何より望むもの

またまたオフレポの途中ではございますが・・・


台風でしたね~(涙)
なんで週末に照準かけてやってくるかな!!
おかげさまで 今月はさくさくっと予定が入りまくり
なんと全ての週末に かわゆし達とおデートしまくり!!という

魅惑で素敵で かつ主婦として(母として)は最低(爆)なご予定だったのですが
お空のご機嫌ななめにより うち2週も雨でキャンセルになったのでした

やっぱし???(汗)


ダンナ氏か 坊か はたまたムスメか・・・ いやオカメ~ズ???




そんなわけで今週末も 家でうだうだゴロゴロと過ごしましたが
IMG_p7782.jpg
いやいやいや!!!



しかし せっかく用意したのに 活用なしじゃ哀しいじゃない!
ということで
こんなものを撮ってみましたの♪
IMG_p7812.jpg

え~ もちろんハロウィンの仮装ですよ!

HAPPY HALLOWEEN!!



今週末のお出かけの折 せっかくだから着用させようと折角用意したんですもの♪
せめて お披露目だけはしなくっちゃ!

とはいっても所詮100均出身ですが(爆)
しかもこれっぽっちもイヌ用ではありませんが(爆)


いや~ 改めて思うけど ワタシってほんとイヌにお金かけないのね(笑)
愛だけは充分かけてるから それで許してちょーだい♪ゆずさん♪



と、いうことで本日は楽しいHALLOWEEN!!
(とはいっても 純粋なアバウト日本人のため特に何をしたわけでない(笑))


ゆずさん

TRICK OR TREAT??
IMG_p7804.jpg



ちっ ノリが悪いんだから~!!




 お金以上にこういう労力が一番必要ないデスから!



ちなみにせっかくハロウィンだし(?)このまま散歩に繰り出そうとしましたが
頭もしっぽも地球の引力に逆らうことができなかったので断念したのでした・・・
                          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








水元公園で 女子パピ会♪

先日 お誘い頂いてホクホクと かわゆし女子パピの集いに行って来ました♪
そう それはカワイイ女子ばかりが集まる会!


え? 誰が行ったのかって??

そりゃもちろん 我が家の女子(と言い張る(爆))ゆず美ちゃんですよ~♪



先日の激安ワゴンセールで買ったもう1枚の女子ワンピ
満を持して 新品をおろしてでかけたのですが(笑)
「いちごちゃんのより似合うね!」と母娘絶賛だったのに(ばかいぬし(汗))

哀しいかな ドレス部分のデニムカラーと黒シッポがうまいこと融合しちまって
まったくワンピだということがわからない始末(涙)



くっ! 今度はもっとわかりやすいワンピ買ってやる!
(まだやる気@方向性を迷走中の飼い主)



と、いうわけで少々微妙な面子がチラホラ混じっているものの
「女子です!」と言い張ったもん勝ち!な女子パピ会の詳細は続きから♪





Continue Reading

正義のために戦うタマゴ

裏切り者の~ 名を受けて~♪
(このフレーズが即座に浮かぶヒトは多分同年代(爆))


そんな悪魔の力と正義の心を持ったたまごちゃんが

ある日突然 仲間のブタ君をひきつれてポストに入っておりました♪




そう!
大変申し訳ないことに 先日気持ち程度でお送りした「1番乗り賞」の
お返しとして ゆきさんからプレゼントを頂いてしまったのでした

ゆきさん 等価交換の法則よりも豪華な品物!すみません!
ありがとうございます・・・。

きゃわいいざくちんの名刺と これまたきゃわいいぶんちょさんのポストカード♪
何故 ワタシがぶんちょも好きだと知っているのか(爆)


子供の頃はよくぶんちょさんを飼っていたんですよね~
実を言えば アニキお迎えの半年程前桜文鳥をお迎えしたんですよ
飼いたいとずっと思ってはいたけれど 衝動的にホームセンターから
お迎えしたのですが

弱っていたのか 環境の変化に負けてしまったのかお迎え当日の夜に
空へ旅立たれてしまいましたが(涙)
(おかげでアニキのお迎え先には吟味に吟味を重ね 
その結果 アニキはぶんちょからオカメインコに変わったんですけどね(爆))




デビルたまごちゃん♪
噂には聞いていたけど 初めて見たわ~とほくほくして撮影していたら
IMG_p7726.jpg
何やらめっちゃ視線を感じます(笑)


欲しいか?フフフ



IMG_p7769.jpg
ゆずっこさんは すっかりこの正義のヒーローにフォーリンラブ♪



IMG_p7766.jpg
ものっそ期待されておりますが ブタちゃん共々出し惜しみ(笑)しつつ
楽しませて頂きますね~♪


ゆきさんありがとうございました!!
IMG_p7775.jpg
視線はあくまでもたまごちゃんから外さない ゆずさんでした(汗)





********************************


ところで!

画面の片隅に気づいたからもいらっしゃるかもしれませんが
この数日 とっても寒いですね~!!

自他共に認めるこたつ星人のワタクシは 数日前とうとう耐えきれず
おこたを出してしまいました
(部屋狭くて こたつ出すともう他に何もおけなくなっちゃうんですが(汗))

しかも昨年 ゆずさんに破壊されまくって掛けも敷きもどっちも処分したから
バイト後わざわざ ニトリまで買いに行っちゃったさ!


ゆずさんは よく布モノの下にわざわざ自分でオモチャを隠し
それをキャッキャと掘って捜索!というひとり遊びが好きでやるので
(しかも出てきちゃうと 見なかった事にしてまた隠し直すという徹底ぶり(笑))

昨年買ったばかりの敷きカーペットも3年モノの掛け布団も ソレで
ボロボロにされちまいました(汗)



毛あしの長いふかふかタイプの布団にしたからか
昨年はコタツの中がお気に入りだったゆずさんですが
IMG_p7754.jpg
1日じゅう こたつふとんの上でまったり過ごしておられました♪
雨だし 今日も寒いもんな~(涙)


そのふかふか具合を保つためには キミの協力が不可欠ですから
1人遊びはおこた以外でやってくださいね☆





IMG_p7693.jpg
囲いがあるから まだそれほどケージ周りの気温は下がってないけど
明日はバイト休みだから こっちも取りかかりますよ~!!





 おこたもいいけど 投げっこするスペースなくなりマシタね



いやん それは言わないお約束!       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



だってウチ せまいんだも~ん(涙)




くれくれ白書 *城北ランカフェ編

もう秋だというのに 食欲真っ盛りな蚊から逃げるように
カフェへ移動した御一行

もちろん 城北といえばいつものあのカフェですよ♪



もうすでにおなじみ化(爆)しているためか
すでにワンコ達もこれから我が身にふりかかるウマウマな予感に
瞳がキラキラしまくってます♪

くうっ(涙) つくちゃんますます耳毛がご立派になっちゃって!!



IMG_p7281.jpg
そういやカフェに着いた頃にはもうあの情熱は消えてたね さきっちゃん(汗)



IMG_p7286.jpg
なんでこうも白トビ祭り属性なのかねえ(涙)
腕の問題か・・・・(泣)




またまた長くなるので続きますよ~♪












Continue Reading

きょうは何の日~???

オフレポの途中でございますが 問題です!!


今日は何の日???






そう 今日は我が家のお嬢 ミルちゃんのお誕生日です~!!
しかし随分上から目線の主役ですね・・・(汗)



IMG_p7645.jpg
って なんか妙にアニキが腰が低いっ!!!(驚)


実はアニキ またまたやらかしちまいまして(汗)
IMG_p7631.jpg
またもごっそり片羽の風切りをみんなパニックで落としちまいまして(汗)
またも飛べないエンジェルになっております(涙)


そのせいか ちょっとテンション低め


そのやつあたりなのか
IMG_p7657.jpg
ずっとゆずゲージの前に悠々と陣取り 弟にジレンマを課します(汗)




さてさて お嬢様
いったいいくつになられたのですか~???
IMG_p7687.jpg
え?? もう痴呆じゃないよね??(汗)



IMG_p7691.jpg
デリカシーの無い飼い主ですみません お嬢!



つーことで 今回もおケーキを用意したのですが
毎年恒例の形式上の誕生日ケーキなので 胃に入るのはヒトの皆さんだけ(爆)
なので ムスメさんのリクエストにより
今回は不二家のミルキーロールにしましたよ☆


まっちろのまんまも何なので デコしたんですが
ムスメがどうしてもやりたいというのでおまかせしたら
IMG_p7641.jpg
ちょっと斬新なデコになってしまいましたが(笑)
まあ お腹にはいっちゃえば同じですからね!


お前らの腹にな!!
IMG_p7648.jpg
アニキってば しどいっ!(涙)



その後はカキカキしたりで まったりと過ごすオカメ~ズの皆様




それをじっと
IMG_p7694.jpg
見据える 狩人弟さん♪



一生一緒に出せる日は来ないんだろうなと 哀しくも納得しつつ(涙)


とりあえず ミルちゃん 3歳おめでとう!!
3歳の1年も元気で楽しくすごしてねっ♪
IMG_p7663.jpg
一向に報われる兆しのない その想いがいつか叶うよう
影ながら応援させて頂きます!
(でもタマゴは産まなくていいからねぇ~)




そして オカメ~ズの皆様が帰宅された後 



IMG_p7708.jpg
手土産持参でお待ちになるかたが・・・・(汗)




 早く!早くデス!!




ちょっとコーヒー飲んで パソコンさせてくれや(汗)     にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
                              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ












城北ラブストーリー *城北オフラン編

ねえ ちょっと!!


そこの座椅子のくぼみにすっぽりはまって すっかり脱力中のアナタ!!


IMG_p7179.jpg
まー なんですか?その堕落した態度!!
母ちゃんはこれから かわゆし達の集いに行ってきますよ!!!



しかし君は留守番です!!!

IMG_p7175.jpg
意味不明~!なゆずさん それもそうよね
でもどうしてもコレだけは 今回譲れないのだもの!!!

と、いうわけで一週間も前になりますが 先週の日曜かわゆし達と
ランデブーを楽しんで参りました♪

しかしワッショイなのに ゆずさんお留守番ですか?
「いや~ きゃーこさんだけ来られてもね!!」
そんな無情な台詞が聞こえてきそうな予感がむんむんですが(涙)


大丈夫!!
ちゃんと相棒はつれていきますから!!!





Continue Reading

それでも腹がたつんだもんっ!!

とりあえず愚痴です
今日は愚痴です

でも言わずにはいられないのです
書かずにはいられないのです
そして修正なしの不適切画像だらけなのです

相手にももちろん腹がたつのです
でも マヌケだった自分にとっても腹がたつのです

書いたところでどうしようもないのです
でも 気持ちがおさまらないのでとりあえず書くことにしました

それでも見たいと思ったら 続きを見て下さい



Continue Reading

何も言えなくて・・・・秋

そーいや あのヒト薬でつかまっちゃいましたね(汗)


と、それはおいといて!!

ゆずさん あなたにある疑惑がかかっています!!



先日 発覚したのですが



君 少々お太りになられたのではないですか??


ワタクシもなんとなく そんな予感はしていたのですが
やはり他の方にも指摘されましたし

しかし初めての服だったので(試着なしで買った) もしかしたら
胴回りが小さめだったのかもしれないし
いつもと違って洋服の上からマナーベルトをしてたから
それでちょっときつめになったのかもしれないし


つまり検証をしてみようということです!!




と いうわけで
はい ドドン!
IMG_p7395.jpg


って えへ♪ じゃないですがな!!!(汗)




2.9キロですか??
もう3キロ間近じゃないですか!!
ひとつきちょい前のワクチン接種時にかかりつけで量ったときは2.6キロでしたよね?



やっぱりアレですか?
最近フードの種類を変えたら 気に入ったのか まだ目新しいのか
朝は0~50%しか食べなかったのが
朝 50~100%食べるようになったからですか?

それともアレですか??
呼んでもこない 全然懐かないからと せめてものコミュニケーションにと(爆)
餌付け大作戦を日々繰り広げている 某父ちゃんのせいですか?



しかしちょっと3キロに突入されるのは困るので
当分はお散歩の距離をのばし おやつも減らして
(餌付け大作戦をゼロにするのは さすがにだんな氏が哀れなので(涙))
すこしダイエットにはげみましょう!!
食欲の秋より スポーツの秋ですよ ゆずさん

そしてもう少しだんな氏にも懐いてやってください(爆)




IMG_p7407.jpg
ズキュン!!!!(痛)




ええ 共に歩き 共に減量に励みましょう(涙)
もうこの数年 増えに増え続けている脂肪貯蓄・・・
これが通帳残高だったらいいのに(涙)





 ボクより母ちゃんの方が深刻デスよ!


と、とりあえず共に歩こう うん(汗)
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




ハロウィン飾り*自己満足便ver

先日アップした ハロウィン飾り
無事各送付先に送らせて頂きました♪

お世辞かもしれませんが(汗)とりあえずみなさん喜んでくれたので
とりあえずホッとしました~!!



自分ちの飾りも 先日アップ後パーツを作り忘れていたのに気づいて
ちょこっと修正しました

何が違っているかわかる??


そう答えは左端の魔女の帽子!
ほんとは当初の予定では ワンにこの魔女帽をかぶらせるつもりでいたのに
いや~ すっかり存在自体忘れちゃって!!(汗)
最近 ほんとに脳細胞の存亡が心配(涙)




というわけで こちらもあわてて帽子パーツだけ付け足して
先日アップのマグネットと共に送らせてもらった
ハル君のハロウィン飾り
IMG_p6797.jpg
セーブルちゃんはほんとに色が難しいね~(汗)
我が家のゆずが白黒でほんとよかった(どの工作もすっげー楽(笑))


ちょこっと他と違う点は この飾りだけ実験的にたまごちゃんのまつげを
立体化してみたのです~ 
IMG_p6784.jpg
なので パーツの都合上ちょこっとサイズアップしちゃったけど
ま、思ったより面倒だったので(爆) 他は今まで通り彩色パターンで(笑)




そして プレゼント企画 最多解答賞 としてかずみんさんにも♪
何気にワタシの自己満足便も最多贈呈だったり(笑)
IMG_p6806.jpg

帽子の事を思い出してから 作成したので予定通り帽子着用も考えたんですが
なんとなく違うポーズにしてみたくって 
マーちゃんには帽子によりかかって立ってもらいました

できればあの十八番の「チョーダイポーズ」を再現したかったのですが
2本足で立つのはちょっと技術的に無理そうだったので断念☆



そして プレゼント企画賞 1番乗り賞をゆきさんに♪

粘土の余り次第で何を作るか考える との事だったんですが
予定外に粘土はたっぷり余りまして(笑)
どんなものでも作れるくらいあったんですが
もう一回カゴやら アメやらこまごま作る気合いが消失しており(汗)

ポーズも同じポーズもつまらないし・・・・と
こちらもまた十八番?の行き倒れポーズにするかとも
思ったのですが(笑)それはそれで難しそうなので

IMG_p6854.jpg
結局はあっさり簡潔に通常お座りにしました
申し訳程度にハロウィンのジャッコーランタンさんもおつけして
サブタイトル

「ざく雪姫と7人のたまごたち」と銘打って
まわりに7色のミニたまご達を(笑)
今回好きに設置してもらおうとボンド固定なしでお送りしたんですが

こちらのタマゴさん達は親(ワタシ(笑))のいい加減さをしっかり受け継ぎ
どうも気合いが足らんので すぐころんコロリと寝っ転がってしまうので
ざく雪姫の飾りのみ 簡単にガラスタイルに固定させてもらいました♪





まあ とりあえず感想をしては

いろんなワンコちゃんを作らせてもらって とっても楽しかったです♪

IMG_p6864.jpg




反省としては

撮影につかった緑の無地の布 せめてアイロンをかけるべきだった(涙)と




 って反省点ソコなんデスか?



だって~ かなりシワが目立ってるんだもんっ       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







9月の手仕事

ひっそりこっそり 編み編みマグネットの押しつけ便も活動しております(爆)

そんな9月の活動内容の報告です!


まずはお散歩友達の司くんが5歳の誕生日を迎えたと聞いたので
ひっそりと押しつけさせて頂きました




そんでもって先日 Rさんへ(ルカさんすみません(笑))自己満足便を送付時に
こちらにもこっそりとインさせてもらいました




が。




なんでしょうね~ そろそろ脳細胞が死滅しはじめるお年頃♪なのかしら
画像撮ったと思い込んでたのに 今探したら無くって
どうも作成記録を撮るの忘れちゃったみたいです~(笑)


なのでりょうこさんのところからお写真を借りてきて
今のカラーのハルくんと
DSC_p8930s.jpg



半年ほど前に オフ会の時に渡そうかな~となんとなく作っていた
前のカラーのハルくんも送ってしまったのでした
IMG_popn7741.jpg
ちょっと微妙な出来かなぁ・・・ と結局渡すのやめたのに
どうせだから!っと ついついエイッと送ってしまったのでした(汗)



あとは最近体調がいまいちという メイママさんとメイちゃん
お見舞いという名目で こちらにもこっそり と送ってみたのですが



こちらは全く写真ないですの♪うふ♪






 アルツなんとか じゃないといいデスね!




どうせ忘れるなら もっと忘れたいこと(爆)はたくさんあるのにな~
                        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






不経済な女・・・

先日ずっとずっと念願だった 瀕死の11年モノの洗濯機を
やっとこ買い換えしましたの!
容量を大きいのに買い換えたいとは思っていたんだけど
色んな機能がどんどんと壊れていく中で メインの洗濯機能だけは
不思議とどうにか保っていたのでついつい踏み切れなかったのだけど

アルバイトをはじめたことで
いい加減タイマー洗濯が出来ないのは厳しいので買い換えました
スペースの関係でドラムにはできなかったんだけど
今の洗濯機ってすごいわよねぇ♪
脱水の音もすっごい静かなモノだから(破壊音のような音がする前機比(爆))
ついついもう脱水完了してるんじゃないかと 見に行ってしまう(笑)
前機がブザー壊れて 音鳴らなかったから癖になってるにもあるけど(爆)

って どんなの使ってたんだよ?て 感じだよねぇ(笑)


その他にも最近 テラスの屋根を張り替えたりで
家も 電化製品もろそろそろ色んなところでお金がかかりそうなお年頃(汗)



そして昨日は 不具合歴の長~いシロモノもお買い換え!


ワタクシの使い捨てコンタクトレンズでございます~
基本眼鏡がかけ慣れないのもあって すぐ目や頭に不調をきたしちゃうので
コンタクト派なのですが 
かなりの近視のため 朝から夜中までつけっぱなしになっちゃうから
今回からもうちょっと 性能のいいのに変えたから値上がりしたのはあるんだけど
キャンペーンでお得という3年分まとめ買いしたら なんと8万5千円ですってよ!


1年でほぼ3万かかるワタシのカラダ・・・・
IMG_p6879.jpg


恐いし 痛そうだから嫌だけど(笑)レーシックの方が安いんじゃね?
とついつい思ってしまったのでした
安全性や後遺症の心配もあってやる予定はないのですが~







 次はメッセージをよくもらうアレデスかね?


ねえ 厚みの著しいテレビから発せられる デジタルへの切り替えも
とっても気になるわよね(涙)           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







雨だからカフェへ

ほんとなら今日は坊の園生活最後の運動会だったのですが・・・


残念ながら雨で延期
と、いう事は翌日予定していたかわゆし達がたっくさんの楽しい集いは欠席(涙)

が、しかし
どうも明日も予報は雨なのだ!
ということはさらにもひとつ延期しちゃうから 月曜祝日に予定していた
家族(もちろんゆず氏も)で行楽もキャンセル!


つまりはアレですよ
予定たくさん 遊びまくりだった連休の予定はみんな無くなり
しかも雨で散歩も無しになったわけですよ ゆずさん!
IMG_p6885.jpg



しかし そんな君にお知らせがあります!!
さあ これからドッグカフェに行きますよ~♪♪♪
IMG_p6896.jpg





期待の眼差しキッラキラなゆずっこさんのドッグカフェでの様子は続きから♪





Continue Reading

買っちゃった~♪

ちょっと前から 欲しいな どうしようかな と
散々考えていたブツ とうとう買っちゃいました!!


それは!

なぜ現物じゃなくて箱撮影かというと 設置場所があまり撮影に適した
状況じゃなかったため(笑)


なんか春頃?アメトークの家電芸人の回で話題になり かなり品薄だったとか?
その頃はこちらの存在などすっかりさっぱり知らなかったワタシですが
(流行にうといヒト(汗))

ちょっと前にブロ友のまきば♪さんのブログで「買ったよ~」と紹介されていて
初めて知った次第ですが
ちょうどね コーヒーメーカーが欲しいなと思っていたの

我が家は 基本ブルックスなどのインスタントドリップコーヒーを飲んでいるんですが
冬場とかは 夜ビデオを見てたり 工作してたりすると
おかわり!とか飲んでるから 1回1回作るのめんどくさいのね


コレはモトは挽いたコーヒーじゃなくて 市販のインスタントコーヒー
つまり 味の方は結局インスタントコーヒーなんだけど(笑)

ドリンクバーのように お手軽にボタンを押すだけで
勝手に水から1杯分沸かしてコーヒーにして出してくれるという
ワタシみたいなめんどくさがりさんには最高のシロモノ(笑)


悩んだけど 仕事はじめた事だし自分の小遣いができるから
現在懐緩みまくり(笑)なので 結局買っちゃった~♪
IMG_p6733.jpg
そ、それは言っちゃダメ!!


数年前まで 大っ嫌いで横でワタシが飲んでいるだけで
「くさい!俺がいる時に飲むな!!」と言っていた コーヒー嫌いだった
だんな氏も なぜかコーヒー派に転身したので(笑)
予想以上に大活躍しております♪(同じくめんどくさがり(笑))


味もインスタントコーヒーほとんど飲んだことなかったから
気になってたけど
良く考えたら 所詮ブルックス程度のお安いコーヒーばかり飲んでたから
それほど違いなかったかも(笑)


楽さと同じくらい惹かれてた 牛乳を泡立ててくれて
お手軽にカプチーノが飲めるという機能も
もうちょっと泡立てばいいのに と思うけど それなりに満足!


この冬はコーヒー率が増えそうです♪




IMG_p6727.jpg
残念 全然キミには美味しくもなんともないっす!



 じゃあいらないっ!こんなもの!!



キミには(まだもらってない)ワタシの小遣いから プロシャンをプレゼント予定♪
                         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



給料もらうまえに すでに相殺でなくなってそうな気がするのは気のせいか(爆)







present for you!!

しょっぱなからですが 業務連絡です☆

無連絡自己満足押しつけ便を Rさんに
正解最多賞を かずみんさんに
本日発送させて頂きました♪

一番乗り賞も準備したんですが そういやまだゆきさんから送付先連絡
もらってなかったのでした~!
ゆきさん ご覧になってたら鍵コメ下さいねん♪


********************************


どうせ固まってしまうだろうから 粘土使い切りを目指したんですが
いや~ 予想外に余りましたね(笑)
まあでも気持ちが一段落ついちゃったんで 当分放置見込みです(爆)

気持ちは新しい工作部始動へ動いてますから(笑)


絶対好き系な工作なのはわかっていたんだけど 粘土部を始動していたので
ずっと手つかずになっていた 消しゴムはんこ♪
荷物を送る用に作ってみようと急に思い立ち 作ったのがコチラ
IMG_p6741.jpg
プレゼント用ハンコってやつ?
プレゼントの箱とゆずをコラボして作ってみました
もうちょっと手が慣れて 線がなめらかに作れるようになりたいわ~



作り方は
IMG_p6742.jpg
適当に絵を考えて~ あとは彫るだけ!!(簡潔(笑))


何色かインクを色分けすると こんな感じになります
IMG_p6868.jpg



いや~ 楽しいな消しゴムハンコ作り♪
今度は何をつくろうかな~♪♪♪





 その手間と集中っぷり 収入につながればいいのにね




と、部活動中いつもだんな氏に言われます(汗)       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








男女の勢力図

ワタクシ事ですが 最近やっとこ脱ニートを果たしたため(爆)
ネットタイムがちょっぴり(でもちょっぴり(爆))減少しておりますが


先週の日曜 公約通り?ドッグランに行って来ましたよ~♪

日差しはまぶしいくらいなのに気温は爽やかで 今が1番いい気候ですね♪


せっかくのお天気♪
せっかくのラン♪ だというのに
ダメカメラマンのおかげで 今回も「白トビ祭り」開催でお届けしております(涙)



自他共に認める ラン大好きっコですから 当然
IMG_p6645.jpg
今回もとっても楽しそう♪



でも楽しいのは ランに来たからだけじゃないんだよね~♪







Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索