忘年会

デジイチ写真が溜まっているけど
先にiPhone写真の更新をさっくりと(笑)

先週末の土曜 いつメンで忘年会ー♪

ちょっと早く出てきて お店前の広場でお散歩

陽はそれなりにあるんだけど 寒~い日


それほど広くもない広場なので

ちょこっとウロウロしたらお店に向かいます


会場は わたくしは初めてのカフェガレージさん!

昨年忘年会の時は 自粛でしたからね

噂通りのすごい車(笑)


個室は嬉しいよね


今年も色々ありがとうー
いっぱい遊んでくれて 色々心配かけて、、

来年もみんないっぱいいっぱいよろしくねー
この日のメンツはいつメン
わたしとうめこ




こはね&ここみ とむうさん


ナーティ とGIZUさん&Yappyさん


マカロン&ラスク とあさへさん&ミッキーさん


つくし とトラさん&ぷるさん
あとは 単身参加のふきこさん

当然?イチデジは置いてきたので
画像の悪いiPhone室内写真でごめん(笑)

まー 色々ありまして 不完全燃焼だった我等は
店を出て ふきこさんと別れ
急きょ 毎度の立川ビアガーデンで


2次会でカンパーイ

てかもー みんな胃袋とアルコール強すぎ、、
ついていけないわぁー(汗)

楽しい忘年会ありがとでしたっ♪

今年は我が家 すっかりツリーも出してないのがバレたのか!?

ナーティ家に可愛いツリーを頂きました

我が家のゆずうめスペースに♪

だってね
飾りをよーく見てみて!!


すごいマメだよねー
ほんと嬉しい ありがとう!!



大切にしまーす!!
頑張って毎年クリスマス飾り出さなきゃなー(爆)

今年の写真 今年のうちに、、、

したいなぁー、、、とは思ってるけど

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索