春の色 前編

4/18の土曜日のこと

ワン友さん数名とBBQリベンジをやるぞーという企画が持ち上がり
(前回ワタクシ所用で不参加でしたのでリベンジを掲げております(爆))
遊びに繰り出して参りました
遊びすぎー という意見は重々自覚済み


BBQはお昼から開始なので どうせなら と

ちょっと早めに出て 昭和記念公園に撮影に寄ることにしました


とりあえず入ってすぐのネモフィラゾーンで
IMG_ga6651.jpg
プチひたち海浜公園気分を満喫してみた(笑)
規模が小さいのはご愛敬(笑)


お天気がよく暑かったのか はたまた限界点を突破したのか
それとも純粋に楽しかった?のか
IMG_ga6705.jpg
いつも残念顔がデフォルトのうめさんに笑顔発生!(笑)


笑顔です
IMG_ga6728.jpg
笑顔ですが やっぱり目は開かない様子(爆)

うんでもいいのー この顔なだけでもう充分満足 大満足!


メインのチューリップエリアに移動しても
IMG_ga6805.jpg



まだ続行中の笑顔!(笑)
IMG_ga6788.jpg
水平線はおもいっきしずれてるけど もう気にしたら負けなの(爆)


いつもなら20枚写真を撮って 笑顔っぽいのがうち0枚といううめさんが
今日は20枚中1枚は笑顔が出るという奇跡(爆)

微妙すぎてわからない数字かもしれませんが これは奇跡です!



神も遊びにきてないし!(喜)



そんなホクホクの撮影風景ですが
IMG_ga6814.jpg
メインのチューリップさんをよくよく見ると


IMG_ga6824.jpg
遠目はいいけど そばに寄ってみるともう盛りは過ぎた感ありあり(涙)

きれいなとこだけ選んで撮影するも そういうとこは混んでるんだわ(笑)


ちなみにうめさんの撮影スタイルは
IMG_ga6866.jpg
定番「デルモ立ち」でございます
「あらー ワンコなのにポーズ決めてるわよっ(笑)」と道行くおじさまおばさまに大人気な
このスタイル(爆)

体高より高いチューリップを撮るにはいい位置におさまります♪
お座りで待たせるより この体勢のほうがうめこも待てが効くし(笑)



IMG_ga6886.jpg
今日はほんとにどうしたんだろうというくらいの笑顔!
あとはホント目がもうちょっと開けば(爆)


園内は桜の木もたくさんあるので 移動していると
IMG_ga6926.jpg
歩く吸着シートの異名を持つ(爆)うめさんの足元はどんどんすごいことに
そんなこともあろうかとちゃんとクシは用意してきたけどねぇー


そんなこんなであれもこれもと張り切って撮影していたら、、、



20枚に1枚ペースで披露してくれてた笑顔も
IMG_ga6987.jpg
うんざりとして 消えてきたところで後編に続く(爆)



短い春だったわー(爆)  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索