ベストショットを目指せ

先日「愛犬を可愛くオシャレに撮ろう」的な 1日撮影教室があったので
せっかく白トビ神もいなくなったことだし

これはがんばってみるかー!!と参加してみました♪



この撮影教室 実はお里帰りの翌日
コレもあってシャンプーしたんだけど まあ前日よだれまみれになったけどね(笑)



そんなわけで撮影当日
同じような事を思う人はいるわけで

いつメン大集合(笑)もちろん偶然じゃありませんけどね(爆)
IMG_ga9929.jpg
左から ここみ こはね うめ つくし マカロン ラスク ネネ


とはいっても 貸しスタジオの中の色んな撮影ポイントを各自
愛犬をつれて移動して撮りまくるという趣旨だったので 
基本みんなバラバラで撮ってましたけども


ちょこっと設定や配置の仕方は習ったものの
IMG_ga9015.jpg



とりあえず撮る!撮る!開いたポイントを見つけては撮る!撮る!
IMG_ga9823.jpg


きっと1枚くらいはまともな写真があると信じて 後で見てビックリの撮影枚数
まあ 見返して半分以上はダメダメで消去したけども(爆)
IMG_ga9727.jpg


おかげで笑顔なんてまったく無し!(まあ期待もしてなかったけど)
でも周りの熱気におされてか(爆)目を閉じなかっただけヨシでしょう(笑)
IMG_ga9104.jpg


でも 結局どうやってとればいいのか どうやればオシャレなのか
そもそも設定はこれでいいのか
そもそもこれで習った事になっているのか、、、(撮影会??(爆))
IMG_ga9139.jpg

若干疑問を覚えつつも そんで天気がいまいちだったのもあって
室内スタジオは暗めだったのと腕とでブレまくり写真量産しつつも

いくつかアップしたような 自分にしてはまあまあいい写真も撮れたので
まあいいとしましょう♪


でもやっぱ あそこでプロに撮ってもらうのが1番だよね
ってみんなしてその結論に辿りつきましたが(爆)


帰りには参宮橋のカフェへ

一駅ぶん歩いたけど 坂道なのにみんな超歩くの速くて
貧血で運動不足な私にはきつかったわー、、、
fc2blog_201508112236162db.jpg
結構ボリュームがあったヒト用うまうま



モデルさん頑張ったし ワンコにもギャラを払わないとね
fc2blog_2015081122364919f.jpg



fc2blog_20150811223510a40.jpg
向かいでは ワイルドに手づかみ(爆)


こちら 前回ゆきさん&ざくっちと来て 
ゆきさんのラテアートが羨ましかった店なので

暑かったけど気合いでホットラテ頼んだよ(爆)


fc2blog_2015081122402818e.jpg
ネネパパのさざえさんラテと わたしの波平ラテ♪
うひひー テンションあがるわぁ♪


まあ カメラの腕はあがったかどうかは 全く期待できないけど
また機会があえば参加してもいいかなーという撮影教室でした♪




ちなみに撮影教室帰りなのにカフェではもうやる気なくて
カメラを鞄から出さずだったので
カフェ写真は全部アイポンさんです(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索