コマザワンコ

お出かけ記事&画像がたまっておりますが
iPhoneで今日の話題を


今日は 半年ちょいぶりに駒沢まで
うめさんの歯科検診にー



道づれはこはねさん

今日は似た者偽姉妹コンビでございます


そうそう この日
駒沢だから もしかして会えちゃったりしてー
なんて思ってたコがいたんですが

このコンビがコンビなので駒沢公園の
ドッグランなんぞ絶対行かなそうなので
無理かなーと思っていたんだけど




駅から出て歩いてたら 道で会えちゃったのだ!!


急に道行く 見知らぬ人から
「ことりちゃんとうずらちゃんですよね?」
と声をかけられてきっと驚いたでしょうね(笑)

うずらちゃん



ことりちゃん


ことりちゃんがうめこのお里ッコ
親戚さんです

パピーちゃんの頃に お里帰りで
遊んだんだよー
フタリともとっても懐っこくて かわゆかったですー


んなわけで ワキワキしてお別れしてから
歯医者さんへ



ヤラレ感たっぷりのこはねさん(爆)


前回ちょこっと問題提起されてたものの
結局様子見を選んだんで
その経過観察だったうめこさん



まあ 今回も結局 様子見というか
積極的予防治療を取り入れなかったワタクシです


まあ別になにか問題という事はありません
また半年程したら来ましょうね

歯磨きがんばるぞー


頑張ったご褒美に(主に連れてきた飼い主(笑))

近くのウマウマなお店に



ワタクシもうめこの頭程大きい
チーズバーガーを頂きました♪

朝昼兼用!うまうまでしたー♪
うめこもちみっとパンの欠片を(爆)


ちょこっと駒沢公園を散歩してから



サクっと帰って

家のたまった家事を片付け


これからご近所マダム達とちょっと早い忘年会!




週末は楽しいなっと(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a comment

Private :

Comments

うちも今日あたり行こっかなぁーなんて考えてたんだ。
毎度このびしょびしょ感見るたびに頑張ったね、って思うよね。
年内に行かなくては・・・
Posted at 2015.11.29 (00:05) by Yappy (URL) | [編集]
遠くまでの歯科検診お疲れ様です。
駒沢…バッタリ遭遇あるんですね、私もびっくりで嬉しいな。
これから楽しい事がいっぱいなんですね。
風邪ひかない様に…私はやれれております。
Posted at 2015.11.29 (07:32) by ELF (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.11.29 (20:13) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.11.30 (21:54) by () | [編集]
こんばんは。
こっちが空いていたので、
お邪魔しました。

「ちょび」の付録の「ころ」とは、
あまり上手くつきあえていません。
というより、「ころ」が私のことを
100%信頼していないのかもしれません。
「ちょび」と比べてはかわいそうなので、
あまり比べないようにしているのですが…。

でも、今まで「ちょび」が邪魔に入るので
できなかったトレーニングを始めています。
少しずつ、良くなっているような気がします。

>今日もがんばろー
>今日からもがんばろー
>みんながんばろー!!!
おー!
がんばろー!

それでは、また。
Posted at 2015.12.01 (01:20) by ちょびころ (URL) | [編集]
忘れた頃のお返事で大変申し訳ありません
コメありがとうございました!

>yappyさん
うち この時ビショビショはじめてだったの
ああ みんな言ってたのこれか って思った(笑)
次回はうちも一緒にチリチリでチリチリよろしく(笑)

>ELFさん♪
歯弱いのと 管理不行き届きで外傷性のグラグラにいくつもさせてしまっているので
なんとかいい歯長持ちできるようがんばります
バッタリ わたしもびっくり(笑)嬉しかったです
また誰かお里オフ企画してくれないかしら、、(爆)

>鍵コメSさん
コメントありがとうございます
復活されたのを知って お元気なこととても嬉しく思っていました
ゆずの事泣いてくれて想ってくれてありがとう
夢最近本当にほとんど覚えていないんですよね
こっそりひっそり会えてたら本当にうれしいなあ

今度共通のお友達と一緒に会えたらいいな って思います

>鍵コメYさん
がんばったらしいです(笑)
私見てないんで その勇姿はわからないんですけどもね
うめこさんはわりとされるがままなので 歯は磨きやすいんですけど、、、
なかなか思うようにはいきませんね

あの頃は突然の泣きつきに暖かく対応してくれて
とても感謝しています
夢 けっこうみんな出てきてくれないみたいですよね
あったこともないゆずのこと 涙を流してもらえて嬉しいです
下の子同士 いつか会えたらいいな

>ちょびころさん♪
うちもうめはゆずが居てのうめだったので
わたしもしばらくはうめだけとの付き合い方がうまく掴めず
いまいち信頼されてないかしら とか思ってました
あれから1年 お互いがお互いのペースを掴んで新しい穏やかな日常です
ちょびころさんところちゃんもこれからです
ただでさえ下のコだから 元々1対1で向き合う事も
少なかったですしね

虹の橋に恥ずかしくない毎日をがんばろー!!
Posted at 2016.02.02 (19:26) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索