運命の神よ いざ勝負!!

基本裸族な我が家ですが

よそ様やカフェへのマナーや
寒がりなので防寒用
それと夏の暑さと虫よけ対策に時々
洋服を着せてます
(あと コスプレね(笑)コレ大事)



暑さ対策といえば 25℃に周辺を保つという
クークチュールのふく

正直お高くて手が出せなかったのですが
お友達がプレゼントしてくれたので
一着だけ持っていました
(効果の方は謎(笑))





ところが クークチュールの福袋があるというじゃないですか!!

4枚で5000円 1枚1250円は安い!!




でもなー 色とか柄とか、、、
どうも私の趣味とはあわないんだよなー


発売開始まで昨夏の「届きました」記事を
探しまくり 読みまくった結果


うーん もしかしたら 半分くらいは趣味に遠くないのに当たるかも?




と意を決し 運に勝負を挑んだところ



ガッツリ負けました、、、、(涙)





コレはまあ そのまま着せるとして(涙)

黒と赤のはカスタムして使うことにします(涙)


んで問題がこのピンク
うめこが着るとしたら本体生地部分だけを残しての
大幅カスタムを要する事になりますが
(母の趣味じゃないので)


何せ元値が

一応こんななので


こういうの趣味なの!で欲しい方
なおかつクークチュールSサイズでオッケーの方
1000円で買っちゃうぜという方がいましたら
どこかの記事の空いてるコメ欄にてご連絡おまちしてます!



一応 クークチュールプラスで防虫効果つきです



おまちしてます(笑)
カスタム結果については出来次第(笑)



もうちょっと いけるかと思ったのになー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索