いいお天気だったのでー

5連休だった シルバーウィーク
とってもいい天気だったので
連休は混むから出かけない が信条(爆)の私も
チョコチョコ出歩いてまいりました!


それ以前に夏の写真がまだたまってるんだけど
とりあえずiPhone撮影のものだけを
スマホでちゃちゃっと更新!!


初日土曜は坊の運動会で一日過ごし
連休2日目の日曜は
ふきこさん&つかぽんと地元でちょこっとお出かけ


いつも程はテンション高くなかったけど、、
元気でいい笑顔ー!


まずは ゆず発病まで勤めていた会社の近くでランチ!
テラスワンコ可です!


在職時にオープンして 何度かお昼に行ってたの

前菜&サラダ
ちょっとボリュームダウンしてるような、、、

メインは色々あるけど
ココに来たらやっぱりのロティサリーチキン!

鳥の皮 苦手なんだけど
ココのは皮がパリッとしてて美味しいのだー!
これで1/4サイズ


うーたんのおにくですか?

いい笑顔でカンチガイ(爆)


久々だけど美味しかったっすー


デザートもつくよん



ランチして おしゃべりしてマッタリしたら

こんなイベントに移動!




こんどこそ うーたんのおいしいのかな?


またまた期待を裏切って(爆)

今度は食後の乾杯をしつつ またまた夕方までおしゃべり



また ゆっくり遊ぼうねん



そして本日23日秋分の日は ゆずが我が家にやってきた
セカンドバースデーです!



お彼岸だし って事でおはぎ買って
菊とかいかにも仏花は嫌だったので
真っ赤なバラを買って

敷物も夏はトリコカラーのチェックを敷いてたけど
ちょっと秋色に模様替え


ゆずくん 7年前 ウチに来てくれてありがと!
たまには夢に出てきてね
ダメダメな母ちゃんで、、、呆れてるかもしれないけどさ
そこんとこヨロシク






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ミーも夢に出てきてね










- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索