現実


サンタさんへのお願いが叶って
無事に楽しいクリスマスを過ごす事ができました



ゆずめーずにはカフェでワンコチーズケーキを


早く年賀状とお正月の準備もしなくちゃ
楽しいお正月を迎えられるように






Continue Reading


公園とかカフェとか

色々メッセージありがとうございました
皆さんまで重い気持ちにさせてしまいすみません


ステロイド飲み始めて数日
わりと調子はいいようです
8日分もらった薬がなくなる頃
現状チェックにまたかかりつけに行ってきます
数値 落ち着いてるといいな


診断が出てからというもの

散歩嫌いだけどお出かけは好きなゆずさん
さあ どうしたものかと思いましたが
きっと家にずっといるのも飽きてしまうだろうから


(一緒に引きこもり生活なこの方も)

遠くには行けないけど たまに公園に行ってます

うめと歩くペースが違っちゃって
1人で2匹連れ歩くのは何かと大変なので
休日メインです



疲れないよう 歩くのはちょっとだけ



正直な話 ワン友さんから使わなくなったカート譲ってもらったものの
どうにもこうにも恥ずかしくて夫婦揃って押して歩くとかできなかったんですが




いやー カート大活躍(笑)



しっかり食べてくれるので



カフェでウマウマとか食べちゃったりして



期待でお目々キラキラ(笑)



うーたんも!うーたんも!!



調子いいときは ちょっと遊びにも誘ってきます


でも 外でかけたり 動きすぎると
しばらくグッタリしちゃうので
時間や疲れ、出かける場所なんかはしっかり見極めないとって
反省の日々です

そんな感じでゆずっこもうめこも(多分)楽しく過ごしてますよ




コメントのお返事 ちょっと遅くなります

って いつもの事ですよねー(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



覚悟と決意と

ずっと黙っていようと思っていたのですが
今の自分を変えるために書く事にしました


長くて楽しくない話になります

Continue Reading

年の瀬

もういつの間にやら あと半月で2014年も終了ですね

こんなモノも我が家にやってきました


ただもう どうにもこうにもやる気がでなくて
珍しく写真は用意できているのに
全く年賀状の準備は進みません


知人に頼まれて ハガキだけは買ってあるものの
もう今年はやんなくてもよくないー??
とか思ったりするけど

やっぱり折角用意したかわいい写真を
(もちろん子供達じゃなくゆずうめ(笑))
見て欲しいから 作っちゃうかもね




最近は思うところあって完全手作り食に切り替えました
栄養のバランスとか気になるけど
食いつきはカリカリの時よりずっといいし

心なしか うめの涙の量も減った気がします、、、
思い込みかもしれないけど(笑)



まずは出来る事からコツコツ頑張って行こうと思う
年末のきゃーこさんです



てな訳でー
まずは12月の1週目に
今年は大掃除頑張るぞ!って取り掛かったのに
たった1日で気合切れした 掃除の続きを、、、、
(汗)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




、、、したいのはやまやま(爆)
気持ちだけは(笑)

メリー

最近サボりっぱなしだったけど
今年はちゃんとクリスマスツリー出しました!


うちって6個もツリーあったんだねぇ
いくつかは趣味の産物だけど(笑)



まあでも、、、





予想以上に、、、





誰も興味ないよね





しかし 珍しくツリー出したんですから


May your Christmas be merry and happy.



楽しく幸せなクリスマスになりますように!!




サンタさんお願いね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ありがとう

冬の風物詩よろしく
今年の冬も脱力系のうめこさん

ずり落ちてるし(笑)



今日はそんなリラッパピヨンがやってきて4回目の記念日です



今年も特にどこに行くでなく
何をするでもない一日

毎年毎年思うけど それ以上にまた
「うちに来てくれてありがとう」と思う今日



この日があるのも
ゆずが来て ゆずがとっても可愛かったからなんだよね

だから ゆっくんも本当に
「うちに来てくれてありがとう」


頼りない母ちゃんで
しょうがないなー と思われてるかもだけど
あなた達のいる毎日がとっても宝物です


何でもない一日がとっても幸せです♪





週末はカフェでも行こうね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索