ゆずの日常 絵日記バージョン

ある日のハナシ





え???


yuzu1112b.jpg


・・・・・・え~っと(汗)


yuzu1112c.jpg


・・・・・・・・だから あの~・・・・(汗)



yuzu1112d.jpg




yuzu1112e.jpg




思いのほか評判がよかったマウス絵日記
続編を何気に期待されているようなので(?) がんばってみました(笑)

感想からいえば ペンでささっと書きてえ!!ってな心の叫びと
つりそうな程疲れた 右手の指の哀しさなわけですが(涙)
今回 もう黒の線1本だけで済ませたので いまいち絵がわかりにくく見えたら
すいませぬ




さてさて本文ですが
ある夜のゆずさんの話
そう 下痢が続いて獣医さんに1日絶食を指示された日の話しでございます


ワンコは言葉が話せないですからね~(涙)
いくらあなたの胃腸を休ませるためなのよ!
忘れたわけじゃないのよ!!と言っても通じるはずがなく
ひたすら 視線を送られまくって もう母ちゃんどうしたもんだか(涙)



その視線に耐えきれず なぜか共に絶食するはめになりそうな母ちゃんとは
うらはらに その視線をものともせず
がつがつ夕食を召し上がる だんな氏とコドモ達・・・(涙)

その鉄のハート 少し母ちゃんに分けてくれないだろうか(涙)





 おかーちゃんの忘れんぼっ(涙)


違うの!違うのぉ~!!!               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


************************************



今週末に西武ドームで行われる スーパードッグカーニバル!!
我が家はこれ系イベント初出陣でドキドキなんですが(笑)
14日日曜に買い物目当てで(爆) 繰り出す予定です!!

会場でうろつく(爆)きゃーこ&ゆずっこコンビを見かけたら
是非声をかけてやってくださいませ♪


             

例え どんなでも

この夏ちょっと前から ゆずっこさんは1階のリビングケージで独り寝から
2階寝室で一緒寝にランクアップ(?)しました

正直 一緒に寝るのは 色々な面でどうなの?と思っていましたが
ついついだんな氏が寝室に連れ込もうとしてくるし
寝室に連れて行くと嬉しそうなので ワタシもついつい許可してしまい
現在にいたってます
(でも だんな氏が行こうと誘っても 一緒にいかないどころか
そんな気配を察しただけで ワタシの背後に隠れられる始末(爆))


そんなある日の一コマを あちこちのブログを真似して
初チャレンジのマウス絵でご紹介してみようかと思いついた!
(寝室だからカメラなくて写真撮れなかったし(爆))


外ではそんな気配ないのですが(涙) 
実は家ではかなりの母さん大好きッコで
ワタシが寝ようとする気配を察しただけで置いておかれまいと急いでついてくる
ゆずっこさん(萌)


寝室での定位置は ワタシの枕の脇♪

しかも最近 寝室だけに限らずですが リラックス度が増しているのか
はたまたただ暑いだけなのか

へそ天出現率 非常に高し!!(萌)

ふと目を覚ますと 目の前でへそ天姿が見られるので最高の癒しですが
先日それ以上の衝撃が!!!



ふと目を覚ますと
futon2.jpg
一緒の枕つかって寝てたの!


母ちゃん萌えすぎて 寝られないよ
君は母ちゃんを寝不足にする気かい??(ばかいぬし)



なんて可愛いんだろう

なんて癒されるんだろう

なんて萌えるんだろう




たとえ・・・
futon3.jpg
その顔が白目をむいていたとしても!!




 プ、プライバシーの侵害デス!




ばかいぬし万歳!!     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




ていうか マウスで絵ってめちゃ書きづらいのね(汗)
こんな時ペンタブレットとかあると便利なんだろな・・・
ま、めったにつかうことないからいらないんだけど(爆)





1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索