姉様と♪

3月下旬某日


ある目的を胸に ワンコ歯科の翌日またまた電車でおでかけしてきました

前日にデジイチ君を退院させてきたので 今回はデジイチ君撮影なのですが
さすが生まれ変わったデジイチ!!という違いはこの日全く分からず(笑)
つか 取り込んでみたらブレ写真量産で泣けた(涙)


そんなおでかけの目的1は ちょっと期待外れだったので割愛しますが(爆)

おでかけ目的その2は大満足♪
久々のマリモお姉様とモナカちゃん、そしてmiekoさんに会ってきたのだ〜

同じお里出身のよく似た3パピ
マリモナカ姉妹はばっちり顔なのに うめだけまたも残念顔
もうこれデフォルトなの??うめちゃん(涙)


おなじみ同胎のマリモ姉様
IMG_g5401.jpg
そっくりなんだけど うめこよりもっと女子顔で可愛らしい(爆)


モナカちゃん
IMG_ga5404.jpg
なんかマリモちゃんに良く似てきたよね こちらも美少女♪


だからフタリと似ている うーたんも美少女って事で(爆)


ランチしておしゃべりして お散歩しておしゃべりして お茶しておしゃべりして
とりあえずしゃべりまくってきた(爆)
IMG_g5409.jpg
<ピスタチオのケーキ!>


残念なくらいブレ写真ばかりだったけど 最期に姉妹写真
IMG_g5424.jpg
ほんと良く似てるわ(笑)

でもうめこの方が耳毛がボサボサ(笑)かーちゃんの手入れ不足ですな(爆)




次は恒例お里帰りかな?
また楽しみにしてまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



おまけ♪
IMG_g5413.jpg
私が抱いて撮っているこの写真、、、、、



、、、、、、、、、リードから察するに多分マリモ姉様??



いやー 後ろ姿だとリードが頼りって 情けない(笑)
                  







- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索