横浜ぶらり

四月某日 わたくしある指令を頂きまして
それを達すべく 横浜中華街の地に赴いたわけであります

せっかく行くんなら 中華食うべーと毎度のメンバーでランチを兼ねて!



というわけで 電車にゆられ中華街の駅へ
駅を出るなり中華街対応用チャイニーズマフィアチャイナ服へお着替えのこはここ(爆)
IMG_ga7490.jpg


ランチは一度行ってみたいなー と思っていたワンコオッケーの小籠包の店に
IMG_ga7529.jpg
行ってみました!

ワンコ歓迎だったし、コースにしたけど満腹になったし
小籠包は美味しかったし ちょっとツッコミポイントもありましたが(爆)
なかなかよいお店でございました

料理? 料理の写真なぞこのワタクシが撮ってるわけがない!


この日ご一緒したのは

IMG_ga7521.jpg
舌チロに期待ふくらむ あずたん

IMG_ga7507.jpg
舌なめずりに期待しまくる よもっち と母ヒロさん

いつもの体勢で睨みをきかせる ここみ大姐
IMG_ga7516.jpg

そんなここみ大姐の背後でひっそりな
IMG_ga7519.jpg
すでにもう終了宣告中のこはね大姐 と母むうさん


荷物軽減のため 35mm単焦点のみで行ったため近くて撮れなかった
つくしさんと 母ぷるさん
そしてうめさんと ワタクシ

よもっち以外全部女子な 中華女子会でございます!

うまうまして 腹をふくらませた後は メインの指令を済ませて
ワンコ孝行で山下公園へお散歩
IMG_ga7558.jpg
氷川丸とパチリ!

てか もう単焦点もっと下がらなきゃ もっと下がらなきゃフレームに納まらない
ってんで 他の人の手やらが入り込んじゃって
とても集合写真にむきませぬ、、、軽いけど、、


ワンコがフレームにおさまって 他の人の体がフレームに入らない
位置を模索して やっとカメラをかまえた頃には
IMG_ga7568.jpg
つくしは毛先になっているし(笑)
こはここは勝手に終了しているし(爆)

IMG_ga7571.jpg
よもぎも勝手に終了しているし
こはねはもうダダ凹みだし(爆)

なんとかフレームに納まる奇跡的瞬間には
IMG_ga7575.jpg
よもっちの顔も奇跡的(爆)


もうね、、、、、集合写真はいいわ、、、


海沿いでは つくしさんが海とぷるさんを交互に見て 見て、、、(笑)
IMG_ga7596.jpg
「入っていいですか??」って言ってたのに 母さん許可してくれなかったね(爆)
海けっこうキレイだったのにねー(笑)



この日山下公園ではガーデニングのなんかイベントがやっていて
きれいな色とりどりの箱庭??が多数展示されておりました

キレイで撮影チャンス!なんだけど 
IMG_ga7691.jpg
モデルもやる気ないし 
ガードマンさんがあまりワンコが花の近くで撮影するのはよろしく思っていない様子



唯一「こちらで撮影してね」と表記してあったところで撮影会
IMG_ga7624.jpg
でもねー やっぱり単焦点だから かなり下がらなきゃならなくて

IMG_ga7642.jpg
自分チのワンコ設置して 飼い主が写真撮ってんのに

IMG_ga7644.jpg
私とうめこの間に無言で勝手に入りこんで 撮影しまくる中国人に閉口

IMG_ga7658.jpg
なんで飼い主の私がお前の尻撮らなあかんのじゃー!!


いつも思うけど よそんちの知らないワンコの写真撮って何が楽しいのよッ


ネモフィラがメインの箱庭??で犬だけ後ろから出して
「ひたち海浜公園風写真」を撮ろうと目論むも
IMG_ga7696.jpg
むうさんもひっそりフレームインしてたわ(笑)


この後全員で後ろで持ち上げての集合写真を撮ったんですが
(私のカメラはズームないんで かわりに私があずよも抱え上げてヒロさんが撮影)

必死に頭を隠した きっつい体勢で(爆) もういい?と顔を出す度に
どんどんギャラリーの数が増えていて 最後はとても恥ずかしい横浜でございました



最後みなとみらいで茶もしたけど もう写真なんて撮ってる筈がない(爆)
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索