2015軽井沢合宿☆1日目

昨夏に引き続き 今年も軽井沢の貸別荘で1泊旅行してきました♪

昨年と同じ軽井沢 昨年と同じ貸し別荘 昨年と同じメンバー
若干1ワン減ってしまったのがとってもとってもとっても残念ですが、、、
こっそり?写真立てを忍ばせて連れていきましたよ



というわけで こちらも昨年と同じく途中でむうカーにひろってもらって
軽井沢の地へ
今回は気合いの早起きにて まずは軽井沢のこちら
IMG_me0353.jpg
「御厨」さんで待ち合わせての 朝食!からのスタートです!
毎度の観光そっちのけの食い倒れツアーのはじまりはじまり(笑)



到着してまずは 黒いチリチリに呪文をとなえる姿を目撃(笑)
IMG_me0362.jpg
呪文の成果があったかどうかはご想像におまかせします


テラスのみワンコ可の御厨さんでは
IMG_me0399.jpg
とろろご飯の朝食と

IMG_me0401.jpg
鮭の朝食が選べます
とろろ好きのワタクシはもちろん とろろご飯
自家製ジンジャーエールもゆずの風味が効いててとても美味しかったー♪


この軽井沢で発見された? 真のこはね(笑)
IMG_me0457.jpg

そして 真のうめこ(笑)
IMG_me0381.jpg
いや うめこはね いつもこんな感じなのよ
ただカメラをむけられると真顔になるだけで、、、だからこれは素のうめこ♪


こちらは 真のマカロン?
IMG_me0366.jpg
いえいえ マカちんはいつも笑顔さんです♪


緑いっぱいのテラスで(自然いっぱい過ぎて蛭もいたようだが、、、)
おいしい朝ご飯を頂いたあとは ツルヤで買い物をして次の目的地へ


IMG_me0415.jpg
ザブングルしたい娘と させたくない母の葛藤(爆)を見ながら着いたのは


ハルニレテラスー!
IMG_me0429.jpg
そもそも軽井沢にまともにきたこともないきゃーこさん
もちろん初めて来ました(爆)
思ってたより、、、、、、小規模だったよね(笑)


でも緑いっぱいで いいところでした
IMG_me0451.jpg
うめさん いい笑顔♪
真のうめこ 素のうめこがよく出てるね!
てかここホントに避暑地?って言いたくなるほど 暑かったからだけではない筈


ここでお昼の予定だったけど 朝食でがっつり食べたのでお腹もすいてなく
前にmiekoさんとこでアイスが美味しいって記事読んだのを覚えてたので
fc2blog_20150927000758213.jpg
とりあえずアイスを買ってみた


緑のは私好みのピスタチオ味 白いのは
fc2blog_20150927000824e1f.jpg
期待満面のこちら様のためにミルク味です



あむっ!
fc2blog_20150927000858ba5.jpg
あまりに暑くて アイスがどんどん溶けてきたわ、、、


前回は夜になって宿近くの温泉にいって かなり宴会時間をロスしたので
今回は早々にこちらのトンボ温泉で温泉タイム


男女交替でお風呂タイムの待ち時間に
IMG_me0453.jpg
撮影タイム開始!


気持ちいい緑の中 笑顔のかわいいうめこさん♪
IMG_me0463.jpg


イタイ視線覚悟で言うが、、、



IMG_me0470.jpg
うめちゃん 超かわいいわん


てな訳であらためて 旅のメンバーを

いつも満面の笑みのつくしさん とぷるさん、トラさん
IMG_ga0507.jpg

舌チロフォトジェニックなナーティ王子 とGIZUさんYappyさん
IMG_me0513.jpg

仲良し姉妹のマカロン&ラスク とあさへさんミッキーさん
IMG_me0497.jpg
ラスちんぼけちゃった ごめん、、

ここでダブルで真のこはここ登場!のこはここ姉妹 とむうさん
IMG_me0527.jpg
揃っていい笑顔とかレア♪

でもこはねさんは油断すると
IMG_me0494.jpg
「真の真のこはね」になるのだ(笑) てかこの巻き舌(爆)


交替でお風呂入って 買いものしたら 
去年もお世話になった「WOOD PECKER」さんへ移動です



まずは冷蔵庫へ買った物を、、、
IMG_me0541.jpg
缶飲料が多すぎる気がするのは きっと気のせいです!


前回あちこち手を出しすぎて(主に食べ物の買いだし(爆))
宿での時間が慌ただしくなってしまった反省で


今年のコンセプトは宿を楽しむ!!
IMG_me0543.jpg
みんなオサレプラ食器だけじゃなく ナプキンにテーブルクロスに
準備良すぎるわー♪



そんなわけでお昼には 宿にはいってゆとりもあるのでまずはゆっくり
広い併設ランで遊びませう
IMG_me0550.jpg
これでもか とランを満喫するつくしさん
ていうか つくしさんだけ、、、というか、、、(汗)まあ予想はしてたけど


うめこさんはというと去年に引き続き
IMG_me0553.jpg
、、、こちらも予想通りの定位置、、、(汗)


入って何をするのかというと
IMG_me0562.jpg
うめさん 自主的に着席して笑顔がみなぎりすぎてます


買ってきたウマウマ(今回一切作る気なし)の数々がテーブルに並ぶにつれ
IMG_me0564.jpg
誰よりもやる気すぎる 笑顔著しいうめさん(爆)
うん ぶれないな君!


IMG_me0578.jpg
てな事で 夕方も早い時間からコンセプト通りたっぷりゆっくり
食べて飲んでしゃべって騒いで たくさん満喫したのであります


途中ぷるさんプレゼンツの利きビール大会があったり
fc2blog_20150927000931ea2.jpg

いっきに涼しくなったけど ものすごい夕立があったり、、
雷がすごくてつくしが超凹んでて可哀想だったわ
他のワンコはみんな意外にも雷は平気


ゆずがいたら きっと悲鳴とよだれとガクブルで大変だったよね




そんなこんなで2日目に続くのである
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索