FC2ブログ

カゴ乗り犬

今日はムスコが早帰りだったので ちょろっとお出かけをしました。
どうせならゆずっこを連れて行こうと思ったんだけど 歩いて行くには遠いし車出す距離でもない。

つーことで思い切ってデビューしてみました。
DSC00267.jpg
自転車のボロさ加減(特に塗装のはがれと錆びのひどさ)は無視してください(笑)


家にあった程よい大きさにバックに入れて バッグと自転車のハンドルにリードを結び
飛び出せないようにし、いざとなったら服のフードをかぶせると動きがとまるゆずっこさんなので(笑)
フードをかぶせよう!と思っていたのだけれども。

鳴くことも、動き回ることもなく 意外に大人しく乗ってました。
でもコワイみたいでシッポをキュキュッとはさんで ずっとこっちに視線を送ってきてました(笑)

行った先は実家。
じいさま(太郎氏)にも もうすっかりうなることもなく それどころか・・・
「ここんちの犬はお前かっ!」って位 我が物顔でじいさまにアタックし続けてました(笑)
どうせ可愛く撮らせてくれないだろうから 今回はじいさまの写真はなし。

たーちゃん!いつか素敵なツーショット撮らせておくれっ!!!


帰りは少し慣れたのか 前を向いてキョロキョロ周りをみながら乗ってましたよ。
DSC00268.jpg
まあ シッポの位置は変わらずでしたけども(笑)

でも帰りに小学校の通学路を通ったら ちびっこ軍団の姿と声に恐れをなしたのか
また後ろを向いて
助けてっ!的な視線を送ってきました。

ヘタレめ。



これでお出かけの幅がまた広がったかな???   →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

ただいま

ずっと放置していた粘土の工作に夢中になってます。

ちょろちょろと出来てきてますが
完全に完成したら 自己満足の結果を報告させていただきます(笑)

いやー 楽しいね工作って。

コドモも寝たあと 夜中までたまりにたまってた撮りためたドラマを見つつやってます。
ゆずっこは部屋が明るくて迷惑してるだろな・・・。
でも たまってたドラマも消費できて万々歳。

昨日はちょこちょこと足りない材料など見に手芸屋にいったら
けっこうお金つかってきちゃった・・・。

趣味ってお金かかるよね。
でも 欲しい部品がみつからなかったのもあるので ちょっとあとでネットショップでも
見てまわろうかな・・・。


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ
☆もも(クラシックトライ♀)
 2019.3.15生 素直なワルサー

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索