今日はとっても暖かかったですねー


この一週間半 超繁忙期で 毎日残業コースだったので
先週末から散歩なしで過ごしていた ゆずめーずと


ちょっとロングな散歩をしてきました!




桜咲いてるかなー と桜並木までいってみたら

何やら賑わっていましたが 桜自体は3分咲きくらいってとこかなー



そのあと休憩しつつ いくつか桜の名所を巡ったけど
どこもまだだなー

しかもせっかくデジイチ充電して出かけたのに
カメラ置いてきて iPhoneのみでした!



まあ こちらさんたちには休憩でおやつさえ支給されれば
しったこっちゃねえんでしょうがね(笑)


来週末はちゃんと花見&撮影できるように
がんばってよねー お天気さん!



おまけ♪

帰り道 たまたま動物病院の前を通ったら

もう兄さん すっかり尻尾の筋力失せちゃって(爆)


結局ずーっと 引きずったまま歩き
病院から200m程離れて


やっと筋力アップしました(笑)


もう兄さんてばビビリなんだから♪



大丈夫だよー!!





ココ来るのは明日ですから!!!!





明日も漏らさぬよう 行きに歩いて出してから行こうなー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

しゅかしゅか

最近 毎日愛犬の歯磨きをする えらい私(笑)


うん 当たり前とか言っちゃいかん
今まで月2~3のヒトだったからね!

自分で自分を褒めて伸ばす!!(爆)



なんつーか 今回自分の歯科でとんでもない目にあったので
歯は大事 と心にしみたであります


ゆずめーず的には ものっそいい迷惑な顔ですが(笑)



うめこなんか 歯弱いし
問題いっぱいだから特にがんばらないとダメなのよー

まずは母ちゃんが3日坊主にならないようにがんばらないと!


何故か日々の歯磨きタイムはせわしない通勤直前ですが(笑)
(時間がない時のほうが忘れなくていいのかも?)
週末には軽くスケーリングもしてまっせ


アニキみたいにひとりで嘴研いでくれてたら楽なんだけどー(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 



で、ついでにヒト息子の歯もみたらとんでもなかった(汗)
とりあえず歯医者連れてかないと、、、


すっとばして

色々すっとばして さっきの話ー

またまた行くよーの声をうけ



出かけてきましたは

いつものところー

そしてやっぱりーカメラはiPhone
そして手ぶら(爆)


いつもと違うのは 朝の部に行った事と

こちらの姉妹もいらしたこと♪


尻しか 写ってないのは気にするな!



よもち 一席おつかれー


あずたんも♪


ちなみに皆様一昨日ぶりだったりする(笑)


うん その話はまたいずれ(笑)
今日はこれから色々買い出しと洗濯じゃー


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いい天気なのにねぇー

近況

なんだか超久しぶりの更新です!

1ヶ月放置したのは初めてかも!(笑)
特に何かがあることもなく過ごしてます
まあ、あえていうなら ここひと月くらい私が体調不良でウダウダしてました


なんかもう 抵抗力も落ちてるんですかねぇ
体のあっちやらこっちやらそっちやらにほつれが出ています

破れる前にちょっと 養生しないとねぇ(笑)


すっかりパソコンとデジイチに触る機会が減り
実はまだ新年会の写真の取り込みすら終わってないんですが
なんとか今月中にアップ頑張ろうっと


この数日チョコチョコと迷子札用ネックレスを作り替えました

編み方ど忘れして過去記事見てたら
どうやら毎度ちょうど1年でダメになって作り替えてるっぽい

来年は何色で作ろうかなー♪


先々週は地元でやってたワンコイベントにも行きました

サンプルもいっぱいゲットして

欲しかった 可愛いボディハーネスもゲットして

ラッキー♪だったんですが


この翌日から 死ぬ思いな一週間を送りましたー
健康って大事ー
セカンドオピニオンも大事ー(爆)


ワンコ達はそんなわけで散歩もない日々を長々と過ごしましたが
のきなみ元気です。

そして我が家の御鳥様は

2食制を廃止し
夜食オヤツ制も廃止し
1日10gだったシードを 9gに減らし
ここ最近は8gまで減らしたというのに


体重は魅惑の





、、、、、、、アニキ 何故、、、


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索