カメラの腕を、、

年末のおはなし


色々ありまして 即日仕事を辞めたものの
心もおっつかないし 時間はあるしで
色々起こる前半分は作ってあった
手仕事の続きをしていました


とは 言っても小物失敗したけど
作り直す事もしなかったし
本当はシッポをチラ見せさせようと思ってたのに
それもやらなかったので まーいっかって(爆)



そんな感じで作ったのは お歳暮
おうちにお邪魔して手料理ごちになったり
車に乗せてもらったり
お誕生日もらったのにお返しし忘れていたりなお友達へ

毎度の欲しいか欲しくないかは別にした
年末押しつけ便です!



<あずき よもぎ姉弟 :HIROさん>


いつも100均のコレクションケースを使ってたんだけど
イマイチ気にいってなかったんだけど


<ざくろくん :ゆきさん>


そんな時 たまたまハンズで良さげなアクリルケースを
見つけたんで創作意欲が湧いたのでね

サイズはいつも通りのミニサイズ
10円玉と比較写真撮りませんでしたが
いつものと同じサイズです
(下の赤い市販フェルトの厚みで比較して下され)



<司くん :ふきこさん>


年末だし ボディーカラーを探るのも面倒だったんで(爆)
着物着せてみました



<こはね ここみ姉妹 :むぅむぅさん>


ただ お渡しする直前にバタバタと記念撮影?したんで
光はちゃんとあたってないわ
暗くてブレブレだわ

そもそもレンズすらも付け替えてなかったわで
撮影がひどい有様で 反省



<つくしちゃん :ぷるゆさん>



まー 本人的にはそれなりに自己満足だったけど(笑)
そもそも似せられたかどうかね(爆)

どの子もウチのブログではおなじみ?
なので似てるか気になる奇特な方は
過去ブログでも探ってください(笑)



<ナーティくん :GIZUさん>


何人かは年賀状にも使って頂いちゃってありがとう!(≧∇≦)

中途半端な仕上がりになっちゃいましたが
密やかに飾って頂ければ幸いです



現在 新たな手作業進行中
もう修正効かない部分で ちょい気に入らない点があるのですが
作り直すのもなんなんで このまま進行中


出来たら またひっそり自己満足記録残しますねー



粘土 たまに聞かれますが
現在はオーダー受け付けしてません
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
何せ現在無職なんで ちょっと小金を稼ぎたい気もあるんだけど
今はちょっとねー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索