FC2ブログ

初散歩

ムスメもダンナもいない夕方は わたしが一人で
散歩に連れ出さねばならぬ


居るとき限定にしてもいいけど
なかなか慣れないだろうしなー、、、



というわけで連れ出してみた




まずはうめさんにも散歩を満喫してもらうべく
前半2/3は手提げインで(笑)


そして ちょっと車通りのないとこで下ろしてみたが

あっちチョロチョロ
こっちに急に高速移動

うめこも連れてるし
いつ踏むかと気が気じゃねえ



どうにか踏まずに注意して 歩こうと試みるも

ゴリッと音がして 急いで小石を口から回収
1mも進まぬうちにまたもゴリッと音がする、、、
1mおきごとくらいに 踏まぬよう気をつけながら
石や落ち葉を回収
回収の合間にリードに食いついてみたり
ハーネスに食いついてみたり、、



、、、、、、、なかなか慣れないだろうけど

散歩は人員が居る時からでいいかなー





2回行く気はないのであった(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
うめこと行った後とはいえ うめだけ残して散歩出ると
うめが淋しくなっちゃうじゃん!




かなーり距離近くなってきた♪
そしてちょっと顔がヤギってきたよね(笑)

おすわり フセ もけっこう入ってきてます!

ダメなのはトイレだけー(笑)


そして写真に写ると何故かうめと同じサイズに
映るんだけど(頭が大きいのか?(笑))

まあ角度の問題でしょうけども
日々うめこデカッ!!!と 皆さんが驚くような
想いを家族全員で抱いております



しかもすごいほっそいので ただいま太らせ隊実施中
残念な事に 先にうめが増えてきた、、、、


スポンサーサイト



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ
☆もも(クラシックトライ♀)
 2019.3.15生 素直なワルサー

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索