秋色を探して 桃色編

軽井沢で緋色な秋を満喫した後 次の目的地へ


IMG_me3018.jpg
埼玉 鴻巣近辺のコスモス!!
ちょうど満開見頃でお祭りもやっていました


とりあえず思っていたより すっごい広い規模
IMG_me3020.jpg
着いたのは17時チョイ前、、、 あたりはほんのり赤く薄暗くなってきてて

急いで 桃色な秋と写真を撮らなくっちゃ!



とにかく満開!とってもキレイ!!
IMG_me3022.jpg
広いし 人少ないし 本当にココはいい コスモスは来年もココだな


ここでもむうさんと交替で抱き上げあいながら 
IMG_me3027.jpg
花畑のかわゆしさんを撮影♪


夕方だったからかもだけど 昭和記念公園のように人があまりフレームインすることもなく
IMG_me3040.jpg
とっても可愛い写真がとれました♪
暗いのと 無表情なのはご愛敬(爆)


IMG_me3048.jpg
来年はもっと明るい時間から 腰を据えてゆっくり撮影したいなー
お弁当持って来てもいいかもねー


しこさんファミリーと会いました~
IMG_me3085.jpg
かわゆし母娘の3プーちゃん ふぅたん、みぃたん、こぉたん
昔 まだウチにゆずだけだった頃 ヨーキーメンバーとは一度会ったことがあるんだよね


白いコスモスもキレイ
IMG_me3099.jpg
うめこは残念(爆)


IMG_me3126.jpg
赤、ピンク、白、黄色 色とりどりでとってもキレイでした♪


この日はたくさんのキレイな秋色探し楽しかったです
IMG_me3115.jpg


IMG_me3131.jpg
むうさん いつもアリガトー♪




うめことこはねは「目さえ開いていれば」それで撮影大成功なのだ(笑)
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


摘み取りエリアで摘み取りができたのでゆずっこにも秋色のおみやげです♪




スポンサーサイト
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索