西武遊園地でイルミネーション

先日 ワン友さん達と「ワンコ連れで行ける西武遊園地」なるものへ行ってまいりました



正直 ワンコと遊園地、、、乗り物、、、はあまり興味がなかったのですが
イルミは挑戦してみたかったし 桜もちょうど満開かもー♪と
繰り出して見ることにしたのですが

まあ 桜はあと少しというところで1〜2分咲きってところ(汗)
うむ 残念


そして珍しくぷるさんが模範的なブログを早々に書いてくれたので →


時系列や詳細なアレコレはこちらでしっかりみてもらうとして(爆)
とりあえず 文字入れもせず だだっとアップして終わろうと思います(笑)



:::::::::::::::::::::::::::::::


とてもよいお天気だった この日
桜は残念だったけど 楽しい行楽になるに違いない と集合した面々は
まず ドッグランへ突入


この日のメンバーは

IMG_ga5501.jpg
マカロンさん

IMG_ga5579.jpg
ラスクさんと あさへさん&ミッキー氏

この日の何がすごいって
こんな晴天なのに ちっとも神がこなかった
この日はじめてやっと canonサービスセンターのすごさを感じたわ(笑)


IMG_ga5484.jpg
黒一点のナーティさんと GIZUさん&Yappyさん

毎度ながら 同行女子ズは無視しての(爆)恋物語を展開
IMG_ga5550.jpg


IMG_ga5590.jpg
ラン大好きつくしさんと ぷるさん&トラさん

よく走り よく飛んだつくしさん
IMG_ga5535.jpg

最後はもう2足歩行で取りにいったとかいかないとか(爆)
IMG_ga5540.jpg
<スタスタ>


負けじとランを満喫した
IMG_ga5577.jpg
むうさんと(笑)

IMG_ga5464.jpg
こはねさん

IMG_ga5507.jpg
ここみさん
この日は荒ぶりもローリングもなかったね♪


そして我が家のうめこさん
IMG_ga5522.jpg
<この顔 マリモちゃんに似てる(笑)>

とりあえず牛のように草ばっかり食ってた!
ちっとはランでランしてくれ



その後はメリーゴーランドに乗ってみた
IMG_ga5614.jpg
うめさん ただボーッとして終わるの巻(笑)


そしてメルヘン世界へ旅立った パパ軍団
IMG_ga5641.jpg
お互いに交わし合う視線は何を物語っていたのでしょうね、、、


その後一部のママ軍団もメルヘンの世界に旅立ちましたが

IMG_ga5659.jpg
うめさんと私は そっと遠くから見守っておきました(爆)


その後はみんなで「ジンギ好きン」と言う名のジンギスカンへ
IMG_ga5699.jpg
ジンギスカン中の写真は ばっさりと割愛しておきますが
とりあえず4人ずつ 2テーブルに別れて食べましたが 
こちら側のテーブルは飲み物ひとり1杯で 肉を満喫したのに対し
 
むこう側のテーブルの某酒飲み夫婦と某酒飲み夫婦のテーブルは
アルコールをお代わりしまくり 肉ではなく酒を満喫していたことは
お伝えしておこうと思います



肉を食し終わった頃には薄闇になり イルミネーションも点灯!



なんつーかもう イルミとか撮りにきたのはじめてで
もうどうしていいやらで マニュアルやらプログラムやらISOやら露出やら
IMG_ga5773.jpg

ありとあらゆるものをいじりまくって 撮ってはいじり 撮ってはいじり
IMG_ga5776.jpg


色々やってみるものの
IMG_ga5754.jpg

もう何が何だかよくわからない(爆)
IMG_ga5753.jpg


IMG_ga5879.jpg
マシなものだけアップしておりますが

IMG_ga5882.jpg
このウン倍の量の写真が

IMG_ga5889.jpg
ひでぇブレブレだった事はもう言うまでもありません


最後に観覧車に乗って全体をみたら 小林幸子とコラボしたという光のエリアを発見(笑)
なんつーか時折 フィーバータイム?なのか幸子様の歌にあわせて
点滅したり チカチカギラギラと動く、、、、


正直フィーバータイムのアレは パチンコ屋のネオンみたいで風情がないわぁ、、、




最後の最後に 閉園まであと少しー 急げー!と 幸子様エリアに突入
IMG_ga5992.jpg
延々と幸子様のお歌が流れております

フィーバータイムがはじまる前に撮らなきゃ(笑)とアレコレしていたら
閉園時間になり


幸子様の歌もイルミも突然にバッツリと落ちました


、、、、、、潔すぎる終わりかただぜ 西武園(笑)



そんな訳で 神との決別を皆様に報告をさせていただき
次回イルミを撮影に行くときは 一応ネットででもイルミはどう撮るかを学んでから
行こうという 抱負で終わりたいと思います




帰って来てからはじめて調べたわたし、、、 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索