秘密兵器の実力はいかに!!

ここ最近ちょっと ばたばたしておりまして
なかなかゆっくりブログアップができないんですが


あの秘密兵器! のその後の話!



ゆずさんも大変お気にめした あの噂の空き箱ゴミ箱の事ですよー!


実は忙しくしてる間にもうすでに何度も日常稼働してるんですが(笑)
ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ
<活躍中!>


初回設置から 最初のゴミの日まで4日分たまりました!


この中にはあなた方の4日分の健康の結晶がたんまりですヨ!

さあ、ゆずさん
漏れいずるニホヒはどうでしょう?




うむ 確かにゴミ箱周辺にニホヒは感じられませんね!


比べようにも前任者は

ニホヒが移っちゃって もうゴミ箱本体が臭かったんだよねー(爆)



しかし、回収の為 真ん中の取り出し口を開けると

ブツの充満したカホリがぷわぁ~ん!!と自己主張!!


うむ これが健康の証(涙笑)




捨てる時グイッと中蓋を押しのけて「済ブツ」の中に手をつっこむ事が少々気になってましたが


いい仕事してたんだな! 君!


ビニールテープを切って


次回のために底を結べば



排出完了!


ゆずうめの4日の産物は

ビニールの節約(笑)のためにギュギュッと押し込んだのもあり
意外に小さい!
これはゴミのかさ減らしにもいいかも(笑)


子供達が意欲的に手伝ってくれたのは
結局目新しさが勝った数日だけだったけど(爆)


ビニールに入れて縛らなくても良くなっただけでも
つい「捨てといてー」と子供に丸投げしてた私が(←オイ)
自主的にやるようになったのが1番進歩かな(ガハハ(笑))


正直、セットするビニールのホルダーが 今までの超安透明ビニールにくらべると
割高になっちゃうけど
(参考価格*コジマ通信販売オンライン)


ニオイや手間 捨てる時の楽さを加味したら我が家の軍配は
新兵器にあがるかな♪


まあでもひとつ難を言えば


ゴミの日まで間隔の4日分でもこの量だったから

ゴミ箱本体はもう少しサイズの小さいのを展開して欲しいかなー
うちにはちょっとでかいっす、、、


ゴミ箱本体もお手頃価格だったので
(参考価格*コジマ通信販売オンライン)
うちや仲良しパピ友司くんち(ブログ)みたいにお試ししてみるのもアリですよ!



次はうちもデコして変身させるかなー♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

うーたん おたんじょうびしたなの

昨日は
お祝い&頭痛の心配ありがとうございましたー

慢性的な頭痛持ちなので まあ珍しいことじゃないんですが(汗)
昨夜のは肩こりと偏頭痛と複合型っぽかったので
この夏は鍼でもやってみようかと検討中ー!



そんなわけでまるっとスルーしちゃった うめさんの誕生日ですが

今日仕切り直しておきました!!


犬用スポンジ焼いて ケーキを作ろうかとも思ったんだけど
やっぱり食事兼用がいいかなー と思い
またまた適当ですが
IMG_ma7400.jpg
ささみと野菜を煮てスープごと 寒天よせ風ケーキにしてみました♪

今年の誕生日ケーキ ミックスベジタブル大活躍だなー(笑)



もちろん今回も ケーキかぶりつきショットを試みましたが



IMG_ma7421.jpg
こちらさんも ほんとにいいの?いいのかな? とそろーっとなめただけ(爆)
ヨシ!って何度も言ったんだけどねー


日頃ここんちの母ちゃん どんだけ恐いんだろうね(涙)




ほんとに下痢ひとつしたことなく 病院とは無縁の元気っこ うめさん
ただし歯だけは弱いみたいー(涙)
1本抜けて?なくなり
1本はぐらぐら
(前に欠けてた歯なので ぶつけた時に根も傷めてたんじゃないかと医師談)
その他2箇所欠けてます(涙)

固いものほんとにあげてないので なぜ欠けたのかは正直謎
ガムとかどこまでのレベルで制限すればいいのか思案中(涙)

エナメル質が弱いコなんでしょうね とお医者さんには言われましたが
歯 大事に守っていこうねー!



とにもかくにもこれからも元気で可愛く癒し任務をがんばってね!
IMG_ma127407.jpg
あなたの笑顔が1番の私の活力です♪



ちなみにプレゼントは合同で(笑)
IMG_ma7448.jpg
新しいカゴキャリーにしてみました♪
<モデルは撮影してたら自主的にインしてきた(笑)Mr.箱好き>


こないだダブルではじめて電車乗った時 
バッグと犬キャリー×2 3つ全部ななめがけバックだったので
(わたくし非常になで肩なので(爆))
すごく持ちづらかったから この先のダブル出陣の可能性のためにも
せめてひとつはななめがけじゃないキャリー欲しかったのー♪



ま、ほとんど 選抜利用になると思うけどな(笑)






そういや今年ダブルで七五三だな
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
秋に向けてまた工作でもすっか?




うめちゃん 3歳!

本日うめさん 3歳になりました!!

マリモちゃん 大吉くんおめでとう!!





本来なら ケーキを作ってデジイチでちゃんと記念撮影するところですが
本日 私昼前より頭痛がひどくって
今さっきまで鎮痛剤とともに果ててたから


ケーキも写真もディナーも散歩までも何もできなかったの
明日仕切り直すから 一日待っててねー
うめこ



とりあえず今夜は携帯カメラでクッキーをどうぞ!



すっかり頭のせも鼻のせもできるようになった成長の記録だものー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメ返したっぷりたまってます、、
それも明日!(汗)
ごめんなさーい

iPhoneより投稿

5度目の奇跡へ

今日は5度目にやってきた奇跡の日

ゆずさん 5歳の誕生日です



あなたが5年前のこの日に生まれた奇跡
ma080521-03[1]
<5年前の今日のゆずさん>
我が家にやってきて 5歳の誕生日を迎えた奇跡
そんな素晴らしい奇跡の重なりに感謝する 1日です



というわけで 「自分でなんとかできるものは自作する」という
きゃーこさんちのケチケチ方針のもと
IMG_ma7188.jpg
冷蔵庫と冷凍庫にある材料を駆使して ミートローフケーキを作成!!
(飾るものがミックスベジタブルしかなかったから 残念な見た目ー(笑))


ろうそくが何故か「5」だけ無くなってたから 撮影向きじゃないけど
このろうそくで間に合わせた(爆)
IMG_ma7216.jpg
いつものようにあるものを適当な量まぜあわせて焼いただけだけど
ゆずうめが喜んでいたからいいのだー(笑)




IMG_ma7194.jpg
もう鼻ならして騒いですごかったし(笑)



よく誕生日記事にある ケーキ丸かじりの図を撮影しようとしたんだけど
日頃 食べ物へのマテ!が厳しい我が家なので いいよ って言っても


「いや そんな事あるはずない!!」とばかりにねちっこく睨んで食べないの(笑)
しょうがないから何度か指でクリームをなめさせてやったら
IMG_ma7213.jpg
やっとそーっとなめました(爆)
結局かじらなかったけどねー


<1年前の今日のゆずさん>
IMG_yuzu41737.jpg


ちょっぴり白いものも増えてきたけど(何故か耳毛は減ってるけど(汗))
IMG_maa7249.jpg
毎年変わらぬ いや年々愛おしさを増す笑顔でまた1年を迎えられたことにありがとう


すっかりガウリン坊になってしまい 正直凹むことも時々あるんですが
あなたが元気で幸せそうに 傍らにいてくれることが何よりの幸せ



IMG_ma7177.jpg
5歳の1年も共に笑顔で過ごしましょうね♪



プレゼントはまた後日ご紹介♪




あ、うめ ちっとも登場しなかった(爆)
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ま、いいか 



バラを背負って、、、

先週半ばの夕方過ぎ 近隣のY公園へバラを見に行ってきました

例年 ゆずさんの誕生日前後にこちらにバラ撮影に繰り出していたんだけど
やっぱり今年は花は全体的に早かったのかしら、、、



1週間以上前だったのに もうほとんど開いちゃってて見頃過ぎかなーって感じ
IMG_ma7067.jpg
それでも色とりどりでキレイなことには変わりないので 記念撮影開始(笑)



この日は珍しくいつも同行しない「撮影助手」の方から犬連れてバラを見に行こうよ!と
誘ってきてくれたので!
IMG_ma7061.jpg
抱き上げ撮影も楽々♪



それでもやっぱり
IMG_ma7074.jpg
モデルさんの協力は得られず(涙)



開いちゃってるとはいっても やっぱり花はきれいだよねー
IMG_ma7091.jpg


ついつい愛犬との写真 撮っちゃうよねー!
IMG_ma7110.jpg

園内には似たような思考の方々がちらほら(笑)
ま ちょうどワンコ散歩の時間帯でしたしね



バラが大輪なのか うちのワンズが小さいのか
IMG_ma7082.jpg
<バラの王冠!>
ゆずうめの顔よりでっかいバラの花がたくさん



こんなにバラをバックに撮影していると つい、、、、



IMG_ma7135.jpg
「ひろみ!あたくしについてらっしゃい」



だとか


IMG_ma7145.jpg
「ベルサイユに行くぞ アンドレ!」


とかそっとアテレコされてしまう アラフォー脳内@マンガ好き

最近のマンガはバラ背負って登場!とか無くなりましたよねー(笑)
まあ そんなアホな妄想はおいといて 
来年はもうすこし見頃を押さえて撮影に来なきゃ!と思うのでした




撮影散歩後やはりうちのオスカル様だけ 手足腹にすごいお土産つきなのであった
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





俺 一大事

今夜も軽快に夕食を召し上がったゆずさん

その後軽快に大きい方も排出!




と思ったら、急に
「ひぃっっ!!」というような声を出して
重心を低くして ケージに走り込みました


その姿を見て 母はすぐに何事かを察知!




駆け込んだケージの中で自分の尻の方を恐ろしげに
遠巻きにチラチラ見ていたかと思うと


突然「キャキャ キャイン!」 とすごい悲鳴をあげて
尻尾だだ下がりで さらに重心をさげ
匍匐前進ばりに私の元へ走り寄ってきたゆずさん


匍匐前進ばりな走りが功を奏し 途中で無事にブツは落下(爆)してましたが



、、、、、、、、ゆずさん



、、、、、、、ゆずさんっ!!(涙)






とりあえずキレはよくしてくれ(涙)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

我が家のおトイレ事情 ☆新兵器導入!

突然ですが 我が家のおトイレ事情

多頭だし、おひとかたは室内足上げ仕様なので
レギュラー2枚セット方式です!

使用済シーツは

2枚一緒にビニール袋に入れて結んでから専用ゴミ箱へ!

臭い軽減のためとはいえ 結構めんどくさいので(特にコドモ達(爆))
姉弟間でジャンケン大会が開催されることしばしば(笑)

それでもねー 夏場はゴミ箱周りがほんのりにほふのですよ(涙)



そんな我が家にこんなモノが降臨!!
ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ
むむぅ アナログ一家には縁のないハイテク品かっ??



見慣れぬ箱に警戒中!


では 開けてみましょう!

すかさず箱にインする Mr.箱好き(笑)



出したパーツを組み立て

この棒を入れるのに手こずって苦心している間





すっかりおくつろぎ中です

ちなみにメインは箱じゃなくて 組み立ててるこっちなんですよ ゆずさん





底になる部分を結んで準備完了!


中に扉??があって きっちり密閉できるみたいです



このビニールにも消臭 抗菌機能が施されてて、さらに臭わないらしい

さてさてこれから使ってみてどの位違いがあるのか楽しみですな♪


てか、一回一回ビニールに入れて縛らなくてもよくなったので
コドモがジャンケン無しで片付けてくれるかしら??
という期待も大!!!(笑)




というわけで 現在のおトイレスペースは、、、

こんな感じ!!
前のゴミ箱より ちと大きくなったね


あ、ちなみにサイズはこんな感じ

<うめこさん比>
1、9キロのチビパピなので わかりにくいですねー(笑)



お試し結果はこのゴミ箱がたまった頃にまた♪





いや、そんな気遣いは結構です




にほひも量もいつも通りでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中





iPhoneより投稿

今度は出張!タイランド

先週末は 今度はタイが出張してきてくれたので、またまたウキウキ参上!


いわゆる代々木のタイフェスティバルです!


ネットの口コミで代々木のフェスタの中でも
一番大きくて 一番人気 というだけあって
ものすごーーーーいお店の数!

なんかもうどこで何を買えばいいのか全くわからないので


(本物じゃなくて飾りだよねぇ?)


手近なお店で

ビール(シンハービール以外にもタイビールってあるのね)と
マンゴージュース
グリーンカレーとタイ焼きそばの盛り合わせと トムヤム麺
米粉とココナッツの焼き菓子なるものを買ってみました


ちなみにジュースは原宿散策目当てでついてきたムスメさんの
ワンズは暑かったし今日はお留守番です


味は悪くはなかったけど
全然辛くないー!!
タイ料理はもっと うひーっと辛くて
ガッツリ香草効いてなきゃっ!!

他の店でリベンジしたかったけど
残念ながら、もう胃袋の方が限界(涙)
こういうのは 大人数でいろんなのつまむのがいいね



ちなみに作り方がどう見てもたこ焼きだった

デザートは 甘いお粥を焼いたような味で大はずれ(涙)


甘いものが納得いかないので

タピオカココナッツ(大好物♪)を飲みながら、端っこまで屋台をぶらぶら


(食う勇気はなかったぜー)
噂通りすごい店数&すごい人出



ワンズ置いてきて大正解だったよー


凍っててまるで味も食感もシャーベットな

ドラゴンフルーツをいただいて(うま!)
12時ちょい前に会場を出る頃にはすごい人混み!!
進めないし、どの店も長蛇の列
おまけに駅から会場までも歩く人の大行列ができてた!!


早く来て大正解だったわー


お土産もいろいろ購入

タピオカいっぱい買ったからしばらく楽しめちゃうー♪



まあでも次回は辛いもの好きな面子(ムスメは嫌い(汗))で
ガーッときて 食って飲みたいぞ!!




このあと原宿の街をあれこれ付き合わされて 飲み食いさせられ
母の日なのに、奉仕させられた母でした(涙)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







iPhoneより投稿

G・W、、、キャンプ?

連休後半は日光へキャンプ? に行ってきました



キャンプっちゃ キャンプなんだけど
だんな氏の趣味のバイクとからめての1泊2日
正直 でももう今後は 趣味は趣味 キャンプはキャンプで別にしてもらう!!
バイクコースの脇は土埃だらけだしー


乗る人は楽しいだろうけど その他のメンバーは
IMG_ma6733.jpg
ですよねー!



つまらんのだ




いつもはキャンプ時は5Mのロングリードである程度好きに過ごしててもらうけど
この日は諸事情につき 1Mのリード範囲もしくはバリケンインで過ごす事に
なったもんだから
IMG_ma6745.jpg
ですよねー!!!(涙)



せめて散歩にたくさん連れ出してやろうにも モトコース脇の歩けるところは
針葉樹?の枯れ葉だらけで うめさん ちょっと歩くだけで悲惨なことに(涙)
 
とうとう散歩拒否されちゃってトイレに連れ出すだけで過ごす事に(涙)



そんなわたくしも当然ヒマをもてあまし
することと行ったら 自転車よりも遅い(へたっぴ&アクセル制限かけてるので)
IMG_ma6854.jpg
坊の遊んでるとこを少しでも早く見えるように苦心して 撮影するか


IMG_ma6986.jpg
常にオラオラモードのゆずさんの対応するか・・・・



実は だんな氏のバイク友達家族も一緒することになってしまい
そこんちに自由すぎる3歳男児がいるため 
知らないヒト&コドモ嫌いな ゆずさん常にこの調子(涙)
おかげで行動制限かけられてしまい 私もゆずもストレスいっぱい

ほんと もうバイクからめたキャンプはご遠慮です!!



まあでも
IMG_ma6963.jpg
キャンプは楽しいから 家族だけでまた夏に行こうね



そんなこんなで1泊あけて 撤収後
IMG_ma7011.jpg
(1泊で撤収ってめんどいよねー)


日光に来たならば!!と
IMG_ma7049.jpg
ほぼわたくしの独断でこちらに行ってみました♪

駐車場はすんばらしくこんでいて ちょっと離れた河原にとめて
そこから歩いたし ずっと参道が山道だったんで 
昨日散歩なしだったから ゆずうめにはいい気分転換になったかなー?



IMG_ma7017.jpg
さて 日光東照宮に到着!!




と思ったけど 思いの他拝観料が高かったので(爆)
家族4人分出すんなら まともなお昼ごはん食べられるよね ってことで(笑)
入り口で撮影だけしてまた戻ってきましたー



帰りに宇都宮の行きつけで餃子食って帰ろうと思ったらめちゃ混みだったんで
fc2blog_20130510202921fb6.jpg
ペニーレインでパンを買って帰宅


そんなキャンプ?? だった2日間
お土産は
fc2blog_2013051020293060b.jpg
ゆず家なら 手を出さずにはいられない一品!!




ちなみにまだ飲んでないんですけどー(笑)
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

出張!ドイツ村

G.W前半2日目


パピヨン界でよく行われている 某キング主催のドイツ村オフ
残念ながらわたくし 遠すぎてなかなか行く機会に恵まれないのですが(涙)
そんなわたくしに朗報が!!


なんとドイツのほうから こちらに遠征してくれるというじゃないですか!!

それはなんとしても行かねばならぬ!!



と向かったのは

お台場!!
ほとんどお台場にくる機会がないわたくし
当然 初ガンダム!!(ムハー!!)



テンションあがりまして
maattachment00-1.jpg
<むぅむぅさん撮影>
記念撮影にいそしむ!!!(爆)

ちなみに本日も軽量化目指しての選抜&コンデジでござる



一緒に電車に乗ってきたむうさんは 何度目かのガンダムだけど
DSCma01056.jpg
わたしのテンションが伝染して(笑)やっぱり記念撮影@選抜ここみ


この日同じ理由で選抜を勝ち取った うめ&ここみペア(笑)
正直留守番の ゆず×こはねペアのほうが当たりだったかもしれん(爆)





そして出張ドイツ村に入村!


ま、ドイツ村っていうか
DSCma01059.jpg
簡単にいや ドイツビールのフェスタなわけですな(笑)


というわけで面子は ビールといえばお馴染みな(笑)
DSCma01105.jpg
むぅさん&選抜ここみ嬢

DSCma01068.jpg
ぷるさん&とらさん&つくし嬢

ちなみにこのへんは前日もいっしょに泡飲料を飲んだ仲(笑)



ビールといえばかかせない(?)のが
DSCma01064.jpg
GIZU隊長率いる YAPPYさんとナーティ君


シュワ隊メンバー
DSCma01067.jpg
はちるさん&のんパパ&のんちゃん


ビールに犬はいらねぇぜ!と単身参加のたかPさん

いずれ劣らぬビール隊に囲まれ 宴会がはじまりましたっ!



炭酸に弱いわたくしの胃袋が早々に限界を迎える中
するりするりと体の中に消えていく メンバーさん達のビールを横目にドッキドキ♪

アルコールがみんなをどんどん楽しくしていき(笑)
DSCma01090.jpg
わけのわからぬまま「偽こはここ撮影会(笑)」

でも撮影時「こはね!!」って呼んだら ナーちゃんカメラ目線くれたから
きっとまんざらじゃないと思うの(笑)



そんな酔っぱらい軍団の中に
偶然メンバー
DSCma01085.jpg
ぷりちゃんが登場!
酔っぱらいに怪訝な表情を送っております


だって



DSCma01078.jpg
むかえたばかりの弟が酔っぱらいの間を行き来してるんですもの
心配よね

最近迎えたばかりのめるくん!
まさかこんなに早く会えるなんて〜♪ とテンションアップ!!
めるくんもテンションアップで相手してくれたので 
わたしのコンデジでは追い切れなかったよー(涙)


ぷりちゃんのお友達
福島からきた マリンちゃん
DSCma01083.jpg
会った時「福島?」「マリンちゃん??」と思ったんだけど
家に帰って確認してみたら やっぱり最近親戚さんになったチッポくんのブログに
登場してたパピちゃんでした!
パピ界 広いようでけっこう繋がってるよね♪


そして またまた偶然の出会い!
DSCma01094.jpg
ご近所パピ友司っちー!!


まさかの出会いに「司〜♪」と戯れながら写真を撮っていたら
o0400030012524166833-1.jpg
<むぅさんのブログより(勝手に(爆))>
後方に写っている 司パパ@うめこを抱いている にこんなことされていた娘さん(爆)



若干 放心中(笑)
DSCma01102.jpg
しかしこのあとテンションのあがりきった 見知らぬ酔っぱらい集団によって
もっと悲劇が訪れるのであった(涙)



そんなこんなで もう飲めない胃袋してたわりには楽しくてついつい長居



どのくらい長居したかというと
DSCma01114.jpg
到着時青空のもと撮影したガンダムが こんな風になるまで(爆)




これからもまだまだ出張ドイツ村は続くのだ!




ちなみに前半は横浜、台場と 後半はキャンプ、ご近所さんとBBQと
なんだかこのG.W ビールばっかのんでた気がするよ?
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ















親戚エージェント? IN横浜

東上線と副都心線の直通運転がはじまったというニュースを聞き

いつ横浜に乗り込んでやっか!と息巻いていた「沿線友の会」
(ま、厳密にいうとうちは沿線じゃないけど(笑))
それが先日某オフ会でいい店あった!という情報をうけ たちまち現実化に!



そしてわたくしには
「こはねの親戚とのコラボを実現するように! byむう」


特別ミッションが下されました



不思議なことに こはね嬢の親戚はなぜか私をまたがった知り合いにばかり
発見されるらしい(笑)
前回の司っちしかり 今回もしかり

私はこはね嬢の親戚エージェントなんだろうか??(汗)
ちなみにすでにもう1件コンサルタント待ちが(笑)



そんなわけで乗り込んできた横浜!!中華街!!
噂通りの美味しくて量いっぱいのコース料理を黄金色の液体とともに頂いたのですが

またまた 扱いの悪さゆえ 勝手にイチデジのダイヤルがまわってて
設定めちゃくちゃになったまま撮っていたので 中華街での写真はなし!
IMG_ma6485.jpg

美味しい料理の模様は 今回ご一緒した
「日々つくし」
「こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記」
「あずきな毎日♪」でご覧下さい♪
(リンクすらも貼らない 見事な丸投げっぷり!)



わたくし 非常に幹事業に向いてないタイプのため(汗)
今回もやった仕事といえば 食事どころの予約のみ(爆)
この後どうする予定? と聞かれ  


・・・・・・・さあ? と答えたワタクシを見かねて 
HIROさんが公園ツアーに連れて行ってくれました!



IMG_ma6514.jpg
アメリカ山公園~港の見える丘公園~山下公園

IMG_ma6510.jpg
薔薇がさいてたから思わず撮ったけど 背景のバラもう終了(爆)
背景選びも大切と悟る1枚



IMG_ma6516.jpg
この日裾をまくしあげての セクシースタイルを貫くこはここ姉妹と

IMG_ma6517.jpg
何やら歩き方が似てる あずよも姉弟

うちは選抜ゆずさんだったけど 繰り広げられる兄弟の姿に
きっとつくし家の心も揺れたにちがいないと思う(笑)





噴水にチューリップの花をあしらうアートがあったので
IMG_ma6525.jpg


IMG_ma6530.jpg
やる気のないモデルをセッティングしてみる



そのまま
IMG_ma6535.jpg
集合写真に突入!
こはね嬢の離脱の瞬間(笑)



山下公園にきたぞー!!の証拠?に
IMG_ma6545.jpg
氷川丸とのツーショット♪
この頃になると 母はくれなくても誰かに便乗モデル代をもらえると
理解した笑顔が炸裂(笑)



花の前で
IMG_ma6562.jpg
モデルつくし


そして今回親戚と判明した
IMG_ma6574.jpg
あずき×こはね ツーショット撮影♪

なんとなく おっとりとした雰囲気が似てると思ってたけど
こう見ると撮影時の半目具合も似てますかね?
いっぱい枚数とったけど あたしのカメラ 全部ふたりともこの表情だったの(笑)




たくさん歩いて しゃべってのどもかわいたので
IMG_ma6639.jpg
カフェで水分補給♪  ・・・・・・・とつい糖分も補給(汗)


カフェ という事実に期待みなぎるこはね嬢
IMG_ma6596.jpg
今度はお目々ぱっちり(笑)


ここみちゃんは
IMG_ma6621.jpg
定番?の顎&片手乗せスタイル
つるつるしたテーブルで何度も手と顎が滑り落ちそうになる姿に
笑いがこらえきれませんでした(笑)ナイス!


ちょこちょこ会ってたはずのあずよも姉弟が
IMG_ma6626.jpg
結構なフードファイターだったという事実を目の当たりにしたり と


とっても楽しい横浜でした♪
今回もいっぱい買い込んだ(笑)中華街土産もうまかったです♪





そして次回もお土産買う気まんまんにつき 選抜決定の我が家です♪
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索