present for me

この間 かーちゃんから誕生日プレゼントをもらった



誕生日プレゼント
そうワタシに。






ってワタシの誕生日はもう2ヶ月も前に終わったんですけどね(爆)




いや 誕生日頃に買ったという予告はされていたのですよ
でもなんか組合の共同購入で買ったとやらで 到着までに時間がかかったようです。



そんなプレゼントはこちら

もちろん全くリクエスト品ではないことは確か(爆)


てかココよく見て下さいよ
IMG_pp3770.jpg
かーちゃん(涙)
思わずこんなの買ってやりたくなるほどか ムスメは(爆)


そういや誕生日頃 まじまじとワタシの顔をみて
「あんた随分歳くったわね~!!」って言ってたっけ(涙)


ちょっと複雑な乙女心(あるのか?)なれども 有り難く頂きましたよ

うんだって実際結構・・・ですものね(涙)




ということで 用法・用量を見てみると
1回2錠を 1日3回。


・・・・えええ そんなに??
あっという間になくなっちゃうじゃないのよ!(貧乏症)


ということで 節約精神を発揮し(?)
1回2錠を1日1回という せこさを実施してみることにしました(爆)

アタシ -5歳肌を目指して頑張るわ!!!
期待しててね ゆずっこ♪

IMG_p3775.jpg






的確な指摘 いやん♪    →     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ちなみに身体的近況ですが なかなか咳が抜けません ゴホゴホゴホ












梅雨の合間の平日でぇと

ちょっと最近 更新&巡回が滞っておりますが

先週金曜平日おでぇとしてまいりました!
場所は2週続けて~の 城北公園♪


予報では確実に雨だったんだけど ほんとなんでしょうね~ 今年の梅雨は!
出かけにちょっと電話がかかってきたりして またも出遅れた(涙)
ワタシが公園に到着した時には
IMG_p3678.jpg
なんかとってもよいお天気でした♪


と、いうわけで(笑)
本日のメンバー紹介の前に まずはとっととカフェに向かいましょ~♪




IMG_p3682.jpg
ゆずっこ正解~!!
2週連続の城北公園 そして2週連続の「しあんあらもーど」さんです♪

先週はめずらしく ゆずっこさんもウマウマを注文してもらえたので
何やらキラキラと期待に満ちた顔ですねえ(笑)

だがしかし


いつの日も あると思うな 尻とウマウマ



今日は君の期待には応えられそうにありません
なにせ2週連続のうまうま注文はありえないし(鬼)
今回は両手に花なオフですが どちらもあまりワンコが好きでないからね(笑)

てなことで この日のメンバーは

IMG_p3708.jpg
5月の誕生会のメガオフでお会いした junkoさんと
笑顔が可愛いファレンのマハロちゃん~♪


IMG_p3689.jpg
配りまくってるワタクシの名刺でもおなじみの可愛いゆずイラストを描いてくれた
チョビさんと まるでぬいぐるみなパピヨンミックスのチョビちゃん♪


と、言ってるそばから 机の下をまわりこんでマハロちゃんにちょっかいを!(汗)
しかもすぐあちこちの椅子の脚やらにからまって動けなくなってるし・・・
とりあえずココ座っときなさい!
IMG_p3696.jpg
ね~♪ こんなのが似合う家だったらね~♪


さてさて 飼い主達はランチにします♪
今日もベーグルサンド♪ ハムタマゴですよぉ~
IMG_p3692.jpg



机から漂うかほりに期待度満点な視線も感じますが
IMG_p3699.jpg


とりあえず気づかなかったことにしましょう(鬼)


てな事で ワンコ達そっちのけでおしゃべりに花が咲く飼い主達♪
いや~ 楽しくってついついしゃべりすぎましたかね?ワタシ(爆)
もうね~ ソチラ系のネタならたんまりありますからね(笑)

てなことでしゃべり疲れた飼い主達は 甘い物も摂取(笑)
IMG_p3703.jpg
ワッフルも美味しかったよ~♪


その間 マハロちゃんはjunkoさんのお膝でまったりゆったり♪過ごし
チョビちゃんは・・・
IMG_p3711.jpg
むむっ 背後に何かあるのでしょうか??



IMG_p3713.jpg
うん やっぱお前か(涙)
いつの間に背後にまわったんだか(涙)


すっかりチョビちゃんの熟女スメルに夢中のゆずっこさん(汗)
IMG_p3724.jpg
ああチョビちゃんの魂がどこかに旅立っている(汗)



いつチョビちゃんが このウザいのに切れるのかとドキドキ見守っていたのに
何やら全然怒る様子の無いチョビちゃん!

そしてどんどん図にのってきた ミスターKY(汗)
IMG_p3729.jpg
お得意のゆずパンチを繰り出しまくって 遊びに誘います


ちなみにお向かいのチョビさんサイドからみた図がこちら
pyuzu3.jpg
うん うざい(涙)

必死に何も気づかなかった事にしようとしてるチョビちゃん・・・(涙)


もうダメ!と立ち上がりキャリーから逃走を謀ろうとするチョビちゃんと
IMG_p3733.jpg
今がチャンス!とばかりにすかさず連結を謀るゆずっこさん(涙)


とりあえずごめんなさい チョビちゃん(涙)


それを安全地帯(膝)から 笑顔で見守るマハロちゃん
IMG_p3747.jpg


とりあえずワタクシはとっても楽しかったです(多分ゆず氏も(爆))
こんな親子でよかったら また是非遊んで下さい


そしてワタクシ 特に手土産も用意していかなかったというのに!
チョビさんから こんな素敵なお土産を頂いてしまいました!!
IMG_p3767.jpg
以前書いて頂いたイラストをアイロンプリントしてくれた バッグです♪


IMG_p3769.jpg やーん可愛い可愛い
何に使おうかしら~ 嬉しい悩みですぅ
チョビさんありがとうございました!!


そして帰り道にて
IMG_p3756.jpg
なんて哀しい寝言(涙)




うん 次は頼もうねウマウマ(涙)   →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


いや決して わんこパンやわんこワッフルの味を
ワタシが気にしてるって訳じゃないんですけどね!(バレバレ)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



身体的夏バテは快方に向かっておりますが
精神的夏バテは依然 現在進行形で続行中

ネガティブだったり ポジティブだったりで毎日を過ごしています
そんなわけですが とりあえず毎日元気に過ごしてます!!










季節は夏です

あれですか?
もう季節は夏ってやつですか?


とりあえず暑いです。
梅雨空続きで洗濯物がたまるのはとても困るんですが

最近 予報では雨なのに ちっとも雨ふりませんね。
IMG_p3763.jpg
このぶんじゃ この夏は水不足になるんでしょうかねぇ



それでなくても暑い夏
そして風通りのよろしくない 暑い我が家
ゆずっこ氏の定位置も涼しい方へ涼しい方へと移動していきます

しかしわざわざ移動してやった ひんやりボードはまったくもって無視で
画像の後方に切なく設置されています
いつかコレ使う日が来るんだろうか??


こんなつぶやきを載せる前に先日おでぇとしてきた件とかを
アップするところなんですが
このところの暑さで夏バテ気味です
とりあえずだるくてだるくて 何もする気がおきません
そして それにあわせて体調もよろしくありません
ノドが痛くて咳がとまらず 咳をするたび なんだかこのところ
毎日のように続く頭痛が さらにひどくなります


おまけに今ちょっと精神的にもちょっとこたえており
脳もあまり活性的に動いてません
なので まあそのうちそのうち更新します。

てなことで 訪問、コメ返し、更新ともに滞っておりますが
とりあえず 元気です
アニキもお嬢もゆずっこも元気です





恋の花咲く城北オフ*カへ編

と、いうわけで一行は公園を後にして カフェにやってきました!
IMG_p3476.jpg




カフェはワタクシがずっと気になってた シアンアラモードさん
想像してたよりお店はこじんまりしてましたが
想像したた通り 可愛らしいお店でした♪

IMG_p3495.jpg
楽しみだね~♪
ていうかつくちゃんほんと耳毛りっぱになったね・・・・(焦)


IMG_p3484.jpg
当然のことながら(爆)ケイちゃんもカフェの期待でわくわく♪


IMG_p3505.jpg
さぁ~ それはどうかな~(笑)


ラン編ではまともに 個々の写真撮れてなかったけど やっと全員のアップを
載せれましたね~!!
全員・・・・・全員??

あれ さきっちゃんがいないぞ。
さきっちゃ~ん どこだ~???

IMG_p3500.jpg
みぃつけたっ!!
カフェに場所を変えても まったく愛の衰えを感じないさきちさん。
ぷるさんの膝上のアポロくんだけを見つめ続けています(笑)

っておや??
奥の方にまだなにかいませんか??


お前か!!
IMG_P3502.jpg
熱烈な愛を学ぶ前に もっとよそのワンコから学ぶことがあるんじゃないのかい?



そんな弟子(?)に さらに愛を見せつけるべく 
いつまでも降りてこないアポロくんに なんとかアプローチを開始するさきちさん
IMG_p3510.jpg


やっとこさきちさんの顔写真ゲット(笑)
IMG_p3515.jpg
愛ってこんなにも瞳を輝かせるものなのですね!
素晴らしい笑顔です!ナイス さきちさん!!


そしてウマウマ到着~!
ベーグルが美味しいお店だそうなので♪
ワタクシはスモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンドセットを
IMG_p3554.jpg
美味でしたよん♪
今度は予約して アフタヌーンティをやりたいです♪
希望者募集中~(笑)


この日も朝ご飯まったく手つかずだったゆずっこさんに久々ワンコメニューも!
IMG_p3516.jpg
もちろん先に味見をぱくり(笑)
ワタシがワンコ飯を味見したとたん数カ所からシャッター音が聞こえたのは気のせいかしら・・・

非常に薄味でしたが(当然)結構うまうま(笑)



さてさて君 欲しいのはこれですかね?
IMG_p3531.jpg
あまりに見せつけ撮影をしていたため


IMG_p3528.jpg
クラウチングスタートの準備も万端!(笑)


位置について

よぉい


ドン!!
IMG_p3524.jpg
イメージトレーニングの甲斐もあって(?)角度もばっちりですね!


当然 お皿がつやつやになるくらい 美味しく頂いたそうです♪


さきっちゃんはカボチャのわんこパンを注文♪
おかあたんが食べやすくちぎってくれている隙間から そっとベロを伸ばします
IMG_p3543.jpg
みなさん今日はベロ技が冴えてますね!!


IMG_p3550.jpg
わんこパンも美味しそうだったぁ~♪


傍らでは すでにお腹も満ち満ちて幸せそうなかたがいますよ♪
IMG_p3556.jpg
ほんっと癒されるわ~ ケイちゃんってば♪


っていうか こんなもんで 実はろくにカフェ編の写真も撮ってないのです(汗)
だって 横からずっとずっと
「なでて なでて♪」
「好き♪好き♪」
「だっこ♪ だっこ♪」と甘えてきてくれるアポロくんが可愛くって♪
IMG_p3577.jpg
後半ずっと抱っこしてたから♪

しかしやはり4キロ。
3キロ未満を普段抱き慣れてる腕にはけっこうずっしりきますね(笑)


アポロくん どのへんがビビリなのよ~と言いたくなるくらい
とっても甘えん坊で とってもいいこ めちゃくちゃ可愛いです。
こんなコを訳のわからない飼い方した上 手放す輩の気が知れん


この日このカフェに来たメンバー全員がアポロくんの魅力にコロリとして
みなさん密かに増員を悩んでいたとか(笑)

いや~ 正直ワタシもくらくらきたんですが 実際問題我が家は諸条件により
お迎えは不可能(涙)

彼のこの可愛らしさを最大限に引き出してくれる 運命の飼い主さまお待ちしてます
気になったかたは是非コチラへ♪

IMG_p3489.jpg


希望をつけくわえるなら 今後もこうやって一緒に会ってくれる方ならなお最高!



とにもかくにも
IMG_p3593.jpg

また遊んでくださいねぇ♪




********************************


帰りに寄った実家にて


この夏で14歳になる 黒ラブじいさまこと 太郎氏
IMG_p3609.jpg

会う度にどんどん老化を感じされられます(涙)

立ってるだけでも 足腰のふんばりがきかなくなって足が開いてきてしまうように
なりました。
時折 まったく足腰が立たず立ち上がれなくなることも
実はこの写真撮影時も カメラの嫌いなじいさまなぜ逃げないかというと
歩いてきたかと思うと カクカクっと座り込んでしまい
逃げようにも足腰が立たなかったんです。


頑張って腰を持ち上げて 立たせようとしたものの
やはり大型犬ラブラドール・・・ なかなかうんともすんともしなく(涙)

まあ しばらく経ったら 自力で立ち上がって小屋に帰っていきましたが



前は玄関前にきただけで 足音を聞きつけガラス扉の前でシッポふりふり
待っていてくれた たーちゃん
今は始終横たわって寝ていて 足音どころか扉をあけても
間近に歩き寄っても 真横で「たろう たーちゃん!!」と呼んでも
まったく反応せず


体にさわって やっとビクッと気づいて
「ああ 来たの~?」と出迎えてくれることもしばしば(涙)


先日もドアの隙間から勝手に散歩に出てしまったそうですが(涙)
幸いすぐに近所の神社の近くでみつけられたものの もう歩けない状態で
あわてて車で出迎えにいったそう(涙)


昨夏はもうダメかも というくらい弱っていたじいさま
暑さが過ぎ 冬がきて食欲もりもりになり自主散歩をはかるくらい元気になりました

でも だんだんまたクソ暑い夏がやってきます・・・。
もうすぐ14歳の誕生日だよ 
美味しいもの作ってあげるから!


がんばれ たーちゃん
がんばれ たーちゃん
がんばれ たーちゃん!



太郎じいさまに夏に負けるなクリックお願いします!! →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
















恋の花咲く城北オフ*公園編

この間の土曜日


「城北公園集合~!!」 というメールを頂きまして
やってきましたは 思ってたより近かった!城北公園

車を降り立つとすぐにお友達の面々に合流!
そしてすぐに・・・


愛も生まれました 腰にかけたその手が情熱的♪


そこが邪魔この上ない駐車場の中だろうが
初対面の相手だろうが
IMG_p3355.jpg
性別すらも 愛の前では無意味なのです




ということで 気合いで公園編を1回で終わらせる気なので
長くなりますが 読みたい方は続きから~をどうぞ♪







この愛の行方に夢中で(爆)公園編 まともに写真撮ってません(汗)
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










Continue Reading

貧乏症

いつものように夜のパソコンタイムに興じていたところ
これまたいつものように 諦めた面持ちで離れていったゆずっこ氏

しばらくそのへんでゴロリと寝ていたのですが
ふと気づくと なにやら背後から


ゴフゴフッ
ブフブフッ と何やら奇妙な音がしています

まさか 吐いてる?具合悪い??と
慌ててゆずっこ氏の方をみてみると・・・

何やら奇妙なポーズで固まっております


何をしてるのでしょうか?ちょっと近寄ってみましょう!!
IMG_p3302.jpg
な、なんと!!鼻がありません!!

というのは冗談で~(笑)
どうもケージ下の隙間に何か気になるものがあるようですね♪

しかしとりあえず元気なようなので(爆)
そのまま放置して またパソコンに向かっていると
その後も身動ぎすらしないで ず~っとその態勢でフゴフゴ言い続けています(汗)


ちょっと哀れになってきて ゆずっこ氏を見つめるワタシ
するとどうやら 視線に気づいたのでしょうか ゆずっこさんが
IMG_p3306.jpg
必殺目力で訴えかけてきます!!


むむぅ そんな技をつかうとは卑怯者め~!!
と言いつつも まんまと策略にはまってケージ下をまさぐりに行くワタシ(笑)


するとこんなんが出てきました
IMG_p3308.jpg
・・・・・・・・・・牛革ボールガムのなれの果てですね(爆)


こんなもののために あんなに情熱をかたむけていたとは(涙)
IMG_p3329.jpg
思わずアニキまでもが 同情します(笑)


とりあえず 欲しいのはコレですか??
IMG_p3311.jpg
・・・・・・(涙)

ウン でもモノを大事にするのはいい心がけだぞ



至福の時
IMG_p3320.jpg
しかしどうしてこうやって ガムを噛むとき両の手で一生懸命持ちながら
噛むのでしょうね~
この不器用そうな一生懸命さがとっても 萌えるワタクシなのです


うまいか♪ うんそっかそっか♪よかったね♪
IMG_p3343.jpg
ついついその可愛い噛み姿に パソコンをやめて見とれてしまう ばかいぬし
つか 胸毛とヒデキ毛のガビガビ具合が半端ないですな(汗)
いい加減シャンプーしないといかんな~



そんな間もお嬢様は
IMG_p3327.jpg
そんなの関係ねぇ!とばかりにひたすら お食事に勤しむのでありました(爆)





っていうかさ 今日一日ガム噛んでる姿ちっとも見かけなかったのね。
てことはソコに入ったのは 今朝以前ということで・・・・・


それをわざわざ ワタシのパソコンタイムに合わせて捜索開始するということは



何 やっぱりコレって母のパソコンタイムへの嫌がらせなの?






なんか愛犬にばかいぬし精神を利用されている気がするのは気のせいか??
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







ひまわりちゃんにも押しつけてみた

ブログを更新しよう!と思ったものの
本日も特にコレってネタもないため 書くことなし(爆)

まあでも せっかく書く気になっているということで
ちょっと前の話を引っ張り出してみましょう


ということでコチラ

ゆずっこの最近のラブのお相手 ひまわりちゃんです♪


ひまわりちゃんも ゆずっこさんと同じ5月生まれ(年齢は1歳年下)ですので
先日カフェでおしゃべりした時に 
こんなものを持って行ってみました♪


まだまだ健在!自己満足の押しつけ便!
IMG_p2921.jpg
毛糸の茶系のバリエーションが少ないので色はちょっと~・・・ですが
今回のポイントはひまわりちゃんのウェービーな耳毛を表現すべく
ちょっと新たな試みをしてみました♪

冷蔵庫の片隅かなんかでひっそり使って頂けると嬉しいです♪


今日は予定通り手芸屋に繰り出してきて 布やら毛糸やら
足りなくなってた目や鼻のパーツやら 色々買いだしてきました♪
ふふ~ また自己満足便しちゃおかしら♪♪
   ↑ とりあえず自分が作りたい欲をみたすのかメインですから♪


あとね~ 最近ちょっと新たなモノに手を出してみようかと思ってまして
材料はその昔 お友達にすこし頂いたものがあるので 
ためしにそれでチャレンジしてみようかと 少し部品も入手、

あと売り場で作り方の本を 軽く立ち読みしてきました!
   ↑ どこまでも独学 本買う金も教室行く金も無いんだもの!
まともに形になったら ひっそりこっそりアップするかもしれません




********************************



と、いうわけで 折角だから今日の写真も載せるべ!と撮ってみました



IMG_p3292.jpg
ワタシがパソコンに向かいだしたので ふてくされて寝に入っているお方


母ちゃんパソコンはじめると いくらキーをたたく手を引き寄せてみても
オモチャを無理矢理ぐいぐい押しつけてきても
膝にのって顔をなめて 画面を見る邪魔をしても
遊んでくれないもんね~(鬼)


と思って撮っていたら
IMG_p3294.jpg
ギロリと睨まれました~!!






やーん ゆーちゃんのいけず~!  →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





うだってました

ここんとこ うだうだっておりまして 

相変わらず無言訪問はしていたものの  コメントもブログアップもコメ返しも
いろいろ放置しまくりでございました。

それでなくとも最近全く写真をとってないし 全く書くような記事もなし
一体何をして過ごしていたかというと



1000円デーに「アリスインワンダーランド」を見に行って
登場キャラがアリスなだけで アリスの話とは全然ちがうな~と思ってみたり

やっとこ三郷のララポに繰り出してみて なんだかついつい衝動買いしてみたり

そうそう初IKEAで ご飯も食いました。
スモークサーモンがうまかったです♪(←大好物)

IKEAでは 事前のネット調査で目をつけていたこちらの

かわゆい鳥柄の布をゲット!
しかもM400円以下と超安なので 特に目的もなく2Mずつ買ってきました♪
茶色の方は結構 鳥柄がでかいので小物に向かず
とりあえずコレでパソコンとプリンターのほこりよけカバーを作ってみたりしたり


いつものごとく 現実逃避で手芸工作へ逃げる習性を持つワタクシなので
今 やっぱり逃避したいんだけど(笑)
何をするにも どれも何かと材料が不足してて明日は手芸店へ買いだしに行くの♪


ウダウダ気分の元凶は全く解決してない以前に
夏冬の入れ替えや 部屋の模様替えとか全部途中で放り出したままなんだけど
・・・・・・・ていうか そっちやれよな 自分(涙)




昨日自分が食いたくなって いつものスーパーアバウトおからクッキーも作ったの

どんだけアバウトかっていうと 一切材料は量らない
それどころか何が入るかも どれだけの配合にするかもその日の気分次第
とりあえず固さがちょうどよくなるまで何かを入れて焼くだけという(爆)
同じ味は2度とつくれない 芸術性あふれるクッキーですの


でもまあ 生おからをそのまま食していても「うまい♪」と感じられるワタシと
ワンコ用スイーツが大好物のコドモ達(2人と1匹)ですから
昨日のおからクッキーはあっという間に 腹の中へ消えてしまい

しょうがないので 今日は今日のまた全然違う内容物で(爆)
やっぱりテキトーに大量に作成してみたりしました
IMG_p3267.jpg
形がちがうのは 最初型抜きしたけど めんどくなって
途中から包丁で四角く切ったものの 天板に並べるのもめんどくなって
最後細く切っただけという 非常に堕落した精神からです


母のアバウトクッキーが どんな配合だろうとかなり大好物なゆずっこ氏
いつもはエサに釣られず撮影が難航しますが これさえあれば

ホラ!
IMG_p3268.jpg
カメラ目線もばっちり!
あ、胸毛が妙にガビってるところは見なかった方向で!


ふふふ やっと体重計ってみたのですよ

前回の通院でまさかの2.88キロという ビックリ数値を叩きだし
試しに家ではかりなおしてみよう!と思って はかり忘れ
じゃあゴールデンウィークにはかろうと思って やっぱりはかり忘れ
じゃあ毎月15日のフィラリア薬のお供に!と思って やっぱりはかり忘れ
じゃあ誕生日!これなら忘れないだろうと思って やっぱりはかり忘れ
じゃあ月頭の1日これなら毎月はかれるだろうと思って やっぱり計り忘れ

ついさっき そうだネタが無いんだわと思い出し やっとこはかりました♪
ちなみに2.7キロでした。
うん やっぱちょっと増えてるらしい(笑)



なんか うだうだから復活記事のはずが ワタシのアバウトな性格をさらに
浮き彫りにしただけの本日のブログ記事でございました♪





しばらくお菓子買わないですむも~ん♪   →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









とりあえず

ここんとこテンションがあがらずにウダウダ過ごしてます

これというペットネタもないし 写真もほとんど撮ってないので
更新する内容もなし
でもさっき ネットサーフィンしてたら面白いものをみつけて
久しぶりにゲラゲラ笑いました~


是非みなさまも笑ってみてはいかが?



バーレーン



夜中見るときは気をつけて下さいね。


フリマ&ラン

この間 こっそりちょっぴり宣伝したフリマに行って来ました♪

お手伝いという名目で来たワタシ
ろくなお手伝いもしないばかりか いろんなモノは頂くし
あちこちのお店物色にいくし
ランも遊んだし なんか好き勝手に遊んできちゃいました(汗)


で、こちらが商品のビーズネックレスと


ビーズリードです♪
IMG_p3074.jpg


マカママもワタシも下調べ通り(笑)それぞれビーズリードをゲット!
IMG_p3079.jpg

しかもワタクシ お言葉に甘えてほとんどタダみたいな金額で・・・(汗)
何の役にもたたない上にもらってばっかりですんまそん(涙)



雨にも降られなかったし みんなでランも遊びました♪

初めての印象からか 元気娘ってイメージだったひまわりちゃんでしたが
ヒートを経たからか 1歳になったからかすっかり大人しくなっていて
ランだというのに ちっとも走ることもなくずっと座っておっとりまったり
IMG_p3102.jpg


だが しかし~!!
そうそうまったりはさせてもらえないひまわりちゃん!
何故かって ワタシの口からは非常に言いづらいですが そりゃもちろん
IMG_p3120.jpg
このヒトがいるからで(汗)
ひまちゃん そんなワタシを責めるようなカメラ目線は勘弁して(涙)



しかしこの日 こむたんには申し訳ないけど(笑)ハッキリしました!!
ゆずっこのひまちゃんへのこの態度 

あきらかにでした!!


もう魅惑のヒート臭なんて すっかりまったく無い筈なのに
あきらかに今まで連結しまくってきた女子達への態度と違うんだもの!

今まで通り ひたすらパンチやらちょっかい出しまくりなのは勿論
(小学男子が気になる女の子にちょっかい出す姿とダブりました(笑))

ひたすらペロペロと顔を舐めまくり!
IMG_p3093.jpg


IMG_p3096.jpg
セクハラ親父か!っつーの!!(涙)


そんな感じで前(ひまわりちゃん)しか見えてないゆずっこさん(爆)
気づかぬうちに後ろもすごいことになってます(笑)
IMG_p3092.jpg
大連結やね(笑)


とは行っても 楽しい楽しいラン!
ずっとひまわりちゃんにくっついてるわけでもなく あっちこっちへ
走ったり、嗅いだり、追いかけっこしたり(スタミナ無さ過ぎ(涙))

そして周期的に戻ってきます(笑)
IMG_p3124.jpg


ひまちゃん 美少女の顔をかなぐり捨てて挑むも
IMG_p3126.jpg
やっぱり全然効いてなかったとか(涙)

ほんといつもごめんね ひまわりちゃん・・・(涙)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて 前回見た時はまったく店舗数がなくってさみしかったココのフリマ
今回はなんだかとってもたくさん出店していました♪

やっぱりドッグランがある公園のフリマだからか ワンコグッズもたくさん!

ワタクシはこちらの端切れ(3つで70円)と
IMG_p3145.jpg
 20センチ×150センチくらいと細長くて結構使い道が無さそうだけど(爆)
 なんか作ろうっと♪



こちらの上下にわかれたワンコ用カッパ(上下で100円)をゲット!!
IMG_p3157.jpg

IMG_p3154.jpg
ズボン系の大変苦手なゆずっこさん これ以上なく(笑)どよんとしてます
ま、雨の日は散歩しないんだけど~(笑)
上下に分かれてるから 雨上がりの汚れそうな時に上だけ着せるのもいいかな♪


そしてコチラがゆずっこのビーズリード(ひまわりママ作)
IMG_p3139.jpg
黒とスモーキーピンク系の配色がツボです♪

こちら細かいこんなとこも ワイヤーやらが直接見えないようにしてあって
芸が細かいです♪
IMG_p3140.jpg


フィリママからも 手作りの携帯フード入れと散歩用ポーチを
頂いてしまいました
IMG_p3160.jpg
皆さん 色々作ってすごいわ~!
ありがとう♪♪♪


しかもお昼も作ってきたサンドイッチをゴチになるし お土産用のお菓子も頂くし
手ぶら&役にも立たなかったってのにもらいまくってしまったこの日(汗)

えーと いつかきっとこのご恩は・・・・(汗)


あ、2人の作品はアイトールカフェでも委託販売するようですので
気になった方は是非見に行って下さいね♪

その際「アイトール行くけど どう?」と誘っていただけると
連結王子もお茶に参上するかもしれませんのでヨロシク(笑)






おまけ?にワタシもついてきます(笑)  →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 










- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索