八王子BBQでランラン

11月末の3連休の中日のこと

またまたむぅカーにひろっていただきまして
IMG_me4270.jpg
群馬にある 八王子に行って参りました

この日はむぅさん発起による 大BBQ会(爆)
参加ワンたくさんで紹介だけで息切れしそうですが さくさく参りましょう(爆)



こちらといえば なかなかいい芝のラン
最近わりとランを楽しむようになったうめさん(条件限定だけど(爆))
楽しい思いをしたランは どうやら楽しいところと記憶しているようで

到着早々 ランにいれてみましたら
IMG_me4417.jpg
キャッキャと走りはじめました♪


しかし母ちゃんがカメラを鞄から出すのと同時に 
他のみなさまが続々と到着して ランにイン、、、


IMG_me4351.jpg
ハイ 終了(涙)

やはりワンコが多いとダメなようです(爆)


うめさんは早々に無の境地にはいられましたが
IMG_me4711.jpg
この日も外部スイッチ つくしさんはやる気いっぱい


開始数分しか ランラン活動期にならないという噂の
IMG_me4291.jpg

IMG_me4377.jpg
マカラス姉妹も元気いっぱい!


さらにはレアキャラ ここみも走った!
IMG_me4311.jpg

「またトッテコイするかも〜♪」と期待しておもちゃを投げたりしたので
IMG_me4304.jpg
その母も 自らオモチャを取りに走った〜(爆)


すっかりバーチャル犬疑惑だった さきち氏も大変お久しぶり(爆)
IMG_me4362.jpg


ナーちゃんはおっとりまったりと 芝の間隔を確かめ
IMG_me4355.jpg


この日は選抜だった めっちも若々しく走り回ってました
IMG_me4399.jpg
つくしおもちゃ この日も大人気(笑)


まるっと1年ぶりのルーママ家3姉妹のルフィちゃん、メロディちゃん
IMG_me4455.jpg


仲良し姉妹と一緒に遊んでいたのは ルーママ妹さんちのソフィーくん
IMG_me4464.jpg
女の子みたいな 可愛らしいお顔


こちらもお久しぶりだったルチルくん
IMG_me4450.jpg


その弟ジャスパーくん
IMG_me4462.jpg
うめこと生年月日が数日違いなんだよね(しかもゆずと誕生日が一緒なのー)


なかなか会う機会がなくて こちらも久しぶりだったlatteちゃん
IMG_me4713.jpg
相変わらずの元気っこ


ほどよくみんなでランランした後は 時間になったのでBBQ会場へ
IMG_me4670.jpg
屋根付き暖房器具付き テラスでした

BBQ中はもうほとんどカメラ出さなかったので 肉の写真はないけど
豚肉は食べ放題で 値段のわりにはお得感満載でしたよん
(寒かったからホットコーヒーが飲み放題に入ってれば なおよかったのだけど)


ココから合流したワンコさんと ランで撮れなかったワンコさん

ココから合流したのが 前回八王子ぶりのパピちゃんと
IMG_me4558.jpg

IMG_me4567.jpg
プッチちゃん 今日はお揃いのかわゆしドレスがお似合い

ランで撮り逃した
ルーママ家3姉妹の末っ子 プルーデンスちゃん
IMG_me4476.jpg
ランでは結構走ってたんだけど 何故か写真がなかったのね


こちらはおなじみ こはねさん
IMG_me4573.jpg
ランではひたすらむうさんの足元にへばりついていたから
当然走ってるわけもなく 写真もなかったのね(爆)


ダリア園もあるらしいんだけど 前回も今回もご飯とランしか行ってないから
よくわかんないままなんだけど
IMG_me4659.jpg
お花がキレイでした♪


食後は スーパーカーがいっぱい停まってるので見学に行く組
そこらを散歩する組など なんとなくばらけて、、、



そしたら少数の今がチャンスじゃね???? と
IMG_me4676.jpg
うめさんのランランタイム開始〜!!


目論見通り 外部スイッチの効果も抜群で(笑)
IMG_me4679.jpg
偽姉妹タイム スタート

ランラン ランラン♪
IMG_me4688.jpg
つくしスイッチのおかげで 本当に最近ランで楽しそうな姿が見られるようになりました


前は3匹でランランしてたから(というか遊ぶ2匹をうめが賑やかしていた)
一緒にやってくれないかなー とチャレンジしたんだけど
IMG_me4708.jpg
この日はどうも 3匹一緒はノリ気でなかったlatteちゃん 
また今度ランランしようねー


それなりに偽姉妹タイムを楽しんだ頃 別行動していた皆様も続々とランに再集合して



IMG_me4714.jpg
ハイ 終了ふたたび(爆)


走り回ったコも まったりしたコも セコムしたコも
IMG_me4405.jpg

ちょっと妙な飼い主達も(爆)
IMG_me4423.jpg


みんなとっても楽しくすごした1日でした♪
IMG_me4369.jpg


今度はもうすこし 暖かい時期にBBQしたいねー
IMG_me4744.jpg



てな訳で またむうさん企画&ピックアップよろしくー♪
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索