ラストスパート

最後の依頼品完了まであと少し!!



うちの作り直しペアも一方色塗りました

やっぱ色塗り楽な黒白から♪

前回作成ペアより リアル感を出してます
白髪も描いたし(笑)


あとは面倒なセーブルちゃんを早く塗って終わらせたいー!!(爆)



コメ返し またたまってますー(汗)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

受け入れ体制は万全!

午前中 かかりつけ医に「お手入れ」をしに行ってきました

ついでに体重測定




昨冬に続き




うめさん 1、95キロ

ゆずさん 2、21キロ!!


やっぱ冬は減るんだねー
結構おやつも食ってんのに、、、


少しフード量増やしましょうかねー
てかうちも5キロの量り探してこなきゃー




おやつはいつでもどれだけでも受け入れ可デスよ!



ちなみにうめはこのくらいでちょうどいいくらい だって(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








、、、、、ど、どうだろう?(汗)



iPhoneより投稿

追い込み

またも手を出してしまった粘土公募

案の定募集後放置プレイ(連絡すらも(汗))を発揮したものの
ようやく全てが終わりそうです
全部終わったら、全てアップします

ま、誰も興味なくても記録だからー(笑)


そんでもって今度こそ、募集終了宣言!
こういうのはマメで勤勉な人がやるものですね


ついでにまたも作り替えてます
次は色ぬりー!

色塗ったら最終調整して終了
だんな氏にはどっちがどっちかわからないらしい(涙)



そんな傍らで寝てます♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

積もるかなぁ?


まあ、うーたんにはかんけいないけどぉ



ぬっくぬくだから♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

次はいつだ?

節分記事なぜ久々にデジイチ稼働したかというと
たまたま土曜にデジイチを使う用があったから 久々に充電したのでね♪(え!?)


そんなわけで 充電が残ってるうちに(爆)週末ちょっと持ちあるいてみたのだ



土曜は司っちとカフェに
IMG_ma4743.jpg
黒々としてて若々しいわ!


この日ご近所カフェなのに 交通手段の関係の選抜を勝ち抜いた
IMG_ma4745.jpg
ゆずさんは司っちの半分の年齢なのに もう結構白いよ!



そして日曜は
IMG_ma4763.jpg
レトリーブ&ジャンプ大好きなつくしちゃんと会った!



つくし家に焼き芋をお裾分けしてもらった際 
恥ずかしい程 ご兄妹ががっつかれるので(涙)




しっかり待てしていただいたさ




IMG_ma4860.jpg
がっつりガン見(笑)


IMG_ma4863.jpg
兄を見習ってガン見(笑)




あまりにおいもが食べたくて
IMG_ma4865.jpg
寄り目になっちゃったゆずさん かわゆしー(笑)



IMG_ma4868.jpg
うめさんもしっかりまてるようになりました



あとはこれを空中キャッチさせたいんだけど どうやって教えるんだろう?(爆)





IMG_ma4829.jpg
もっとデジイチ充電しなきゃな と思った週末でした(笑)




ストラップも新調したし 今年はもちょっとがんばろー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




鬼の代償

本日は節分
我が家もひっそりと豆まき完了



てなわけで ひっそりとこちらもセッティング

季節ものですからね(笑)




しかし2年目ともなれば
IMG_ma4887.jpg
鬼も駆け引き上手に(笑)



えっと節分ですから・・・ 豆を年の数ね(@ゆず4粒(爆))








IMG_ma4893.jpg
納得いかないチビ鬼
でもあなた2歳だから しょうがないよねぇ




IMG_ma4900.jpg
いつもウルルン涙目のうめこの脅しはいまいち通用しないのだった





福よ こーい!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



本日はめずらしくデジイチ撮影&パソコン更新なのだ(笑)


やはり黒だとgood!

やっぱり黒はしっくりくるね!



ゆずニーマウス♪



かわゆし
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

iPhoneより投稿
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索