カフェ&ランでBIRTHDAY

さてさて 美味しいランチを頂きまして
ランラン午後の部突入です

走るぞ〜!


そんな私の願いを知ってか知らずか
今日も偽姉妹が走り回ります♪
IMG_me3463.jpg
今日もありがとう 外部スイッチ(爆)


空はどんより曇っていたけど こんな姿をみれて
IMG_me3613.jpg
母ちゃんの心は晴れ晴れです(笑)


ところでこのつくし家御用達のオモチャ
IMG_me3534.jpg
いつぞやのプールオフでうーたんがその虜となり 我が家も同じの買ったんだけど


何が琴線に触れるのでしょうねー
つくしさん、うーたんはもちろん この日はテッペンまでもこれで遊ぶし(爆)

この日はマカラス姉妹までもを虜に!!(後日買ったらしいョ(爆))
IMG_me3462.jpg
、、、まあ マカロンの遊びかたは仕留め系のようですが(爆)
この押さえる両手とむにっとなったマズルがたまらん〜♪


こんなにみんなを虜にしたオモチャですが
IMG_me3559.jpg
ナーちゃんには マミー>おもちゃ♪
やっぱり男子はこうでなくっちゃ!!かーちゃん大好き♪


午後になったらリセットされたのか ラン投入時限定(爆)の
IMG_me3577.jpg
マカラス姉妹の追いかけっこがはじまりました!イイネイイネ!!
多頭の醍醐味だねー

うちもあったなー、、、、、たまにだったけど(爆)



そんな事を母ちゃんが思っていたら うめこも思い出したのかしら

賑やかし乱入(爆)
IMG_me3572.jpg
後ろを賑やかしに走ってたと思ったら 超姉妹間に割りこんどる(爆)


IMG_me3570.jpg
マカラス姉妹もどうしたものか困ってるではないか!(爆)



そんな乱入さんはおいておいて今度は プロレス開始の姉妹!
IMG_me3581.jpg
イイネイイネ 楽しそうだね! 、、、うちも時々はやったなぁ



って、、、、(爆)
IMG_me3583.jpg
超うらやましそうなコがぬぬっと現れましたね(笑)


至近距離からものすごく見てましたが
IMG_me3584.jpg
残念ながらお断りされた模様(爆) 残念うめこ


しかしこの茶女子コンビ 普段目があえば
「あたしのが可愛いわよ! あたしのがいい茶色よ!!」とばかりに
ワンワン吠えあうんだけど、、、
IMG_me3592.jpg
なんかランでは 吠えることもなく近くでまったりとかしてるんだよなー
よくわかんないわー(笑)

同じ茶女子でも こはねに吠えかかられても うめこ無視すんのに(爆)



よくわかんないわー(爆)



ひとしきりランで遊んだら ティータイム!!

実は特別にデザートを用意してもらったのだー
IMG_me3668.jpg
おかみさん特製の自家製米粉で作ったシフォンケーキ
ワンコが食べられる仕様になっており 飾りはフルーツと野菜です
(フラッグはワタクシが内職してみました(笑))


そうこの日のもうひとつの目的は10月うまれの
IMG_me3684.jpg
ここみ8歳 マカロン8歳の誕生日会!!

そして
IMG_me3718.jpg
GIZU隊長の??歳の誕生日会〜!



シフォンは米粉らしくふんわりもっちりしててとてもうまうまでした
IMG_me3740.jpg
<わたくしセレクトの抹茶と共に>
うめもうまうましましたよー


ステキなカフェと楽しいいつメン またランランしに来ようね〜♪


おまけ♪

マカロンへの誕生日にこんなものを久々作ったわたくし
(ここみへは既にプレゼント済なので今回はなし)
IMG_me3202.jpg
実は粘土とか工作用の別館ブログを立ち上げようとしてるんだけど
全然進んでおりません
そのうちやる、、、かも 
またオーダーも募集する、、、、、、、かも


そうそうこの日みんなからハロウィンプレゼントも頂いちゃいまして
(私何も用意しなかったけどな(爆))
前のクールバンダナといい 夏の合宿のしおりの画像といい
fc2blog_20151126003214197.jpg
「みんな」というカウントの中にまだゆずも数に入れてくれてるんだなって
ちょっと嬉しいです♪


そろそろ「あの日」からちょうど1年になります
なんか最近寒いのか何なのか 動かず散歩も嫌がるうめさんを見ていると
いろんな事を思い出して 余計に心配症の虫が騒いでしょうがない最近のわたくし


fc2blog_20151126003245983.jpg
とりあえずものすごいサムガリーヌです
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索