仁義あった☆昭和記念公園 後編

なんとかステキチューリップショットを狙うも負け続けなわたくし

ならば我が家の奥義を出すしかあるまい!



いつでも撮影助手のいない きゃーこさん奥義その1
左手で持ち上げーの体いっぱい開いて右手で撮り−のな 力業
IMG_ma6271.jpg
ただし筋力がないため手ブレと 短時間勝負につきチャンスも少ない(涙)

そんな頑張る母の姿を 後ろのほうのうめこが生暖かい目で見てる気がするのは
気のせいか??




いつでも撮影助手がいない きゃーこさん奥義その2
高めの背景はモデルが頑張れや!の 下請け頑張れ方式


チューリップといえども うちのチビ兄妹よりは高いのだ
なので この杭に前脚のせて!はいこのままキープ!!と指定してみた(爆)
IMG_ma6348.jpg
はい ものっそイヤな表情ですね☆
それでもがんばる愛犬業



そして撮った写真がこちら!
IMG_ma6355.jpg
、、、、、そ そこまで涙目にならなくてもいいじゃないか(汗)


IMG_ma6359.jpg
兄さんは可愛く撮れたのに、、、



そしてチューリップでまたまた集合写真


IMG_ma6380.jpg
平穏続く兄ーズに飼い主の疑念の距離も縮まっていく(笑)



こちらも見頃過ぎなポピー
IMG_ma6331.jpg
斜めとかもう気にしないもん!


同じく見頃過ぎな菜の花
IMG_ma6389.jpg
、、、、来年はもうちょっと早く来たいな




最後にゲート前でラスト集合写真
IMG_ma6419.jpg
大変よくできました♪ 母さん嬉しいよー
ま、次回会ったらまたガウるかもだけど(笑)



そうそう 公園内うろうろ歩いたところ
ざくちんもゆずっこもそんなにガクや種やらがついてなかったのに
(ゆずはシッポ地面につくから シッポの先はそれなりにつくけど)

毎度毎度 うちのお嬢さんだけどうして両手足、尻、耳、腹
大量に絡まるのでしょう??ボディの毛は兄ーズの方が絶対長いのに
毛質??マリモちゃんや大ちゃん どうですかー????




公園を後にした我々は
「仁義なさすぎて 入店拒否られたらどうしよう」という心配もすっかりなくなって
安心してアルカンジュへ移動!

、、、、、、、若干迷いながら(笑)




IMG_ma6443.jpg IMG_ma6445.jpg
久々のハンバーグ やっぱりうまー♪
ゆきさんがデザート食うっていうから つい私もオーダーしたフレンチトーストは
周りのソースが激甘&大量すぎ、、、、  本体はうまかったけどねー



カフェ仕様になったざくちんも
IMG_ma6437.jpg

ラストはパピメインコ仕様になってみました♪
IMG_ma6454.jpg





ビバ!平日!
ビバ!パピメインコ!
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





仁義あった☆昭和記念公園 前編

今年はなかなか「お花&天候」に恵まれない週末

わたくしが大人の階段を登る頃(爆)昭和記念公園でチューリップ&ハンバーグが
春の行楽の定番!!!、、、、、予定だったのですが

週末 悪天候と休日出勤に破れ
しかし見たいぞ!チューリップ!! と平日ツアーを敢行!

平日 駐車場も場内も空いてました♪
この日の合い言葉は「ビバ!平日」(爆)


そして

こちらのイケメンがお付き合いしてくれました!

しかしこちらのイケメン 男らしいゆえ(爆)当然ゆずさんのガウリ対象タイプ(汗)
ざくちんは自分からは売らないものの 売られりゃもれなくお買い上げ
ゆずさんはいつでももれなく大安売りなので これは仁義なき抗争必須??



と 思ってたんですが!! まさかのほぼスルー!!
降車時、入場時と ずっとゆずのムキっ歯ショットを無言で狙い続けていた(爆)
ゆきさん 残念!(笑)


そして途中まで カメラのダイヤルが動いて変わった事に気づかず
ネモフィラまで写真全滅だった私も残念(涙)
(てか その後もブレ写真ばっかりだったよぅ、、、、、)


つーわけで 突然ですが
IMG_ma6156.jpg
ネモフィラ花畑到着!!


共に憧れていながら 共に自力で行く気力がない飼い主コンビ(笑)
IMG_ma6176.jpg
「ここは ひたち海浜公園ってことにして写真を撮ろう」
妄想してみる(爆)

でも本音は本場に行きたいよぅー


ゆずうめにとっては どこのネモフィラだろうと関係はなくて
関心はゆきさんの手の中のうまうまのみ!
IMG_ma6171.jpg「くれー!!くれぇー!!」
乗りだし過ぎて危ないし(汗)

昭和記念公園だからって ついカート出してみたけど動きにくくて邪魔だったネ(爆)



最初の集合写真
IMG_ma6191.jpg
平穏そうに見える兄ーズの関係ながらも まだ飼い主に疑念ある距離(笑)



お次は芝桜
IMG_ma6222.jpg

ちょっと雑草率高し(笑)
IMG_ma6236.jpg
見返り風 ざくちん



さてさて メインはチューリップ!!
IMG_ma6238.jpg
遠目には色とりどりでキレイだけど 全体的に見頃過ぎ、、、
結構開いちゃってました、、、
個人的にはチューリップはつぼみがちょっと開いたくらいがいいと思うの


でもつぼみのもあった!
IMG_ma6343.jpg
正直こんなにつぼみがかわいくないチューリップは初めて見ましたが(汗)
(上の写真の奥の黄色と赤のフリンジタイプの花が咲きます)



モデルさん達は バックの花が変わろうが変わるまいが
IMG_ma6246.jpg
やる気のなさには変わりはなく(涙)
兄は「これでもか!」という勢いでサラダバーに励み(涙)
妹はカメラをガン無視(涙)



IMG_ma6263.jpg
そんなモデルさんだから 全然視線は揃わないし(涙)
視線ばっか見てシャッター切ると こうやってうめの足先きれてるし(涙)

まあ後半のは 単にカメラマンの腕の問題ですが  うう(泣)



ま、でも 驚く程のブレ写真量産ながらも
IMG_ma6301.jpg
なんとか「チューリップ来ました」ショットは撮れたよね


IMG_ma6318.jpg
とモデルの明らかにイヤそうな表情はなかったことにして後半に続く



モデルは変えられないから せめてカメラマン、、、
今度 どなたかゆずうめ撮りまくってデータ下さい(涙) 
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


あらやだ ピッタリ

ちょっと前に やっと坊の五月飾りを出したきゃーこさんチ






、、、、、、ねえ





、、、、、、、、ちょっと





、、、、、、、、、もしかして








あらやだ ピッタリ(笑)




遊んじゃったけど 罰あたらないよね?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

また??

本日 フィラリア検査で病院へー



ボクちん 鼓動が早いですっ(汗)



こちらさんは病院という事実より
待合室のワンコ達が気になってしょうがない(笑)



何せ顔見知りがおりますし(爆)

こちらの病院 ふきこさんとツーカーの仲(笑)
(言い回し 古っ!!)


今日 病院行くぜーと言ったら
参上してくれたのでした♪


検査は問題なしだったけど
体重が、、、、、


うめは1、95キロをキープしてたけど
ゆずさん この間狂犬病の時2、45キロくらいまでもちなおした体重が

また2、25キロに減っとった(汗)
うーむ 何故に??
ついでにやってきた司っちも測定
結果は、、、、現状維持だそうです♪


うめこのグラグラ前歯も見てもらったら
やっぱ体質的に歯が弱そうだから
硬いものはもうあげない方向で、、、

あまり刺激せんようにそっと磨いてってさー(涙)


この間買ったヒマラヤチーズ
やっぱゆずのだけ1本で正解だったわ


その後一緒にランチして


買い物♪


つんたん ふきこさん また遊ぼうぜい



先日から悩んでたゆずのしつけ教室参加は
今非常に落ち着いているので(対家族)
しばらく見送り予定



それよりもだんな氏の「対犬」躾をしたい今日この頃
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

計画と心配

だんな氏がまた妙な事をはじめたよ、、、


うちには猫はいないのに
突然猫用レトルトをいくつか買ってきた、、、(汗)



うちには猫はいませんけど! というと
これから猫化計画をはじめるんだ!と

つまりは犬用フードより猫用フードのが安かっただけらしいが(爆)
だったら買わなきゃいいだけじゃんかー!

知り合ってほぼ20年 まだまだ彼の思考回路は理解できん、、、


そして



そんな猫化計画No.2のこのお方

さっき歯を簡単に拭いていたら 妙に一本嫌がると思ったら
上の前歯がすこーしグラグラしてた!!

3日前くらいは嫌がってなかったから
この数日なんか硬いのかじった?
まさか今日あげた芋アキレスのかけらかな??
まさかなー小さかったし、、


グラグラ 自然と治まってくれないかな と
しばらく引っ張りっこと硬いものを避けて見守りマス


まだ2歳
すでに2本折れたり なくなったりして
弱めなのは自覚してたけど

まだ早いよー!!!



うめの前歯!頑張れっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ご近所ふらつき隊

スーパードッグカーニバルの翌日

ご近所でちょこちょこ 用があったのでご近所ふらつき隊始動!



まずは秋が瀬に

今回は間に合った(爆)けど 昨日のそのままにコンデジ装備


だもんで ろくな写真がないけれど
DSCma01017.jpg
この日もあずよも コニチハー!!
結構このオバチャン 見慣れてくれたんじゃないかしら??

でもいつもウマウマ持ってないから(爆)あずよも的にはどうでもいいかも?
なにせいつもウマウマもらってるのオバチャンの方ですしね(汗)



ちょこっとお邪魔して そのまま道満へ移動
そこには前日も一緒していた
DSCma01018.jpg
つくちゃん またまたコニチハー!!

この日は道満ドッグランのイベント
無料券多数のくじびき目当てで駆けつけたんですが(笑)
この日もかすりもせず・・・

つかもうこのイベント3回目の出席だが 毎回かすりもしねえぜ!

そんなつくし家は少々微妙な(爆)末等が当選 当たっただけいいじゃないかー!




ちなみに読みが大当たりして どっちの公園もものすごい駐車場オーバー



なもんで ご近所隊としては
DSCma01027.jpg
自転車の前かごに2匹ほうりこんで 参上したわけです
正直ココに2匹 まんまで入れたのは初めてのチャレンジ!

入れた自分がいうのは何ですが(爆)
容量にたいして積載物があきらかにオーバーの 過密物件!



しかもガタゴト揺れるので
fc2blog_20130420215311bde.jpg
走行中はあっちに重なり こっちに乗りかかり 尻が落ちかけ・・
都度 手で押し戻しつつの走行(汗)




まあ でもいけなくはないね!!(鬼母)




時々は非常に行儀よろしく乗られていたし♪
DSCma01029.jpg
正面から見たら どんな顔してたのかが気になるけどネ!



そうそうこの日も道満のヌシ(爆)ふきこさんは司くんを置いて
臨時お手伝いスタッフとして働いておりました
DSCma01028.jpg
正規のスタッフが通常着なのに ひとりこのクオリティ(爆)ステキ!


*********************************


そして1週あけた本日

朝まで 遠出するかどうか悩んでたんだけど 結局行かなかったので
せっかくイチデジ充電したしなー と またまた近所のサクラソウを見にいってみた
犬の散歩には時々来る公園だけど 正直メインのサクラソウを見にきたことはない!
生まれついての地元民なのにねー


しかしせっかくやってきたらば サクラソウ園路はまさかのワンコNG!
しょうがないので いつも通り広い公園内をとりあえず散歩
IMG_ma6080.jpg
意味なく 関係ない花の前で撮影してみたり(笑)


そして桜のガクの強烈な洗礼をうけた(涙)
この時期桜並木の下は歩いちゃいかんな!



散歩後 車で待っててもらってすこし園路を歩いたのですが
なにせ サクラソウ花畑でなくて サクラソウ自生地なもんですから
IMG_ma6090.jpg
囲われたスペースの中 雑草畑の中にちらほら花がある程度(笑)
でもいちおう国の特別天然記念物だそうですよ


まあでも 撮り甲斐はない!
IMG_ma6095.jpg
せっかくなのでサクラソウ自生地のはじでひっそり撮影

うめさんが後ろの雑草が食いたくて(汗)しきりに振り返るのを
「待て!待て!!」とひたすら声かけで撮影
当のうめこは「へ?」な顔なのに 良い子で待ってる兄さんの方が恐縮(笑)


損な性分ですね ゆずさん(笑)


IMG_ma6107.jpg
かなり物足りなかったので 頼むから来週は晴れてー!!!



とは言っても 花の撮影苦手なんですけどー
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スーパーの特売花束


さよなら さんちゃん
よろしく よっちゃん

代々木わんわんカーニバル 縮小版

あまりわんこイベントに行く機会のないわたくし
今回はリードの買い換えであちこちみてたら こちらの情報をゲットし
ほくほく出かけたのであった!

というわけで代々木だから いつものように電車@選抜制で出かけるところ
今回は諸事情で1匹置いていけなくなってしまい
初のダブルバックでえっさおいさと出撃です



なのに「ダブルで来ちゃいなよ〜」と悪魔のささやき?をしたむうさんは
まさかの選抜(笑)
fc2blog_201304182307508fb.jpg
<選抜をかちとったお嬢の道中(笑)>


そんなわけで今回 さらに荷物の軽量化にはげみ お伴は相性の宜しくない?コンデジ



なもんで 写真はかなりひどい
しかも適当にとってたせいか 見事に全部横顔ばっかり(笑)
なので小さく小さく縮小してアップすることに(爆)

そこまでしてアップする必要あるのか?って気はするけれど(笑)



会場では知り合い&知り合いじゃない たくさんのパピヨンに遭遇!
ちょこっと撮ったコだけ縮小版でご紹介!



DSCma00926.jpg セレブトリオの一角 あくびちゃん

ゴージャスカート!ハニーちゃん DSCma00932.jpg

DSCma00979.jpg 今日もプリティにきめたぷりちゃん

今日も元気なオージ&フィス兄弟 DSCma00935.jpg
うちの兄さんがガウりまくって ほんと申し訳ない(涙)

DSCma00982.jpg ひとバスツアーで会ったレン君

お誕生日おめでとう!リッキーくん DSCma00928.jpg

DSCma00930.jpg 耳毛がゴージャス こころちゃん

3兄弟を代表して ごえもんくん DSCma00993.jpg
サンニンお揃いウェアできめてた みゆきちゃん ほたるちゃんの写真はなし(汗)

DSCma00964.jpg いつも仲良しひなりお姉弟

その妹 あこちゃん DSCma00984.jpg
コート随分ふいてきてました♪ ハゲ期はないタイプかな??

DSCma00943.jpg ビビって試食がすすまなかった(笑)こはねお嬢

なんでも着こなすスーパーモデル つくしちゃん DSCma01008.jpg

DSCma00999.jpg 念願の初対面が果たせました!ゆずちゃん
同じ名前ってんで ゆずお迎えの当初の頃からのブロ友さん♪
同じゆずなのにゆずちゃんは懐っこかった! うちのゆずは鑑賞犬でごめんなさい


お昼は色んなヒトのブログで気になってた BONDICAFEへ!
DSCma00955.jpg
気候がよかったので 非常にうまし!

タイカレー好きのわたくしはもちろんグリーンカレー♪
DSCma00958.jpg
みんなが「女子カメラ風」とかやってたので真似してみた(笑)

でもトモエさんのロコモコもすげー旨そうだった〜!
DSCma00959.jpg 次回はコレだな!


というわけで 縮小版でささっと流して完了の巻!
あ、うちの犬がうつってなかったわ(笑)
いやいや ブログアップする気があるならもっとまともな写真撮らないとな(汗)


ゆずうめの写真がなかったので 今夜のゆずさん
DSCma01040.jpg
Mr.とちおとめ@相変わらず箱大好き



ちなみにリードを探していて見つけたイベントだったんで
DSCma01044.jpg
おやつ少々の他 リード2組ゲット!
セール品につき デニムのは色違いがなくて同色になったのが残念なり


ま、でもこれで いい加減私ですらひどいと思っていた
fc2blog_20130418231334d29.jpg
うめこのボロリードとさよならです(笑)



なぜうめのだけ こんなにボロくなったのだろう・・・
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ゆずのはまだ使用範囲内なのにー








2013・桜

全国的規模で「桜」が季節外れになるまえに あわててアップ!!


今年も桜をみにいってきました

でもことしはうまいこと「満開×青空×私のオフ日」がかみあわず
ここ10年以上 毎年花見に行く公園に行けたこの日も がっつりくもり


そして
IMG_ma5564.jpg
東京の満開宣言出た後だったけど こちらの公園は6分ってとこでした(涙)


八重や枝垂れはまた全然つぼみだったし
今年はどうもうまくタイミングがあわなかったなー


これも桜なのかな?
IMG_ma5562.jpg

IMG_ma5714.jpg
ちょっと違う花もちらほら あんま種類知らないんだよねー


珍しくこの日は抱き上げ人員がいたので 当然駆使して(爆)
IMG_ma5624.jpg
コラボ写真撮影♪
抱き上げ方がダメすぎー!!とは思うけど 持ってくれるだけマシね(笑)

IMG_ma5599.jpg
しかし笑顔ないですねー



やっとこコラボ写真から解放されても


IMG_ma5636.jpg
次は花かんざし写真が待っているという(笑)

しかし兄さん 相変わらず意図をくんでくれるので
動かずカメラ目線で数秒で一発オッケー! 笑顔はないけど(笑)



対するは毎年苦労する この方
IMG_ma5650.jpg
どうも頭上の物体が気になるのか しきりに頭を動かすから
乗せて〜 カメラ構えて〜 な頃には落ちている(涙)のくりかえし


かなりな時間をかけて やっと撮れたのは
IMG_ma5664.jpg
毎年同じ NOカメラ目線
てかねー 人員いたんだから 乗せ係と撮る係に別れたらもう少し手際が・・・



ん まあ もう求めない(涙)




というわけで ラストは桜バック写真(まだ撮るんかい!)

この公園はちょうどいい撮影台があるんですよー
IMG_yom2159.jpg
(2011年春 うめこの耳毛がまた短いな そして満開!)



今年は
IMG_ma5783.jpg
立って!
(耳毛伸びたねー@うめ限定)


IMG_ma5788.jpg
座って!!
(うめこの方が大きく見えるのは ゆずがのけぞり うめがのりだすという
 ミラクル相乗効果のたまものです!)


IMG_ma5810.jpg
伏せて!!!


というモデル稼業をボーロ数粒で頑張ってくれた兄妹のがんばりに感謝!




というわけで寒いから弁当もなく ちょこっと遊んで撤退
そのまま C県のだんな氏実家へ移動〜



C県は満開じゃった そんな遠くないのに何故に???
IMG_ma5839.jpg
(ギザギザないけど これも違う種類なの???)



せっかくだから また撮影(笑)
IMG_ma5846.jpg
「ありえない!byゆず」


IMG_ma5861.jpg
「うんざり!byうめ」




ま、1年に1回の事だからいいよね〜♪




☆おまけ☆
並木の脇の小さな花壇に植えられてたネモフィラ???
IMG_ma5870.jpg
ちなみに今年もだんな氏に ひたち海浜公園ツアーは却下されたのであった(涙)





でも 自分で運転してまで行く気もない横着ものなので我慢するのだ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




春だなー


通勤時 真っ暗だった空が
今日は白んでた

春になったんだなー
さあ仕事仕事っ!

日常の積み重ね

朝から妙に盛り上がってるお二方



多分どっちの口の方が大きいかの比べっこではない



しかしこういう日常の積み重ねでうめこの耳毛はガビるのですな



、、、、、母ちゃん今から仕事だからブラッシングはあとでねー


耳毛減ってきたかな(汗)?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

疑問点

きゃーこ家の玄関に足を踏み入れたひとがまず感じる 我が家への疑問






この家はいつまで出してるのだろう? と(爆)


ほら、あれですよ
うちのムスメさんが嫁ぎ遅れても
「お母さんが毎年しまい忘れるからだよ!」
という逃げ道を用意してあげているのです

ああ母の愛!


と、いう冗談はさておき
いい加減しまわないと兜出せないなと思う
母なのでありました


因みに誰も出しっぱなしを気にしてない似た者家族(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

お久しぶりな姉妹

彩心ちゃんに会いにいった 次の週末
またまた秋が瀬に出没!



今回は 

またまたこちらのイケメンboyのアジリティの応援に(という名のお昼ゴチ隊(爆))
この日天気がよすぎて ちょっと眩しい写真しかなかったんですけども(汗)

しかも近いしー とのんびりしてたら予定外に早く進んでた
よもっちの出番見逃しちゃって ほんとにただのお昼ゴチ隊になってた(汗)


IMG_ma5423.jpg
もちろん癒し系あずたんもいたのー♪


そして今回はお久しぶりの
IMG_ma5417.jpg
ルルアミ家もご一緒したのだ!


IMG_ma5435.jpg
いつ以来だろう?すっごくお久しぶりでした!




あまり接近しすぎるとお互いガウガウしちゃった白×黒コンビ(笑)だけど
IMG_ma5433.jpg
油断してる隙に超がっつり嗅がれてたり(笑)


そして今日もお待ちかね(え!?)のうまうまタイム−!
IMG_ma5421.jpg
HIROさんお手製カレーうどんと炊き込みご飯
りんこさんお手製からあげ!超うまうまでしたー♪
否マメ主婦のわたくしは 市販のおやつちょっぴり持参しただけですが、、、

しかも画面のはしばしに写りこむ ステキなドリンク付きでした♪
毎度ご馳走様でございましたー♪♪♪



パパさんのマッサージにとろりんこ なアミィちゃん♪
IMG_ma5440.jpg
かわゆしー!!


今回もせっかくイチデジを連れて行ったのに 
出走を逃した上に 指先よりもお口を動かすのに忙しすぎて(食う!&しゃべる!(笑))
写真はほとんどなしー(笑)


なので帰り間際にあわてて ちゃんと連れて行ったのよーとばかりに
IMG_ma5472.jpg
とりあえず な感じでゆずうめも撮影


IMG_ma5475.jpg
思い出してシャッター切っただけで進歩だと思うの!



ところで集合写真撮ろうと言ってた覚えはあるんだけど
データなかった、、、
あれ?結局撮り忘れたんだっけ?? データ消えた?(←もう記憶がやばい(爆))




*************************************

ちなみにワタクシ事ですが 本日(もう昨日か)ムスメさんの入学式でした
平均より2〜3学年成長が遅れてる おチビながらも
制服なんか着ると それなりに成長したものねー とか思ったり
(老けるはずだよ とか思ったり(爆))

でも帰宅後 制服デビューしてたった数時間で
「校章どっかに落としたのか 無くなっちゃった!」と言われたり(汗)
脱ぎ捨てられた服の中にそっと眼鏡があって またも壊す寸前だったりと(汗)
(すでに2つ壊した前科あり)
いうのを目の当たりにして

もうすこし成長してくれよ とか思ったりする春なのでありました




今日はゆずうめ 狂犬病接種!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今回も 兄さんのチビりは確実(爆)


リーゼント


HEY! ロックンロール!
センキュー!



モヒカンかもしれない
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ホタテをなめるなよ!go!go!♪


iPhoneより投稿

ピノちゃん 6歳!

4月1日 6歳の誕生日を迎えた我が家のアニキ
なんだかんだとブログアップは大変遅くなりましたが ちゃんと恒例誕生会はやりましたよ!



恒例のケーキ♪

今年はチーズタルトを買ってきて ちょこっとお絵かきしてみました!
毎年オカメ〜ズの誕生日のたびに話題になる こちらも恒例の
「プレート問題(爆)」(気になる方は過去記事を検索!)ですが

ご覧の通り 今年はミッションクリア
やはり「え?「ぴの」でよろしいですか?」という問答はあったがな!(笑)



そして やっぱり例年通りながら、、、
IMG_ma5907.jpg
人間だけでうまうまさせて頂きました♪



しかし 今年はひと味違うんだゼ!!



今年は





アニキにも





記念のご馳走だ!!!






IMG_ma5914.jpg
まあ そうハッキリ言うな(爆)



我ながら ショボ感はいなめませんでしたが(笑)
IMG_ma5928.jpg
それなりにご満足頂けたようす♪ ビバ食い意地!



IMG_ma5932.jpg
ついでにおかわりも要求! それは食い過ぎ!




IMG_ma5986.jpg
お嬢はやつあたり気味?に ワンコ用ボーロをガジガジ
でも食わなかったけどな!(アニキは食ってた(爆))




粗食生活のため おやつも特になく
おもちゃ類は遊ぶどころか 新しいのを入れただけで半径15センチ以内に
立ち寄り不可になってしまうため 食事もままならなくなるから(爆)



やっぱり例年通り プレゼントもまたこちら
IMG_ma6006.jpg




IMG_ma6058.jpg
入れたとたん素晴らしい勢いで食いまくってました
ビバ!食い意地!




食欲があるのはいいことです
6歳の男盛り 元気でがんばりまっしょい!

IMG_ma5898.jpg




ちなみにアニキの名前がほんとに「アニキ」だと思ってる方がたまにおられますが
本名はピノです(爆)
さすがに「アニキ」じゃ病院も恥ずかしい、、、、
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ




- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索