ありがとうの日

昨夜の夜中は雷がピカ ゴロゴロ ドシャーン!!

と大音量が続いてすごかったです



前にこんな雷すごかった夜は
ヒーヒー泣いてすり寄って
息はハアハア ヨダレだらだら(笑)
おまけにちょっとチビっちゃったりして
大変だったよねー


と日付が変わった直後からずっとあなたの事を考えた今日


迎えたかったけど 迎える事の叶わなかった
ゆずの誕生日です

元気でいたら 7歳になったね

<2014年7月のiPhoto写真より>


怖がりのゆずさん
きっと天国では雷ないから大丈夫だよね♪
(ちなみに昨夜茶色いお嬢さんは身じろぎもせず寝てました(爆))



2年と1週間違いの ゆずとうめ

お祝いはちゃんとそれぞれにしてあげたくて
21日と28日 別々に手作りケーキを作ってたけど、、、



今年でゆずのためだけのケーキを作るのはおしまい


増える事のない歳を数えるのは寂しいものね



この日 一緒に迎えられなくて残念だよ



これからは28日のうめの誕生日でそっと一緒に
家族でこの日を祝うね


ロウソクもないし 数字もないけど

生まれてきてくれたことに
ありがとうの日



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ちゃんとデジイチでも撮ったんだけど
iPhoto写真で簡単にアップなのでした














- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索