年内

クリスマスの粘土紹介がてら
ちゃんと年内最終ブログ更新する予定でしたが

うーむ 無理そう

ちょっとここんとこ忙しくて
時間的にも精神的的にも余裕不足で
すっかり粘土もブログもメールも放置してた12月でしたが

来年も続きそうな予感、、、



それでもちょこちょこ更新はしていきたいなーと思ってますので
来年もよろしくお願いしますー

てなわけで写真入りのちゃんとしたご挨拶はまたそのうち?年明けに!


皆様 よいお年をー



iPhoneより投稿

セルフ枕


多分肉球の刺激が最高かと





最近忙しい&体調不良にてたまりがちなコメ返しがさらに滞ってます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
メールももう少し待って下さい

割り増し


イケメン3割り増し位で帰宅!


フワフワ いい香りー!

うんうんえらかったね
手入れ不足で毛玉料金加算されちったけど(汗)



おまけ★

本日はプリティーな仕上がり!



ひとあし早くメリークリスマス!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

がんばってきマス!


お母ちゃんは結局、めんどくさくなったようです



でも もうすぐ洗面台がシャンプー仕様のに変わるのー♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

兄さん、、、どうしよう

やっと洗ったぜー!!

耳毛2割り増し仕様!
このふわふわ感はいつまで保つかな??
(食いつくのがいるからねぇ~( ;´Д`))



1人洗い 1人乾かしが基本なので
(しかも風呂の寒さと作りのの関係で同時入浴方式)
一度におひとかたが限界



兄さんは





兄さんは





お手入れもまとめて頼む時期だし
恒例の「ついでのプロシャン」頼むか??
それともコストダウンを目指して 家シャンしてお手入れセットだけ頼むかー?



どっちも遠慮願いマス!!


悩むわぁ




そういや うめはプロシャン出したことない(笑)



うめさんは薄毛で健康優良児だからねぇ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



iPhoneより投稿

まだ2年???

今日はうめこの2回目のうちのこ記念日!

正直、え?まだ2年???
という感じですっかり馴染み過ぎてる感じですが


避妊手術とコタツコード噛み切った(笑)以外全く病院にかかってないという健康優良児っぷりです!

ただ歯は弱いみたいなんで(涙)
これからはもっと気をつけないとね、、、


うめのお迎え記念日ってことは 3日後は結婚記念日!
今日は恒例の家族写真を撮りに行きます!
うめもこれで3枚目の登場!

あまりワン孝行できなそうな一日だけどちょこっと公園には行こうっと



この1年も健康で甘々でフサフサで(笑)


がんばりまっしょい!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



iPhoneより投稿
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索