予告とバトン

最近チョコチョコお出かけしていて

また数回分 写真の整理も終わらず
伸ばし伸ばしにしているのですが
(うめこのかわゆし写真が撮れているので
絶対アップするけどー(爆))

昨日もむぅさんにおんぶに抱っこで
朝から夕方遅くまで遊んできましたー
むうさんありがとー


こはね


ここみ


うめこ


ちょっと最近 やる事がたまっているので
昨日のお出かけ含め 気長にアップしていこうと思いますー


んでそういえば
昨日言われて思い出しましたがバトンなるものを
押し付け(爆)られておりました
参考

まー 正直この手のものは強制するものではないし
やってもいいよー という人を探すのが面倒くさいので(本音)
わたくしからは やってみたい人がいたらご自由にお持ち下さい方式にさせていただきとうございます

んで質問の答えですが
まー別に皆さん 私の回答は興味ないかな と(爆)

んな訳で割愛♪

どーしても知りたいっていう 奇特な方が万が一いましたら(爆)
お答えさせていただきますー


そんな訳で更新が滞ってはおりますが
遊びまくってはおりますのでご安心?を



家に受験生がいるもんでね、、、一応(汗)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
多分、、、受験生だとは思うんだ、、けど






- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索