あの日から、、、

あの日から

あの末期のリンパ腫と告げられた
あの日から 今日でちょうど1年となりました




あれ以来もダメダメなままの母ちゃんですが
あなたにした
「2匹分 うめを大事に可愛がる」という
母ちゃんの約束は守れてるでしょうか?


守りすぎて 可愛がりすぎて 楽しみ過ぎて
母ちゃん 思ってる以上にあなたを忘れすぎてないですか?


ゆずは優しいこだから 責めないだろうけど
そんな風に忘れすぎてる母ちゃんだから
まともに一度も夢に出てこないんじゃないかしら



私が夢を見ないから 会えないんじゃないかしら



今日の写真もiPhoneの中から

デジイチの写真はフォトブックにしようと
いくつかピックアップはしたけど
全然枚数絞れなくて
なかなか進められなくて

全然手をつけてないけど
そろそろ作らなくっちゃね


私の目を見ながら甘えて 横になったままうーうー唸る
ゆずのiPhone動画を見るとまだ涙がでてしまうけれど


今日はちょっとだけ
iPhoneに残る 動くゆずをご紹介させてください

旅たつ4日前 もう食べ物はほとんどを拒否してたけど
うめこにあげたガムを欲しそうに見てたから
まさかな と思ってあげたら
カミカミしてたゆずさんです



今日もがんばろー
今日からもがんばろー

みんながんばろー!!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索