何時でも何度でも

来週には早いもので 49日を迎えます


まだ 納骨とかどこにどうするかとか
全く考えておらず
49日を過ぎても 当分滞在をしてもらうようです


荷物や色々なものはケージ以外は全くの手つかず

お散歩グッズ置き場も変わらず
右にうめ用 左にゆず用のまま

まだまだ しばらくは手がつけられなそうです



とはいえ49日を過ぎたら
この家から離れて天にあがる って言われてるんですよね


残念ながら なんとなく気配を感じる経験もできないのですが
最近久しぶりに夢をみるようになりまして

とうとう昨夜 やっと夢に登場してくれました
でもまあ もう記憶があやふやなんですが
(残念な四十路脳)
メッセージ性のあるものじゃなく その他大勢のモブ的登場でした(爆)


だから涙も出なかったので 遠慮せず
これからもどんどん出演希望!


とはいえ やっぱり寂しくてつい姿を探しちゃうので
色んなとこにゆずの写真を置くようになりました(笑)

炊事しながら見えるとこに一枚
食卓に一枚 食器棚に玄関に、、、


さすがに風呂場とトイレには自粛中(笑)



3月も半ばになって やっとスイッチが入ったのか

ただいま猛烈にやる事リストを作って
猛烈に活動中!
毎日何気に忙しいです(笑)


昼間にのんびり散歩が定例化してますが
多分近々にはまたフルで働くようになるので
うめちゃんにも少しずつ留守番と夕方散歩に慣れされなきゃね


今日シャンプーしたので フワフワーン♪


アニキも元気です

ウェイトもキープ中!



うめさんも ある意味キープ(笑)



そしてとうとう 我が「白飛び神」との決別を胸に
6年目のデジイチをcanonのサービスセンターに入院させてきました


まあ これで神が「カメラ」に降りるのか「私の腕」に降りるのかが
ハッキリしちゃうわけですが(爆)

まあ どのくらい入院費用がかかるかによっては
(もしくは降りるのが私の腕と判明したら)



神とこれからも共に生きる決意をする訳ですが、、、


まあ とりあえず 連絡を待ちたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
明日も仕事の面接ー!



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索