代々木と翌日

いっぱいまだ記事と写真溜まってるけど
PC開いて デジイチ画像取り込まなきゃなので

とりあえず昨日のiPhone撮影お出かけから先にアップ!



昨日は小雨の中 代々木のワンワンカーニバルへ!
雨のせいか いつもより全然人が少なかったものの


毎度会うお馴染みパピ友さんはみんな来てた(笑)
みんな好きだなー(お前もな!)


写真は買い物を終えて 帰り仕度を始めるまで
一切頭にもなかったので全くありませぬ


とりあえず買い物を終えて
一緒に行ったぷる&トラ夫婦と

つくしさん

現地でナンパ?した
ゆきさんと

ざくちん

りかちゃんと

いじゅみんとランチへ


THE オヤツレンジャー!

あ、うめさんは先日公園のフリマで100円でゲットした
ちょいくたびれめの(爆)スカジャンを着用してますが

チンピラではありませぬよ お嬢様ですから



こんなとこにワンコ可の店あったんだーという
大通り沿いでランチ
もちろん泡の飲み物を頼んだのは
某酒飲みの夫婦ですよ



美味しかったけど 机狭かった(爆)




食後そろって カフェオレをオーダーした女子s
ゆきさんの発案により 何故だか
スプーンの柄によるラテアート大会が開催(爆)









リクエスト ガチャピンとか
ムックとか好き勝手言いすぎながらも
結局無難に(笑)
今度は楊枝が欲しいな(笑)



帰る頃にはしっかりと雨もあがり
行儀がいいような 妙な集合写真を撮って解散!


夕飯は

つい買っちゃった 鹿肉ソテーのデリなど


必死な顔で 大変美味しく召し上がりました(笑)



会場ではおやつを少しと
格安(ひとつ500円)になってた去年ココで買ったリードと同じ
首輪を購入!

リードが薄汚れてるのは見なかった事に、、、


だんな氏に使ってた首輪壊されちゃったんでね、、、
(何年犬飼ってんだよ っつー壊され方でね(汗))
狙ってたの!狙い通り!


ゆず用のリードの色の首輪も買いました

ずっとしまいこんでおくよりは
うめが使った方がいいと思うから
使えるものはなるべく うめこと使っていこうと思います


そして 明けた今日は妙に天気がいいので

ロング散歩!!!!




ではなくシャンプー(笑)



フワっと小綺麗になったうめこさんを





「マリモクオリティ」と呼びます(笑)



次会うときは マリモクオリティの高い姿で
姉様と並びたいわ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索