想う

今日はひょんな事から 友達に便乗させてもらい


約束のあの地へ行きました
(写真と記事は まあまたそのうちに、、)





来年またっていってたのに


来年はもっといい写真をって
決めていたのに




現地では楽しくおしゃべりして過ごしたのですが
帰ってきて ひと段落して
撮った写真見て 過去記事見てたら
どうしようもない気分になってしまったわ

あれから もうすぐ3ヶ月
ていうかまだ3ヶ月しか経ってないんだよね


泣いてばかりじゃしょうがないとはいえ私 薄情な飼い主なのかもね、、、


そして今日 ゆずがおひとりだった頃から
使ってたウンポーチを
公園で紛失してきました、、、(涙)


重ね重ね 情けない


そういや この間ゆずの夢を見ました
その犬の顔はどうやっても確認できない
見れないんだけど
体をすり寄せてくる その子を撫でまわしていると

「この感触はゆずだ
この触り心地は絶対ゆずだ!」って思うっていう不思議な夢(笑)


忘れてんなよ!
ってヤキモチして 会いにきてくれたんなら嬉しいけど



まあ そんな訳で今日の写真やらは またそのうちに


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



おまけ♪

(3流タブレット撮影の為 画像わるし)
今日から素敵なスマホカバーになりました♪
カバーが変わっただけなんだけど
なんか フレッシュな感じでとてもいいです(爆)


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索