秋色を探して 黄色編

11月後半の三連休の事

まず初日の土曜日 黄色の秋色を求めてデジイチ片手にいつもの公園へ
IMG_-me4158.jpg
うん なかなか色鮮やかですな

特に紅葉がみどころっていう公園ではないので
黄色いエリアは一部にわずかしかないのですが まあ散歩がてらだからね

でも ちょっとしかないけど
IMG_--me4199.jpg
いい黄色~!!

先日の代々木ではまだまだ 物足りなかったけど
IMG_-me4210.jpg
こちらは 充分キレイな黄色い絨毯

ただし この日全くもって協力意志がなく(散歩もまともに歩かず(汗))
まったくモデルさんをしてくれないので

必殺左手でもちあげ 右手でシャッター、、、
IMG_-me4242.jpg
これ はたから見てるとかなり残念な人なのは自覚してます(汗)

この公園に来ると 近くにドッグカフェがあることを完全に理解しているうめさん
この日も全然まともに歩かないくせに カフェ方面にいくとグイグイそっちへ歩く

でも 行ってみたら満席で入れず(笑)
はいるんだもん!と不動ストライキをおこす うめさんを抱えての帰宅

IMG_-me4250.jpg
不満気あふれる顔(爆)

中日の日曜日は 別件で遊びにいき
最終日の月曜日
土曜に行けなかったカフェに「行かない?」とお誘いをうけまして

またまた同じ公園へ(笑)

まず最初にカフェへ
席を確保して(爆)待っていてくれたのは

つかぽん&ふきこさん

この日は微妙に霧雨ちらつく寒い日だったんで カメラはiPhoneのみ

念願のカフェで うまうまもゲットして

この日は満足気なお嬢様(笑)

行き慣れてる店なので 特に写真も撮りませんでしたが
当然わたくしもうまうま頂きましたとも!

食後公園をぶらぶら
そしてこの日もまともに歩かないうめさん、、、




実はこの頃 日常散歩もまともに歩かず イヤイヤしてたんですよね
具合悪いのかな とか不安になって
時期的にもそろそろだったし と尿検査行ったりしたんですが
(結果はいつもと同じ)

なんだったんですかねー
今は 寒くても暗くてもそれなりに歩くように戻っております


ダメダメiPhoneで 一応ダメダメツーショット(爆)

ちなみにこの公園の中に 浦和のうなぎのキャラクターとして
アンパンマンのやなせたかし氏がデザインした「浦和うなこちゃん」っつー
小さい銅像があるんですがね

この連休の少し前に

、、、、誰かが盗んでいったらしいです

どうやって石像をひっぺがして なんのために持って行ったのかわからないけど
(浦和のうなぎ屋の前に うなこの石像がおいてあるから
どうしても欲しかったら 別に買えないものではないと思うんだけど)

盗難はいけません!

「うなこちゃんをおうちにかえしてあげてくださいなの」

浦和うめこちゃんからのお願いです

浦和うめこは 一点物なので入手はできませんよー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索