今度は軍団テキ屋

昨日は毎度?
もう毎度の倉庫市に出没!
今のとこ 開催皆勤賞ですが(爆)

年々お得感が薄れているのはいなめない、、、

前回冬はねー
ギリギリゆずと来れたんだよねー
ゆずがいるのに うめの服だけ買えなくてって辛くて

とりあえず100円難ありのものだけ

ゆずもうめも着れるしー
安いしー
着れなくても 寄付してもいいしー
って買ったんだわ


今回はずっと欲しいなって思ってた
同柄で男女別デザイン的な服もあって
ちょっと、、、、
こっそり切なくなったりもしてましたが

お得感もなかったので ノリ?で1着だけ(笑)

和柄が好きだーーーー!!!



その後は毎度のつくし家へなだれ込み
毎度笑顔率の高い 看板娘に出迎えられて



出前パーチー♪


他所様のお宅訪問で興奮して
猛ダッシュしまくり スリスリしまくり
大興奮だったウチのお嬢様

(珍しく)ほとばしる笑顔!!


まあでもその後 ずっとそのテンションに睨みをきかせてたお方に
ひっくり返され

自主的に膝の上で残り大半を過ごしました(笑)


理不尽な兄はいなくなったけど
まだまだ世の中には色々あると学んだうめこ(笑)



デザートまで頂いて
最後にみんなでこの日買い物で記念写真

テーマは「夏祭り テキ屋軍団に囲まれるナー様」(笑)


この日も色々美味しかったです
皆様ありがとうございましたー



おまけ♪

帰宅後 妙にご機嫌だったアニキ
今年は健康診断に行こうと思ってます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索