上州の国の八王子

随分写真整理をサボっておりましたが 確か9月下旬のこと

むぅさんに「八王子に遊びに行くけど 行く?」と誘われて、、、



上州の国 群馬へ行ってきました(爆)


行ったのは群馬にある「八王子農園」 いやー日本語って難しいですね(笑)

今回もまたまた途中からむぅカーに同乗させてもらってついた八王子農園
IMG_me2009.jpg
まさに農園という広い敷地に果樹園やら バーベキュー場やら テラスハウス?が何棟も
点在して立っているという 緑豊かでのどかなところでした


まずはもうひと組のお友達が到着するまで ドッグランへ


本日のメンバー
毎度車に乗せてくれてありがとうな むぅさんと
IMG_me1896.jpg
今日も呪文をかけられていた(爆)ここみさん

IMG_me1911.jpg
ドッグランに到着して笑顔(?)のこはねさん(爆)

IMG_me1931.jpg
ランについて ノンストップ開始のつくしさん
と 今回は一緒にむぅカーに同乗してきたぷるさん&トラさん


そしてウチのうめこさん♪
IMG_me1941.jpg
もうラン大満喫♪(笑)

うめさん元々 外でだっておもちゃ投げてもらうの大好きなんですよ?
オモチャみせれば 簡単にテンションあげられますしね
ワンコがいっぱいいたり 自分にちょっかい出す犬がいなければ
超ワクワクで走ってオモチャ追って 走っていくんですよ


、、、もって帰ってはこないけれど(涙)


ゆずさんがやる気溢れるタイプだったから 奪われる守るが身につき過ぎたのか
はたまたそれが楽しかったのか
誰も奪いにこないと急に興味を失うあまのじゃくタイプ(爆)
(かといってやる気いっぱいで向かわれてくると引くタイプ(爆))


そんな感じなので ワンコと絡むのは苦手 でもボール超スキ
そして「すでにもう慣れている相手」であるつくしさんはうめにとって理想の相手


というわけで今日もランラン楽しい 偽姉妹タイム開催♪
IMG_me1913.jpg
偶然にも 全然違うんだけど遠目にはそっくりな柄の洋服のおかげで

IMG_me1914.jpg
もー すっかり仲良し姉妹のよう

IMG_me1918.jpg
今日も超写真撮りまくったのは もちろんいうまでもありません

ホント最近つくのおかげで うめこも私も楽しい思いをさせてもらってます
まさにうめこの「外部やる気スイッチ」(笑)

IMG_me1974.jpg
この日もスイッチありがとう!!


その間 いつも通りランを間違って満喫する親子
IMG_me1966.jpg
こはセコムと、、、ここみさん その顔、、、


いつも通り どんどんこはねの俯きが深くなる頃
IMG_me1977.jpg

IMG_me1972.jpg
いつも通り 遊びまくったつくしさんが小汚くなって来た頃



遅れて到着の友達が到着

はじめましてのsaranokiちゃんと 
IMG_me1999.jpg
パピちゃん

IMG_me1986.jpg
プッチちゃん

ちょっと大きめのパピちゃんと小さめプッチちゃん
どちらも大人しくてまったりとランをポテポテと楽しむ姉妹でした


そんなわけでランチタイム
fc2blog_20151108145641252.jpg
こちらの棟を貸し切りです!
エアコン、トイレ完備 時間制限もないうえ 棟内ワンコフリーOK
すばらしぃー


IMG_me2013.jpg
わたくしはピザランチを頂きましたが うーん食事はまぁまぁ!?
でもとってもまったりと雰囲気がよかったので ケーキまで食べて長居しました


IMG_me2017.jpg
そしてこの日はじめましてのsaranokiちゃんのリアルナウシカっぷりを見て
たまげたわたくし(爆)


IMG_me2050.jpg
いやー まさに「王蟲 森へお帰り」の世界でした 、、、すげえっす


長居して 協調性の低めの(爆)集合写真を撮って
IMG_me2037.jpg
、、、、こはね(笑)


またまたランへ〜♪


午後もぶれる事をしらない母娘(爆)(背後にこっそりパピちゃん)
IMG_me2109.jpg

当然ランを満喫する つくしさん
IMG_me2156.jpg

まだまだランを満喫する うめこ
IMG_me2096.jpg

ごくたまにランを満喫した ここみ
IMG_me2160.jpg

こはねもいつも通り
IMG_me2110.jpg
、、、、、、、満喫してますね、、、、


そんなわけで こはセコムも無理矢理母からひっぺがして
ランの端までつれていき 強制的に走らせてみました



IMG_me2149.jpg
、、、ワー スッゴイタノシソウ、、、


IMG_me2082.jpg
午後の部でも 偽姉妹タイムを飼い主共々満喫しました♪

IMG_me2092.jpg
うーたん 今日もいっぱい楽しく走れてよかったねー



狙ったかのように等間隔(爆)の記念撮影
IMG_me2205.jpg
ちょっと遠いけど ランの芝はふっかふかだったし
楽しい八王子農園でした!



そしてsaranokiちゃんは車も男前でした
メーヴェと呼ぼう、、、、
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




、、、、、、、、
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索