さすらうめ(思いつき編)

昭和記念公園の翌日 日曜日

ほんとは誕生日リクエストでひたち海浜公園連れてってもらおうと思ってたけど
天気はいまいちだし
前日昭和記念公園で晴天のネモフィラとチューリップ撮影満喫しちゃったしで
なんとなくやる気が失せてなしになったものの
どこも行かないのは癪だし(爆)ってことで

ネットでチロリと見た景色をもとめてちょっぴりドライブ


川沿いを歩いていると薄汚れた白鳥発見 旅立ちそこねたのかい?
IMG_ga7280.jpg
近づいてくる敵に威嚇中
白鳥って実は凶暴なんだよねー


敵=だんなとうめこ(爆)

凶暴だから近づくなって言ってんのによ、、、
IMG_ga7284.jpg
まあ 迫力的にも体格的にもうめこの負けは目にみえて明らか


てなわけで 思いつきドライブでやってきたのは
IMG_ga7317.jpg
、、、、こんな風景、、、

あれ?曇天だから??思ったよりずっとさびれてるから??
こんな感じだったかなー、、、、ネットで(爆)


川岸の雑草はいっぱいだし 風も吹いて無くてメザシ状態だし(爆)
着いたとたん
「、、、、ホントにこんなのがわざわざ見に来たかったの?」と家族につっこまれる始末



、、、、、、、、まあ 来たんだから一応撮影をね(涙)

IMG_ga7338.jpg
「うーたんだって きょーみもないし!」


ダヨネー、、、


相変わらずの残念顔
唯一目が開くのは
IMG_ga7348.jpg
散歩中のワンコを発見時のみ(涙)


IMG_ga7353.jpg
てかせめて もうすこし絞ってとるんだったな、、、
背景わかんないじゃん(爆)


ちなみに今回 昭和記念公園でホントは持って行きたかったけど自粛した
IMG_ga7311.jpg
ゆず1号くんを撮影用に連れてきた
家族には「ほんとにそれ撮るの?うわー痛いー」言われながらな


うん 痛そうだから持ってくの自粛したんだい
羊毛だから鞄にいれてくと型崩れも心配だったし、、、
痛さは自覚してるけど おでかけ対応用ミニゆずが欲しいわー

でもやっぱりもっと絞って撮れば、、、(涙)



撮影場所に面白い銅像があったので デルモ撮影応用編で
IMG_ga7323.jpg
井戸端撮影(爆)もしてみた


てなわけで 最後にもうちょっと絞って撮ってみたなり!
IMG_ga7423.jpg

、、、、、、、ウン 今更背景が絞ってようが開けてようがね 同じだよね(涙)



まー ほんとにただ河原にあるだけで なーんもなくて
長居する理由もなくて(爆)
そのまま川沿いを公園をちこっと歩いて撤収(笑)
IMG_ga7453.jpg


せめて プチ遠出したんだから なんか名物的うまいものでも食べていこうと
思うもなんも見つからず マクドナルドに帰りによっただけで
ただ行って帰っただけの そんな我が家の思いつきなお出かけ、、、、




さすらう場所すらなかったよ そんな誕生日、、、
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索