診断結果

今年の7月七夕
あちらこちらで 短冊お願い事メーカーなるものを
多々みかけたので


うちの茶色いお嬢さんもやってみたのだ



、、、、、う、、、うめちゃん?


一体うめこの頭の中はどうなっているのか、、、

うそぉーん!!!(汗)


うめこがわからくなってきた(爆)
うめこは一体どんなコだというの!?


それは知ってる♪



そんな美人の近況

増量中(爆)


散歩すごい行きたがるんだけど
行ったら 暑いからか暗いからか
すぐ帰るー帰るー言うから
運動不足かしら


こちら様も足並み揃えて

増量中(汗)


いらんところは 仲良しなのである




おまけ♪

兄の本質




、、、、、、どんな伝説???


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 






チーホンパーチー

6月某日のこと


餃子、スイーツときて 次は!?と考えた結果

チーズフォンデュに白羽がたった!!


というわけで チーズフォンデュをメインにみんなであれこれ持ち寄って
(わたくしはおつまみ系をちょこちょこと)
IMG_me8434.jpg
<右はGIZUさんプレゼンツのスペアリブ!>
向かうは こんなビールサーバーが普通にある家、、、、



IMG_me8443.jpg
そう ナーティ家にお邪魔してきたのである
GIZU隊長 チーズフォンデュをはじめ色んな準備ありがとう!!


ナー様が少々お疲れ気味に見えるのは
IMG_me8439.jpg
こちらの本日も毎度おなじみメンバーに超囲まれ撮影されているからかしら(笑)
(そしてそれを撮るわたし(笑))


とにもかくにも 隊長の用意してくれたたくさんのうまうまと
みんなの持ち寄ったうまうまで
IMG_me8445.jpg
プローストォ!!


ホットプレートで色々な具材を軽く焼きながら
IMG_me8446.jpg


トローリ!!
IMG_me8448.jpg
ステキー!!



そんなわけで とりあえず飲んで食ってしゃべって食って(爆)


この日集まったのは毎度おなじみ(笑)

わたくしとうめ
IMG_me8477.jpg
今日もぶれずに真顔です(爆)

ぷる&トラとつくし
IMG_me8509.jpg
今日もぶれずに笑顔です(爆)

むぅむぅとこはね
IMG_me8528.jpg
今日は珍しく(爆)舌チロ♪

そしてトリミング刈りたてここみ
IMG_me8502.jpg
今までのトリマーさんと変わってしまい現在スタイル迷走中らしい(笑)

GIZU&Yappyとナーティ
IMG_me8532.jpg
毎度ながら家主なのに 誰より控えめ、、、スマヌ

あさへ&ミッキーとマカロン
IMG_me8565.jpg
こちらも本日舌チロ頂きました

そしてラスク
IMG_me8586.jpg
こちらは珍しく舌チロが控えめ(笑)

とりあえずもう食えない〜ってまで チーホンとビールを飲み食いして
プチ小休止したあとは


おやつタイム(爆)
IMG_me8600.jpg
<あさへプレゼンツ ドーナツ>

IMG_me8603.jpg
<ぷるゆプレゼンツ わらびもち>
、、、、、よく食うよね(笑)


そんでまたまた小休止したら そろそろ夜ご飯タイム(笑)
というわけで 残ってるチーホン再登場し、さらにおつまみと
IMG_me8609.jpg
むぅプレゼンツ モツ鍋!!

本日も朝に集合して なんだかんだ夜まで食いまくり(笑)

もちろんワンコ達も夕飯タイムですので
IMG_me8606.jpg
むぅむぅプレゼンツのキアッケレのささみゼリーを頂きました♪


そんなこんなで結局 ステキハウスを後にしたのはとっぷりと日も暮れてから(爆)
この日もナーティ家のみなさまありがとう!

次のうまうまの集いは何かな〜?楽しみ(笑)




*おまけ*

この日なぜかキレッキレだった(爆)こはねさん
IMG_me8615.jpg
ほぼ全てのワンコに ギャンギャンと文句つけてまわっていました

そしてその全てのワンコに見事にスルーされておりました(爆)


唯一相手になってくれたのは 1番こええ(笑)チリチリな妹のみ
IMG_me8619.jpg
しかしこはねのキレ顔 迫力ないな(笑)



だからスルーされちゃうんだろうか、、、(笑)
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




来年頑張ろう

先週末は近所のホームセンターへ行ったついでに
近くの遊歩道を散歩


かーなーり 終わりかけだったけど
遊歩道の脇には紫陽花が

こんな近くにいっぱい咲いてたの知らなかった(爆)
来年はキレイなうちに来なきゃー


それでもキレイなところ狙って
憧れ?の

紫陽花アフロにチャレンジ(笑)


なかなかうまくハマらない(笑)

虐待じゃありませんのよ?


もいっちょ!!

難しーい



道行く人の不思議な視線を浴びて頑張ってみたけど


こっちも来年に期待するとしようかね(笑)


来年はもうちょっと早くね♪




ホームセンターの超近所のこちら様を
ちょっと呼び出し!?して

ホームセンターの自販機コーナーで
おしゃべりして買い物して帰宅


そんなまったり週末でした

明日は遊びいくぞー!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索