調子に乗って♪

この週末 またもチクチク 大好きなネクラ作業♪
調子にのって 第二弾やってみました!

、、、、、、、せめて視線そらさないでもらえませんか?(涙)


今回は袖周りと裾周りはパイピング処理無しで。
同じ型紙で同じに作ったはずなのに 今回のが気持ち小さめな気がします(笑)
作り主のアバウトさ加減をよくあらわしてますね♪



さてさて念願の赤色の服♪
(飼い主的には赤が似合うと思っているのだけど 何故か一枚も持ってない不思議(笑))

感想はどうですか??
IMG_7492.jpg
ま、いいんじゃないデスか?(もうどうでも)


気に入ってくれてなにより




んべっ!!
IMG_7490.jpg
多分心中はこんなんじゃないかと(汗)


ちなみに裁断前に撮影しわすれたけど こちらもムスメと坊がどちらも
着ていたという ベビー服からのリメイク。

証拠写真(当時0歳のムスメさん セクスィーポーズですね(照))
DSC02764.jpg
上着で袖が隠れてますが 同じように袖は赤色無地です。


しかしまたも 2代にわたって着用したという年代物。
もちょっと小綺麗で新しめの服からリメイクしてやらないと~。

気に入ったのは これからはちゃんととっておこうっと♪




あと何枚作れば 妄想上つじつまが合うのだろうか?(涙)にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






節約と散財

ゆずっこさん この冬の新しい洋服です♪


この非常に協力性を感じないモデルさんが着てるのは
先日初めてつくってみた手作り衣装です!

図書館でふと思い立って借りたワンコ服の本
(まあ返却期限を過ぎた今日もまだ我が家にあるんですが(汗))
そちらを見ながら またも夜中にうふうふ♪と孤独なラブ作業


無地でつくったので 後ろには100円ショップ(貧乏(涙))で買った
アップリケをつけてみました。
IMG_7412.jpg

なんか妙にイヤそうな反応ですね!


IMG_7416.jpg
実際 喜んでないし~


そしてもう一点は 先日のコチラの教訓を生かして
IMG_7428.jpg

そんな時のためにも せめてもう1つ欲しいよね~♪とマナーベルトも。


そしてさらに先日のアチラの教訓(?)も生かして
IMG_7431.jpg
男子の象徴であるマナーベルトすらも乙男仕様に!(爆)
可愛く家にあった花柄ハギレでスカートをつけてみました♪



しかしモデルさんは嘘でSもうちょっとやる気をあらわせないのですか!?



そして最近ちょっと感じる事が多いストレスのはけ口として 
夜中の楽しい楽しい孤独作業でできた コチラの3点
IMG_7436.jpg


元の姿は
IMG_7370.jpg
坊のパジャマだったりします♪


しかも1歳の誕生日に頂いたやつで 現5歳になって
どうにもこうにも小さくてツンツルテンだろ!!状態MAXですが(汗)
それでもいつものパジャマが見つからないと 奥にしまってあるのを
引っ張り出してきてはいてしまったりします
(別にお気に入りとかでなくて 全然こだわらない方なので(涙))


なのでいい加減引き出しから撤去しないと と思ってたのと
何かに没頭したい と思ってたのと
そろそろ本返却しないと と思ってたのが
見事に合致し このように変身しました。


おかげで出来たてホヤホヤだというのに 妙に使いこなした感たっぷりの
くったり具合(笑)
んー まあ練習だし~(笑)


作ってみたら思ったより簡単だったのと 思ったより楽しかったので
ちょこちょこ作ってみようかと思います。



リメイクというより 廃材リサイクル感たっぷり  →  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





散財の話が聞きたい奇特な方は 続きから~ をどうぞ



Continue Reading

アバンギャルドなカスタム

よっ!最近俺の事忘れてないか!?


あまりにもお母ちゃん モノクロのアイツばかり話題にしてるからな!
俺の方が ほっぺも赤くて顔も黄色い 本当の色男だってのに!



最近 寒くってね(何?突然??)
ついついおこたから離れられないわけですよ。
そーすると ついついおこたに入ってのんびりと相手をさせてくれないので
(飼い主を退屈させないよう気遣い(涙)をかかさないオカメ~ズのおかげで)


ついつい放鳥タイムが減少するわけです(滝涙)



IMG_7151.jpg
言い訳をするオンナはもてませんのよっ!



そんな 可哀想なエネルギーを持てあました彼らが挑んだのは、、、、、


IMG_7292.jpg
前衛的なカスタム!!



このケージをゆずってくれた お嬢の生家のみほこさんにも
このケージの止まり木はどうもかじりやすいのか すぐ囓り折られると聞いてましたが
上段は無傷なのに 下段は枝が開きまくってます(汗)


ちなみに枝が作成されると はさみで切り落としてるんですが
また 枝作成がはじまります。


そのうち ほんと折れるぞ(汗)




これは何ですか?
放鳥要求デモの一環ですか?
それともアートなのですか?インテリアに目覚めたのですか??


IMG_7153.jpg
俺 頑張った!!!



そんなにふんぞり返らずともよろしい。





後方の手つかずな囓り木コーンが切ない(涙)  →    にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



だからといって放鳥するとまたも帰宅拒否(涙)



帰らないから出せないのか
出せないから帰らないのか

負の連鎖は続く(涙)







体験教室

23日の土曜日 某体験教室なるものに参加してきました♪


それはK9という トレーニングとゲームを合わせたような競技
とりあえずしつけ?訓練?っぽい響きと体験というだけあって手頃な料金に
惹かれて申し込みしたので(爆) あんまK9の事しりません。

詳しく知りたい方は検索かけてみて下さい(閲覧者に丸投げ(汗))




が。

しょっぱなから やらかしたワタクシ(涙)


10時開始を なんでだかすっかり11時開始と思い込み(汗)
しかも 土日恒例の朝寝坊もしてのんびりだらだら過ごしていたものだから
9時45分になって 

さて着替えんべ~(まだ部屋着だった(汗))
荷物用意すんべ~(何も手つかず)
実家にコドモ預けに行くべ~(さすがに同行はイヤ!)

と、のそのそ手帳を確認したら、、、、、、、



あと15分後に開始ですってよ!!!
その時のワタシの驚きって言ったらもう(涙)


なんとか支度して コドモも無理矢理実家に迎えを要請し(鬼娘)
どうにか急いで行くも すでに10分以上遅刻(涙)

もう 自己紹介やら説明が終わっていました(涙)
なんでか急に連れられて来たら わんこいっぱいでわさわさモードのゆずっこ氏


まあ 当然のごとく 家の外ではあまりアイコンタクトもコマンドも通りにくい
ダメっコなのと おやつにつられないある意味残念な性格のせいで
テンションに関係なく K9ゲームは楽しい程に惨敗だったんですが 
(今年は真面目に訓練やしつけ直しをしてみようかと思っちょります!)


皆さん「到着したばっかりで 雰囲気に慣れてなかったから無理もないわ」と
飼い主の遅刻とゆずっこのダメっぷりをいい方に解釈してくださって感謝(笑)


ってな事で 遅刻でてんぱってたので 当然写真撮る余裕もなし。

こちらが休憩中の唯一のショット

参加の中にいたパピヨンちゃん(マカロンちゃん♀)のオチリに釘付け中。

※前回のエントリーでゆずっこの男子好きが懸念されてますが(笑)
 彼はこの通り 実は結構女子好きです!



とりあえず教室後 向かいの公園で散歩をした後 また店内に戻って 
一緒に参加した 毎度おなじみのみるるちん&ぷるるサンとランチです♪
そういや今回みるるちんの写真一枚も撮ってないわ


ワタシは今回は クリームチーズとスモークサーモンのサンドイッチ
IMG_7318.jpg

こんな断面~♪
IMG_7322.jpg



ぷるるサンは キッシュプレート(本日はキャベツとコンビーフのキッシュ)
IMG_7323.jpg


ワタシのうっかりのおわびとして ゆずっこ氏にも特別にいぬめし♪
IMG_7317.jpg



とりあえず ほくほくして終了(笑)
なんか体験教室の感想じゃなく ランチの感想ブログになってるのは
気づかなかった方向で(汗)



帰り道にて
IMG_7330.jpg
お母ちゃんのせいで ボクまで恥をかきまシタ!

え~ 半分は自分のせいじゃない?


とりあえず トレーニングはまず独学ではじめてみようか~

IMG_7341.jpg
お母ちゃんビンボーだからしょうがないデスね


、、、、、、、、、、、、、くっっ(涙)





しかし そんなダメっコ母ちゃんで何が一番 彼が恥だったかというと

出発まで時間がなくて マナーベルトを持ってこれず
こんな姿で体験教室を過ごした事か、、、、、。
IMG_7314.jpg

半分に切ったシートを 洋服に魅惑のテープ直貼り!!
ま、そんな事しなくても店内フリーじゃないから粗相はしないけど 念のため。

マナーベルトを用意する時間はなくっても
テープとハサミとシートはしっかり用意していった自分に拍手(笑)





こんな母ちゃんでスマン(涙)     →     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ












可愛い の行く末

先日 魅惑の乙男デビューを果たしたゆずっこ氏。

散歩はハーネスなので ずっと首輪はしてなかったのですが
迷子札を終日着用するために チョーカーを改造したのをつけてみたら落下。
もうちょっと取れにくいのを探していたけど どうもコレというのがみつからず

とりあえずはパピーパーティの時 急きょ入手した首輪をつけていたんですが
チビだったので選択肢がほとんどなくて 気に入らない柄だったんですよね。


色々探した結果 こないだやっと新しいのを買いました♪


それがコチラ♪
IMG_7286.jpg
皮製なのも バックルじゃないところもとれにくそうで気に入りました♪
もちろん1000円というお値段も♪


黄色も明るくて可愛いし~ お花も可愛いじゃ~ん♪


が、一緒に行ったムスメには
「女の子じゃないんだから お花はダメ~」とか
「もっとカッコいいのにしてよ!」とか
「せめて黄色じゃなくて 青~!!」とか色々言われたけど

財布を握るモノの強みで(笑)無理矢理私のセレクトに決定!


が、そんなに色々 お花~とか 黄色~とかでもめたわりには、、、、、



IMG_7285.jpg
何つけてても大差なかったな~ という感じ、、、、、、、(涙)






レディの下着のように 隠しオシャレという事で(笑)  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






またもやっちまいました。

その名も



愛という名の自己満足押しつけ便!!



ブツはこちら




先日のご対面時に持参した つくしちゃん編みぐるみマグネット。
IMG_7159.jpg


いやーね、全く予定なかったんですけど
ご対面前夜 そういや何かご挨拶品でももっていくべかな と思いつきまして。
あわてて 夜11時から制作したもの。
これはわりと楽にできる手芸なので その点はバッチリ(笑)


耳毛はあんまなにも考えずつけたので 成長を見越して(?)
ちょっぴり増毛キャンペーン(笑)っていう事で!


えへ。冷蔵庫の片隅にでも ひっそり活用してやって下さい♪





自己満足押しつけ便 未だ健在!  →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







もう引き返せない!?

前回後ろ姿だけ 登場したこちらのレディ



さあ 振り返って頂きましょう!
ご対~面~!!
IMG_7179.jpgゆず美でぇす
・・・・・・・・いつになく笑顔がまぶしいですね(汗)


IMG_7174.jpg
好きなオトコのコのタイプはぁ 自分よりビビリなコでぇす


ヘタレっ子の基本ですね!


ではポーズをお願いします!!
   IMG_7184.jpg

ヒューヒュー かわいいぃ~!!
きゃーきゃー!!ゆず美ちゃ~ん!
素敵~♪♪♪
 ←飼い主馬鹿ともいう(汗)








IMG_7185.jpg

スンマセン 調子乗り過ぎました(汗)


健太くんママさんのご好意で 禁断の扉をついに開けちゃいました。
う~ん やばいクセになりそう~(爆)



阿呆の親子ですか?
IMG_7168.jpg
そんなまん丸おメメでじっくり見ないで下さい(涙)


ではでは せっかくですので つくしちゃん。
こんな変態親子ですが 記念撮影をお願いします!!


ハイチーズ!!
IMG_7239.jpg

うーん 固いなあ。笑顔がないよ~。
笑顔お願いします!バイト代はずむからっ♪

IMG_7237.jpg



・・・・なんてゲンキンなコ達・・・・・・。



では バイト代の支給です!
IMG_7242.jpg

またお願いします♪


関係ないですけど 相変わらずマイペースなゆずっこさんで
呼んでもなかなか来ない実態をぷるさんにも披露しまくり(涙)

なのにトイレに行こうと席をたったら 「どこ行くの?」と
遊びを中断してついてくるではありませんか!!(喜)

トイレだよ~ ちょっと待っててね~♪と不安そうなゆずっこを残し ドアを閉じ
開けたら座って待ってるかな??
ドアの音聞きつけてこっちにくるかな?? とちょっとウキウキ(笑)しながら
トイレから出ると


もはや 遊びに戻っていて どこにいるのやら・・・・・・・・。
視線すらきませんでした(涙)



かなりせつない(涙)




そんな感じで 相変わらず打ち解けにくいタイプのワタクシでございましたが
ご一緒して とても楽しくおしゃべりさせてもらいました♪

思ってたより近かったし、駐車場関係もなかなかよかったので
また時折お邪魔したいと思いますので 声かけてやって下さいね♪


IMG_7273.jpg
ぷるさん 帰省のおみやげ(美味でした♪)ありがとうございました♪





次回はMYドレス持参で(爆)     →       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






そうそう ワタシったらまたアレ やらかしてきちゃいました。














禁断の入り口

と、いうわけで先日はカワユシ女子と初対面の巻


場所はずっと行ってみたいなと気になっていたコチラ plus wanさん
思ってたより近かったです。


そしてこのカヘでお会いするといったら やっぱりモチロンお相手は
IMG_7197tuku.jpg

まんまるおメメが可愛らしい 日々つくし のつくしちゃん♪


こちらのカヘさんは 店内をノーリードで遊ばせることができるお店。
なので当然ゆずっこさん もうウキウキでハイテンションです(汗)


余程気があったのか コチラのトイプーちゃんとはずっと立ったまま
ダンスのような ボクシングのような・・・・・(笑)
IMG_7247.jpg
満面の笑みやね(笑)


もちろんつくしちゃんにもご挨拶♪
IMG_7210.jpg
つくしちゃん 積極的なコは苦手みたいです。
なんかどんどん シッポ下がっていってるヨ!!


しかしそんなコトであきらめる ゆずっこさんではありません(汗)

とりあえず迫ってみる
IMG_7225.jpg
思いっきし のけぞっとるがな!!(涙)
ちなみにあまりにしつこすぎて(涙)ちょっとガウられたり・・・。


ん~ ま~想定内の展開でしたが(涙)


それでも隙をみて連結も達成(笑)
IMG_7216.jpg
つくしちゃんの方がちょっと大きかったです♪



そんなカワユシ女子にルンルンのゆずっこさんでしたが
この後 彼に運命的な出会いが訪れまず!

健子でぇす
IMG_7165.jpg
つくちゃんブログではおなじみの「カサカサ隊長」です。
もちろんコチラも初めまして♪


このヒラヒラドレスの可愛らしい ほんわり癒し系のレディに

IMG_7194.jpg
ゆずっこのハートはドキュン!!

ものっそ情熱的に(しつこくともいう(汗))遊びに誘いまくり(笑)


しかしふとゆずっこが油断した隙に 可愛いレディ健子ちゃんは消えてしまい
いつのまにやら うり双子なボーダーシャツの素敵な「健太くん」登場!

アレ~???


ボク 実はオトコなので・・・・・・・・
IMG_7262.jpg

しかし全然ゆずっこ めげません!!
相変わらず猛烈アタックです(笑)
この時はずっと顔をよせて 顔から耳から健太くんをペロペロなめていました(汗)


IMG_7195.jpg
まー そんな事をおっしゃらずに・・・。
お話してみたら 結構お家が近かったことだし
いつものドッグランとかでも もしかしたら会うことがあるかも♪
仲良くしてね♪



さてさて 健子ちゃんはいなくなってしまいましたが
それでもオッケー♪(笑)とるんるんなゆずっこのもとに新たなアイドルが登場。




健子ちゃんと同じ ワタシのダイスキなリサガスのドレスを身にまとった
この素敵なレディはだぁれ???
IMG_7170.jpg



・・・・・・・・もしや???(汗)    →      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




めずらしく続く♪








2010年配らせて頂きますっ!

チョビさんのブログを見ては

あれもい~な♪
これもほし~な♪ とつい妄想の花が咲き乱れる日々。


とうとう 

とうとうボルテージが上がりきって また展開オーダーをお願いしてしまいました!


忙しいチョビさんの仕事が一段落するのを待って
念願の品が 日曜の午前中に届きました!!


ゆずっこの可愛いお名刺ちゃんです♪


ってか 名刺なんていらんだろ~ 使わんだろ~!!
と我ながら思うんですけど 他の方の展開品みるともう可愛くって~(笑)

全うな名刺としての役割を一体 どれだけの枚数が果たせるのか
極めて疑問ですが 今年は色んな方にお会いできたら
(無理矢理)コチラ 進呈させて頂きますので♪ ヨロシクです♪


本当はもうひとつのイラストの方で ピノ、ミルの紹介も入れてもらった
名刺にしたかったのですが
そうすると展開品がアチラのイラストばかりになってしまうし

この水彩バージョンのゆずっこの絵がとっても可愛くて好きなので
どうしてもこっちを使いたかったから 今回ゆずっこのみ。
ごめんね オカメ~ズ。



さてさて 絶対間に合わないと思っていたのに
予定外に到着が間に合ったこの名刺を持って この午後かわゆコちゃんと
初おデートしてきました♪

そのお話はこの次に~♪




なんと100枚もきちゃったのだ!(笑)    →      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








ゴッドハンド

2010年初のオトモダチとお出かけ~に行ってきました!


気になるオトモダチはもちろん!
 
IMG_7114.jpg
永遠のベイビーフェイス我らがG.F みるる姫!


行き先は前にも一緒に行った ミニラン併設の地元カヘ
着いて早速 正月から運動不足気味なゆずっこ氏をミニランへ放牧

思う存分走ってこいや~!!

IMG_7107.jpg
でも寒いし~

と、思ってたかどうか なんだかあまりやる気のないゆずっこさん。
せっかくのランなのにもったいない~! 無料だけど。


でもいいのです! 今回の目的は別にあるのですから!!



そう・・・それは・・・・・・・・肛門腺絞り!!

ゆずっこさんはあまり溜まりにくいタイプなのか 我が家入りしてから
通算2回しか絞ったことはないのですが 気にする様子は全く見られませんでした。

でも年末年始ヒマしてたので(マリオによるTVジャック(笑)により)
あちこちいじくりまわしてたら なんかふくらんでるかな?たまってる??と
気になり始めました。

でも いくらネットやらで情報ゲットして挑戦するも まったく成功せず(涙)
そんな時ぷるるサンからの「私 絞ってみようか?」との天の声!!

結果!!


あっちゅー間に ランの片隅であっさりすっきりコトは完了!!!
IMG_7109.jpg
完了されまシタ・・・・・・


すげ~!!!まさしく神の手!!!
ありがとう!マジ助かりました そして今後もよろしく(笑)


すごく出た訳ではないので やっぱりあまり溜まりにくいタイプかもしれませんが
そんな想定外の展開にプチブルーになっているゆずっこさんの横で みるるちんは
IMG_7117.jpg
他所の飼い主さんが 鞄から荷物を出すカサカサ音に胸踊ってます(笑)
そもそも出してるのおやつじゃないんだけどネ


相変わらずの素敵な食欲女王っぷり 拝見させて頂きましたヨ(笑)



カへに戻る前に 記念撮影を試みるも
IMG_7123.jpg
なかなか体の向きと視線を合わせるのは至難の業(涙)


なのに
IMG_7122.jpg
カメラのない方を向いていると こんなにバッチリ合うのは何故だ??



ということで 今回もカヘ内の写真は一切無く
色々くっちゃべって終了!
今年もたくさん遊ぼうね~♪



*************************************

おまけ♪
IMG_7137.jpg
帰宅後 毒づくアニキ氏

でも鳥カヘって無いし~ つかそもそも連れてったら喜ぶのキミ達??

でも なんとなくずるいんだいっ!!な?お前もそう思うだろ??

IMG_7141.jpg
すいませんお嬢 ブラインド破壊はやめてください!



お嬢はアニキにも無関心か・・・・・・   →     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





サイズはS 態度はL

寒さ厳しい我が家の越冬のお供にと慎んで提供させて頂いたコチラの一品

室内に置いてあって 昼寝する分にはちゃんと使用するのに
何故か夜寒いだろうとケージにいれると


なんすか?この使用法・・・。

つぶしまくる!!


なのでほんとは夜用の防寒ベットだったのに ずっと室内昼寝用として使用

が。そこはソレ。


何度も言うけど 我が家は築深戸建て。
しんしんと底冷えしますのよ(しかも人間寝たらファンヒーターも消えるし)


なので 1度なんとか夜にケージ内で通常使用にて就寝したところ


なにこれ!温かいじゃ~ん!! と思ったかどうか
それから自主的に通常使用で就寝するようになりました。


が。



すでにつぶして乗ってつぶしまくった逸品。
自立性が・・・・・・・・弱くなってますっ(汗)


そんなクタクタダメダメなこちらのお宅は
毎晩ケージに入れる前に飼い主がしっかり建て直してやらないと入室できない仕様。
つかえねえ仕様だな(汗)
しかも入室に失敗するとまたつぶれるので 入室まで見届けな必要なオプション付き!

IMG_7095.jpg
これはある日の就寝前のひとコマ。

あれ?何かヘン???


そう こちらのお宅 すでにカスタム完了済み!!
IMG_7096.jpg

防災に非常に関心のある居住主により 緊急脱出口が設置された模様。
しかしこの緊急脱出口よりも 通常の出入り口の方がずっと出入りしやすいのは
公然の秘密。


てな事で本日もお手伝い!
IMG_7100.jpg
殿様ですか!?


IMG_7101.jpg
それじゃお休みなさいませ ご主人様(←すでに下僕)





撮ってたら寝れまセン!!!
IMG_7104.jpg


ワガママいわないの アイドル(?)とパパラッチは切っても切れないものなのよ!



なんてったってア~イド~ル♪   →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  ↑年齢ばれますか?(爆)








日常再開・・・・・か?

本日から 新学期。

我が家にもやっと怒声と腹減った要求の聞こえない
静かな日常が帰ってきそうです♪


お母ちゃんもボクと遊ぶ時間ができマスね!

ねっ ランも行けるかもね♪



だがしかし



我々は重大な事を見逃していやしないか?



今日 半日でとっととヤツらが帰って来たら・・・・・・・・




今度は3連休だ!!!




えっっっ!?
IMG_7084.jpg


やっと終わったと思った矢先 長い・・・・・・・・長いよね(涙)



IMG_7091.jpg




わかる わかるよっ その気持ちっ!    →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








阿呆な家族の正月

2010年になりましたね。
皆さんどのような お正月をお過ごしでしょうか?




オカメ2羽と白黒パピヨンを1匹飼っている某お宅では

年末から新年にかけて ちょっと夫婦間に寒冷前線が張り出し
ここんちの主婦さんが年末年始の色んなものを放棄したため なんというか

寂しい感じの正月になりました(爆)
ま、自業自得ですけど 後悔もしてません(笑)

IMG_6325nb.jpg
アッ 何ですか?その冷たい目


そんでもって 年末からずっと家庭内が「スーパーマリオwii」に汚染中(汗)

連休なのをいいことに 毎晩夜中2時頃までゲームやりまくり な
非常に有意義な年末年始を送っている模様
IMG_6193nb.jpg
ホントにな


ちなみに阿呆のように脳内が汚染されているのは 
家庭内で図体の1番デカイお子様?とチビ1号と2号のお3方。

残る1人は さしてゲームに興味がないものの 
そんな状態で居間のテレビが常にマリオに占拠されているため
テレビも見れず 録画してもソレも見れず(涙)
結局は毛玉と遊ぶか 参加するしか暖かい部屋にいる術がないのです。



そんなヒマな筈なのに 能力不足のため
や~っとこの連休にPCにつないだ 数ヶ月前に購入した外付けHDDさんは 
一向にイチデジデータのバックアップが進められず(汗)

イチデジさんは容量フルのまま放置の為 本日の写真もほぼ以前の使いまわし
IMG_6198nb.jpg
面目ない。
どちらかといえば 脳内の容量こそ増設したい(涙)



ま、そんな感じに最高にグダグダで迎えた我が家の2010年ですが
IMG_7054.jpg
阿呆だなと思ってしまっても生暖かく今年もお付き合いしてやって下さい。





説得力ないけど今年は色々頑張ろう(笑)   →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけ♪

最近ワタシ以外の人の散歩を全く拒否のヒト
IMG_7049.jpg
忙しくてだんな氏に頼む時も 家出たすぐの角すら曲がらないらしい(涙)
なぜ????




- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索