2015軽井沢合宿☆2日目

夜はやっぱり涼しく過ごしやすかった 軽井沢の朝が明け
翌日もいい天気ー♪


まずは庭ランで朝のオツトメに放牧されるワンコ達
IMG_me0590.jpg
でも昨夜の雨の影響で足元がびっちゃだわね


うめさんは朝も定位置にブレがありません(笑)
IMG_me0593.jpg


昨夜の残りものにサラダ、ヨーグルトなどで 軽井沢モーニング♪
IMG_me0599.jpg

IMG_me0600.jpg
デザートにはスイーツランベルセの色々プリン!
朝から豪勢モーニングだぁね


GIZU隊長から手作りの 名前入りクールバンダナがみんなに振る舞われました♪
IMG_me0607.jpg
手作りなんてステキ〜

この旅行には不参加だった いつメンの司っちにもお揃い♪
そしてなんと


我が家の
fc2blog_201509270007135a9.jpg
自作ミニゆずちゃんにまでお揃いを!!かわいー うれしー♪
あまりに可愛いのでずっと今もつけてます♪


みんなで記念撮影
IMG_me0622.jpg
マカちん バンダナ見えないよ〜

IMG_me0627.jpg
うむ かわゆし♪


ついでにナーちゃんが買って 全員お揃いになった体操着でもパチリ
IMG_me0642.jpg

珍しく密着した つくうめ偽姉妹(笑)
IMG_me0651.jpg
他のワンコと密着するの苦手なつくも うめにはちょっと慣れたのかな?


こちらは性質が良く似ている 真☆コンビ(笑)
IMG_me0670.jpg
もう どっちもいい笑顔ったら♪
別名 YDK偽姉妹(やればできるコ偽姉妹(爆))

てなことで夏の勝負服 浴衣でもパチリ
IMG_me0672.jpg


IMG_me0702.jpg
去年も書きましたが うち浴衣持ってないんですが(爆)
複数枚もっているつくしさんが 撮影用にとうめに貸してくれました


IMG_me0720.jpg
今年もお世話になりました♪



宿を後にした一行は 本日の目的地「ジャルディーノ」ヘ
こちらには ご結婚が決まりウキウキワクワクのtak氏を呼び出しております(笑)
IMG_me0827.jpg
裏庭に呼び出し 的なものではなく(爆)
みんなから結婚祝いとそっくりイラストを渡すためにね
(似すぎイラストはぷるさんが許可とったっていうから そのまま出す(爆))


こちらはラン併設で ランチしたら無料で遊べるというので
ランチ前にランでひと遊び

IMG_me0753.jpg
まあ予想通りつくしさんだけが遊んでましたが(笑)



うめこもね テンションあがってたから つくと走ると思ったのに
いざとなったら妙な歩きかたして止まったので
どうやらウッドチップはお気に召さなかったらしいです(爆)


それでなくてもね もー人間も日陰から動きたくないくらいの暑さで、、、
IMG_me0731.jpg
どのくらい暑かったかは この砂漠からの生還のようなナーちゃんの姿で
わかるはず(笑)


ランを撤収した後はランチ
IMG_me0807.jpg
写真は省略(爆)

ワンコ達にもワンコメニューを頼んだんですが
思いの他汁気が多かったので
IMG_me0835.jpg
うめさんは 私のシュシュでポニーテールしてもらいました♪
かわゆ

黒いチリチリはというと
IMG_me0853.jpg
takさんにこっそり武器を装備させられておりました(笑)
相変わらず首の筋トレに余念がないですね


こちらのお店には無料で使えるワンコプールも設置してあったんですが


そうとなれば当然 ランチ中から入りたくてしょうがない方がね(笑)
IMG_me0872.jpg


しまいには縁にのぼって 自ら飛び込んでおりました(笑)
IMG_me0885.jpg
つくしさんさすがです


takさん かわいい彼女とお幸せに♪
fc2blog_20150927000608911.jpg
またワンコがらみでも遊んでくださいねー
(なんか写真のリサイズ間違えたっぽいが(爆)めんどいのでこのままで)


その後 ツルヤでお土産を買ったあとマカラス家と解散して
残りのメンバーは去年 行けなかったキャンドルナイトに向かいました


ところが駐車場についたあたりから 雷鳴と雨が、、、

しばらく待っていたら小雨になってきたので 
今のうちにー!!とあわてて 会場へ
IMG_me0932.jpg


まだまわりは明るくて キャンドルもちょうどスタッフさんがつけているところ
IMG_me0901.jpg


まあ でもこれ以上暗くなったら撮れる気も全くしないので(爆)
スタッフさんの合間を縫って撮影開始(笑)
IMG_me0942.jpg


色々あれじゃないこれじゃない とマニュアルにしたり
設定いじりまくって撮るも全然キレイにとれないー(涙)
IMG_me0921.jpg


その間にもどんどん雷鳴は近く大きくなってきて
つくしならずとも もう飼い主達もビビるレベルに、、、
IMG_me0953.jpg


ほとんど撮る時間もないまま さらに雨まで降り出してきた
IMG_me1003.jpg

もうこの雷 これ以上危険!!と判断して撤収するも
すぐにバケツをひっくりかえしたようなもんのすごい雨に、、、
おまけに雷はどこ落ちてんの??という程 超大音量 大迫力(汗)

なんとかホテルの軒下で小止みになるまで 雨宿りできたものの
いやー すんごい天気だった


腕不足もさることながら ほとんど撮る暇なかったんで
またリベンジしたいわね


今回の軽井沢合宿は「つくしトラベル」から 立派なしおりが提供されました
fc2blog_20150927180526018.jpg
来年はもっと 色々盛りだくさんになる予定だから
蛇腹版のしおりができるそうです


来年の合宿も楽しみなのだ
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索