくださいな


そんなわけで 結構ブログを読みかえしているわたくし
ええ 1年前からは特によく読み返しておりまする

懐かしいねー 楽しかったね


そんな楽しい思い出と同じくらい 1年前の1番辛い頃のブログも
たくさんたくさん読み返しています
見たらやっぱり涙がでてしまうんだけど それでも何故か無意識に
定期的に繰り返し繰り返し読むわたし


絶対哀しくなるのにバカじゃないの と自分で思うのに 
それでも何度も何度も読んでしまうのは きっと忘れてしまうのが恐いから

ゆずのいない うめとの穏やかで楽しい毎日を 日々楽しく過ごす横で
ゆずの事を忘れるわけじゃないんだけど
ゆずとの日々がなんか遠くへ遠くへ行ってしまうような感じで
意識的に思い出さなきゃ思い出せなくなるような気がして

最後のあの辛くて哀しい別れまでも思い出せなくなる気がして、、、



fc2blog_20160202184527fd7.jpg
うめさんはいつもまったりだらっと だらけすぎ(笑)


去年の今頃は 夜寝るのがこわくて 
寝てる間に何かあったらと思うと寝られなくて
でも寝てるうちに寝ておかないと 昼間に眠くなって何かあったらと思うと
なんとか今のうちに寝なきゃ寝なきゃとジレンマに陥ったり

夜に何度も何度も起きては スマホの明かりでお腹が上下して
息していることを 静かにそっと何度も何度も確認して

昼間も何度もお腹の動きを確認して あまりに熟睡してると 
1人で焦って迷惑このうえなく 起こしてみたり(爆)


現実逃避や妬みで 何度も何度も嫌なことを考えては自己嫌悪に陥ったり
この不安で辛い毎日はただ「死をまつ日々なのか ゴールは死ぬことなのか」
「この不安な日々の終わること = 死」を私は待っているのか とかね

ぐちゃぐちゃでしたねー



いやー 文字にするとなんかシュールですねー
まあ そんな事を書ける今 1年経ったんだなって思います


そろそろたまった 遊んできたうめこさんの記事でも手をつけて行こうかなーって思います
まあ 暗い内容になりましたが
日常的には遊びいったり バカやったり 飲みにいったり
fc2blog_20160202184609e8c.jpg

楽しく日々を過ごしておりますので ご心配なく



あ、年賀状追加のハガキを買ってきたのに 印刷する気力が途中で抜けてしまい
後半届いた方に返信できませんでした、、、
こちらで申し訳ない、、、今年も来年もよろしく♪とお伝えさせてください(爆)


明日はマメ撒きだ!!!








- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索