最近カメラを持ち歩かないので、、、

ちょっと記事がたまってきました、、、


とりあえずiPhoneの中にある画像だけ
簡単にアップ!
最近ちょっとしたおでかけには全くカメラが出てこなくてねぇー(笑)


まずは5月末
いつメンと今年も合同お誕生日会へ

この日の為にこの間の横浜オフで
こんなものを買って



いっぱいかわゆしお写真を撮って
ウキウキ楽しく過ごしてきました



<ファーレンうめこ>

この時の詳細はまた後日、、、



撮影の後は これまた前もこのメンバーで飲み食いしまくった



こーんなお店に♪



毎度飲みまくって



食べまくって(笑)


4月末生まれのこはねと付き添いここみ



5月生まれのナーティ



5月生まれのつくし



5月生まれのうめこ



そしてこのお祝い会から お祝いに合流してくれた
マカロンとラスク




そして各々の保護者達

これからも毎年元気でお祝いできるといいね!

と、みんなでケーキを食べました


うめもウマウマ



うめには多かったので半分はお持ち帰りして


もちろん

5月生まれのゆずっこへも!


みんな本当にお誕生日オメデトー



そして食べてきたばっかりなのに
兄のを狙うハイエナ娘(汗)

ガウられるわよッ



プレゼントもいっぱいありがとー







また来年も楽しい誕生日になりますように!


そして 6月
ふきこさんの出かけたいッ!!
の声を聞きつけ
ご近所メンバーが地元カフェに集合っ


ワンコチーズケーキにワクワクのうめこ


つかぽん


つくし


突如呼び出されたラスク



保護者達ももちろんウマウマを頂きましたよー



ご近所同士 またカフェしようねー



そして最近は少ーしは イチデジ稼働してんすよ?(汗)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索